モラルも何も無し!浮気しまくる日本の男女と浮気対策

恋愛浮気解決破局

過去20年間で女性の浮気率が増えており、浮気をしたことがある女性は40%以上も増えました。その背景には女性の経済的自立などが関係しているようです。

恋愛や結婚における浮気の対処方法を調べてまとめました。

スポンサーリンク

なぜ男も女も浮気をしてしまうのか

恋愛感情の持続期限は4年!?その後は浮気や倦怠期へ…
「恋の賞味期限」は長くて4年程度しか続かないのが普通だと言われています。 出会いから始まり、恋が芽生え始めた頃はあんなにド...

恋愛系の脳内ホルモンの分泌は恋愛開始時点からせいぜい4年までしか続かず、パートナーに愛情を感じる「恋愛の賞味期限」も4年が限度。

その後は関係のマンネリ化や相手をうざったく思うようになり、ついには浮気に走ってしまいます。




スマホ普及によるSNS活用が浮気率上昇への影響も

近年、電話やメールの利用が主だったガラパゴスケータイから、インターネット利用がより便利になった多機能なケータイ電話としてスマートフォンが登場。ス マートフォンの普及により、インターネット上の交流を通して社会的ネットワークを構築するSNSの利用者も増加している。

これにより、趣味の合う人と新しく出会うことが手軽にできるようになったり、昔のクラスメイトと久しぶりに連絡を取り合うことが出来るようになったりといった環境が、「女性の不.倫」を加速させた。

見逃してはいけない!浮気の兆候

恋愛浮気解決破局離婚

一緒にいる時に携帯を出さない

携帯をいつでも鞄の中にいれていたり、毎回一緒に居るときにメールも入らない、電話も一回もならない・・・ということは珍しいですよね。音を切っている可能性があります。今まで出していたのに、突然携帯を出さないというのは怪しいです。

見たことのない物が増えた

彼が買ったわけでもないのに、指輪やアクセサリーが増えた時は、プレゼントされている可能性があります。
さりげなく「自分で買ったの?」と聞いてみましょう。どこで買ったのか聞くのもいいでしょう。嘘をついていれば、そんな事を聞かれると曖昧な答えになります。

急な態度の変化

浮気をすると、基本的に人は優しくなる。良心が関係し、浮気による罪悪感から、態度が優しくなる。
また、浮気によって、自分に自信がつき、心に余裕ができたり、外でストレス発散ができたりするので、優しくなれる余裕が生まれる。
恋人が突然優しくなったら要注意。

これまで築いた信頼関係を壊す、やってはいけない調べ方

1.携帯電話のチェック

2.行動チェック(尾行、いたずら電話のふりをして電話する)

3.人を雇って浮気度を調べる



スポンサーリンク



4.メモや過去の手紙を見る

5.さりげなく友人に過去の異性問題を聞く

6.持ち物チェック(ポケットの中やバックの中)

浮気が発覚したらその後に関係を修復できるか?

ネット上にはこんな意見も…

破局するカップルを沢山見てきて思ったんですが、男性が浮気をするのは殆どがその相手に性.的な魅力を感じてしまった場合だけど、女性が浮気する場合は浮気相手に彼氏以上の魅力を感じたときだよね。
つまり彼氏の浮気は彼女次第で多少は修復できるけど、女性の浮気は90%以上が修復不可能

女性の浮気能力は達人級…

女の浮気は浮気じゃない。次の相手探しだ。あれは本能と、そのために備わった能力なんだろうな。探している間は絶対にバレない。こっちが浮気されてる?と勘付いた時、それは既に次の相手が決まった時だ。

男の方が浮気するって思われがちだけど、多分女のが多い。ばれてないだけ。男の浮気はばれても「まーしゃーないっしょ」みたいなとこあるし許してもらえる 確立も高いけど、女の浮気はほぼ許されないから浮気する女は本当に上手くやる。男はこの事実を知らないだけだよ。ばれるのはバカな女だけです。

絶望…!?日本人女性の浮気率が急上昇中

恋愛浮気解決破局

20・30代の独身男女2,965名を対象に「既婚者と恋愛をしたことがありますか?」とズバリ質問してみると、なんと男性では20.9%、女性では24.4%が「はい」と回答。

つまり男性は5人に1人、女性では4人に1人が、いわゆる“浮気”の関係を経験しているという、驚きの実態が明らかになったんです。

一昔前は「浮気は男の甲斐性」などと言われた時代もありましたが、いまや女性側の浮気率の方が男性よりも高いのです。

恋人に浮気をされたらどうするべきか

・子どものいる家庭を壊したくなければ我慢する

・3年以上長く続いたカップルが浮気に走るのは脳内恋愛ホルモンの分泌が枯渇してしまった証拠なので別れた方が生物的には正しい

・夫婦の間の浮気&冷め切った空気に耐えられないのなら離婚しかない




衝撃!大手浮気用サイトの個人情報がネット上へ大流出!

恋愛浮気解決破局

不,倫SNS「アシュレイ・マディソン」の個人情報 ネット上でバラまかれる

ハッカー集団によりアシュレイ・マディソンのサイト内の利用者の個人情報が盗み出され、しかもその情報がネット上に公開されて誰でもダウンロードできる状態にされてしまうという衝撃的事件が起こっています。これは…ハッカーによる天誅…!?

これによりパートナーの浮気発覚→破局を迎える夫婦・カップルは日本国内外を問わずに相当の数に上りそうです。やはり浮気は相当高いリスクがある、ということでしょう。



仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ