ロードオブワルキューレ 美少女カードの収集にハマる無料ブラウザゲーム

ロードオブワルキューレ評判評価口コミ

囚われの美少女戦姫達を助け出して仲間にしよう!世界中に散らばる数千のアイテムと姫達を集め、広大な世界で最強の闘士を目指せ!

スポンサーリンク

ロードオブワルキューレってどんなゲーム?

魔物に囚われた女戦士ワルキューレを救い出し、救い出したワルキューレは仲間となり一緒に冒険していく。

内容としてはよくあるカードゲームで、限りある体力を消費しながらクエストを進めてカードやアイテムを入手し、カードはカード同士を合成してレベルを上げ、武器防具は同じ部位、同じ強化値の物を合成して鍛えていくというもの。

各クエストはイベント等の特殊なクエストを除き、探索5ステージとクエストボスの全6ステージからなり、ボスを撃破する事で囚われたワルキューレを救う事になる。




ロードオブワルキューレって無料で遊べる?

プレイにするにはDMMに会員登録(無料)が必要ですが、無料で遊ぶことが出来ます。ダウンロードもインストールも不要なのでパソコン&スマートホンでお手軽に遊べます。

ロードオブワルキューレのストーリー

ロードオブワルキューレ評判評価口コミ

ナヴィ「こ…これは…!ワルキューレの紋章…!
ああ…まさかこんな所で出会えるなんて…!
あなたこそ世界を救う「ワルキューレの騎士」様です!」

昔、異能の力を持った『ワルキューレ』達を束ねて魔物たちを打ち倒して世界を救った騎士様……の末裔が主人公。

・ワルキューレの素質がある女性を探す。
・彼女達は魔物たちに捕らわれているので、それを救い出す。
・彼女達と一緒に魔物を倒す。
といったものが本作の目的でありストーリー。

魔物たちとの対戦方法は、ワルキューレ達をカードにしたカードバトル方式!

主人公の案内役となるナビゲーターのナヴィ

ロードオブワルキューレ評判評価口コミ

プレイヤーが最初に出会う女の子。いきなり魔物に襲われている。
助けられた後はプレイヤーを「ワルキューレの騎士」と半ば強引に見定め、世界を救う旅へ共に歩む事となる。
ナヴィは一番最初に手に入るワルキューレカードだが、現状進化させる手段がないため早い段階で戦力外になってしまいがち。
しかし各種ヘルプメッセージやクエスト解説等で出番は極めて多い。

プレイヤーの案内役にしてゲームの顔となっているゆえに、派生カードの数もかなり多く存在する。

ロードオブワルキューレってどんなバトル内容なの?

LordofWalkure3

まずはストーリー進行やガチャでワルキューレカードを収集していきます。

LordofWalkure4

クエストを進める事でストーリーが進行していきます。



スポンサーリンク



クエストには体力を消費します。

各エリアにはクエストボスも出現!

体力の回復は1分間で1回復!

クエストバトルでは最大3人のワルキューレを編成できます。

敵に逃げられる場合は、攻撃力が少なすぎる為なので、カードを強化して挑みましょう!

クエストを進めていくとレイドボスも登場!レイドボスには、フォースを消費して攻撃をする事が可能です。時間内に倒すと報.酬が獲得出来ます。

ロードオブワルキューレは美麗な絵のキャラカード収集と合成進化が楽しい

ロードオブワルキューレ評判評価おすすめ

ロードオブワルキューレ評判評価口コミ

ロードオブワルキューレ評判評価楽しい面白い

ロードオブワルキューレ評判評価口コミ

戦う女の子達がカード合成でパワーアップするときにちょっとセ.クシーなシーンが見れます。

ロードオブワルキューレは遊べる要素満載

ロードオブワルキューレ評判評価口コミ

モンスターを倒すことでカードや装備を手に入れ合成などを繰り返し女の子を強くしていきます。また試練の塔でユーザ同士で戦ってアイテムをゲットしたりもできます。

クエストを進めてアイテム、素材カードを手に入れたり試練の塔にてユーザー同士で闘ったりしてアイテムを手に入れたり売却してお金をか.せいで合成、進化を繰り返して手持ちのキャラクターをどんどん強くことができます。

ロードオブワルキューレは無課金でもいける?

このゲームのカードのレアリティはコモン、アンコモン、レア、Sレア、SSレアの5段階有ります。

この内SSレア以外のレアリティのカードに関しては無課金でも入手可能です。

無課金でも課金者でも誰でも遊べるバランスなのも良いところだと思います。




登録料無料のロードオブワルキューレ公式サイトは↓からどうぞ!

スマートホン版は↓から!
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

パソコン版は↓から!
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム
予想以上の大人気で品薄状態!残りわずか




仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ