駿河屋 古本もゲームもネットで最安の激得ネット通販サイト

駿河屋評判評価口コミ古本

駿河屋(するがや)は古本や中古ゲームやフィギュアや同人誌をネット最安で購入するために欠かせない、大手通販サイトです。賢く駿河屋を活用してより安く、より素晴らしい本やゲームを購入していきましょう。

スポンサーリンク

駿河屋のメリットとは?

品揃え豊富なショップ+安い

というところがメリットになると思います。
たとえば、手に入りにくいものというのは、基本値段が高く販売されがちです。

ですが、駿河屋は手に入りにくいものが販売していて
さらにその値段が結構安いところがメリットといえるでしょう。
駿河屋はたしかに新品も扱っていますが

中古品の品揃えが豊富

な点に魅力があるといえるでしょう。




駿河屋のデメリットは?

・人気商品は売り上げに応じて値段が上下する。
・値段を安くする為に、ゲリラ的でランダムなセールを待つ必要がある。
・メール系の応答が非常に遅い?しかも発送も遅い。
・深夜などアクセスが多い場合はメンテナンスが入る。

駿河屋の品揃えはどう?

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋は、豊富な品揃えです。

最新から懐かしのレトロゲームまでなんでもあります。

レアな商品が見つかることもあります。
会員登録(無料)をすれば欲しかった商品が品切れの場合、
入荷すると「入荷通知メール」が届きます。

駿河屋が安いって本当?

駿河屋の特徴として値段が安いというものがあります。

駿河屋は、1冊50円ほどの古本もあります。
ネット通販なので、送料、代引き手数料が気になるところですが、1500円以上買うと送料無料、代引き手数料無料などのキャンペーンをしていたり、まとめ 買いすれば20パーセントオフになるキャンペーンをしていたりします。また、タイムセールスなるものもあって、さらに安価になることもあります。
だから、キャンペーンを狙い撃って買えば、最安値で1冊27円で、しかも送料も代引き手数料も無料になることもあるのです。



スポンサーリンク



中古商品好きはココに集え!超安くて商品買取も便利な駿河屋
とにかく異常に中古商品が安いことで知られる総合ネットショップ「駿河屋(するがや)」。ブログ管理人も、以前は古本購入用にブック...

駿河屋とブックオフオンラインはどっちが使える?

ブックオフオンライン 良好状態の古本がネット通販で安い!
ブックオフオンラインというサイトの紹介です。 全国に存在する古本等々のお店ですが、ネットでも店舗が存在します。 今回...

「最安値が、ブックオフオンラインだと1冊100円。駿河屋だと1冊27円。たかが、100円と27円の差、つまり73円しかちがわないのではないか」

と思うかもしれませんし、1冊あたりの価格で見れば、確かにちいさな金額だと思います。
しかし、10000円分の古本を買えば、7300円もちがうのです(ブックオフオンラインで1万円かかるものが、駿河屋だと2700円ですみます)。

コミックの古本なら、圧倒的に「駿河屋」に軍配が上がります。

ネット上での駿河屋の口コミはちょっと悪い…

アマゾンやその他のネットショップに較べて「商品発送が遅い!」というのが主な理由ですが、実際はそれらのショップよりも1日や2日遅いだけで、ネットユーザー達が「即日発送」に慣れすぎたのが原因です。

「一刻も早く届けて欲しい!」と何かの用事などで急いでいる場合以外はほとんど問題ありません。

駿河屋のあんしん買取とは?

ネット買い取りとは店に行かないで売りたいものを箱に詰めて送ること。

荷物を発送する前に買取価格が分かる。
見積もり申し込み後、お見積価格のメールが届くので、納得した商品だけを売ることが出来る。
また、お送りいただいた商品を丁寧に検品して、1点1点の査定価格をお知らせしてくれるので名前の通り、安心して買取が出来る。

駿河屋のあんしん買取は↓からどうぞ!




駿河屋はこんな人におすすめ!

・とにかく安く古本や中古ゲームやフィギュアを買いたい!

・配送時間にそこまでスピードは求めない

・品揃えの良いお店でいろいろそろえたい

・安いのに本やゲームの状態が良い、というネットショップを使いたい

駿河屋公式サイトは↓からどうぞ!



仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ