楽天ツールバー 毎日の検索で楽天ポイントがお得に貯まる

楽天ツールバーおすすめポイント

ネットの検索エンジンで毎日なにかしら情報検索している人は多いものです。

しかし、無料で使えて、しかも検索のたびに現金として使える楽天スーパーポイントが貯まる「楽天ツールバー」というおすすめのサービスが存在していることはご存じでしょうか?知っていると人と知らない人とでは毎日少しずつポイントの差が付いていきます。

スポンサーリンク

楽天ツールバーとは?

楽天ツールバー

楽天ツールバーは、ブラウザにインストールして使うソフトウェアです。無料で利用できます。

楽天ツールバーを使って検索するだけで、楽天スーパーポイントが貯まります。 楽天ツールバーは、インストールして使うだけで楽天スーパーポイントが貯まるお得なことがいっぱい。

スマートホンにも対応していて、スマホユーザーにも超おすすめです。




楽天スーパーポイントとは?

楽天スーパーポイントとは、楽天系列で商品を購入するたびにポイントがもらえるサービス。 楽天ツールバーで毎日貯まっていく。しかも1ポイント=1円相当としてご利用できるから、賢く貯めれば次のお買いものの心強い味方に! 貯まったポイントは、以下の様々な楽天グループ提供サービスでご利用可能。

楽天グループ

  • 楽天市場
  • 楽天ブックス
  • 楽天トラベル
  • 楽天オークション
  • 楽天カード – 利用金額によってポイント還元がある
  • 楽天Edy – 相互交換の他、楽天Edyでの決済時に楽天ポイントを貯める設定が可能
  • 楽天ID決済 – 提携サイトで楽天IDを用いて決済すると、楽天内のサービス同様にポイントを使用でき、ポイントが貯まる
楽天市場 アマゾンよりも安い!楽天の魅力と特徴まとめ
インターネット上でのショッピングサイトでは、アマゾンと楽天市場が有名ですが、この2つは全く異なります。 アマゾンは1つ...

毎日最大5ポイントずつ貯まっていく

楽天ツールバーポイント

楽天ツールバーを導入して、普段通りネットで検索をすると1回検索をする度に1口貰える。1日最大30口が上限でその口数によってポイントが分配される。

平均的に1日30口分検索をすると5ポイント貰えます。馴染みのブラウザで毎日少しずつ楽天ポイントが加算されていくのを見るのはけっこう楽しいものです。



スポンサーリンク



楽天ツールバーのメリット

・導入方法も使い方もとても簡単。しかも無料。すぐ始められるので面倒な設定もいらない。

・検索するだけでポイントが貰える。普段からネットを使う人なら簡単に30口分を獲得できると思う。

・複数のブラウザに対応している。IE、Firefox、Chrome、Safariに対応。iosにもAndroidにも対応している為スマートホンからも可能。

・広告などもブラウザの隅にひょっこりと表示されたりしない

楽天ツールバーのデメリット

特に見当たりません。楽天ツールバーによる検索で、目的の情報が見つかりにくいと感じたことはありませんでした。




楽天ツールバーと楽天市場のキャンペーンでさらにポイントが

楽天ツールバーと楽天市場のキャンペーン

楽天市場は日替わりでさまざまなポイントアップキャンペーンを実施していて、楽天ツールバーを使うだけで1000ポイント付加、楽天ツールバーから商品検索して買い物をするとポイント2倍付加(10倍付加という太っ腹なキャンペーンも珍しくない)、

楽天ツールバーと楽天市場のキャンペーン

という楽天ツールバーがらみのキャンペーンをほぼ数日おきに実施しています。

楽天ツールバーの検索で毎日ポイントを貯められるだけでなく、楽天ツールバーのキャンペーンで一気に1000ポイントもらえたり、楽天ツールバー経由で1万円分の買い物をすると本来の付与分の100ポイントに加えて、楽天ツールバーのキャンペーン分の+100ポイントがもらえたりと、実用性ばつぐん!

楽天カードでの買い物と組み合わせると、さらに楽天ポイントが貯まるスピードが上がります。

楽天カード 簡単取得で高還元率!実用性No.1クレジットカード
初心者におすすめのクレジットカードとして楽天カードがあります。 公共料金の支払いでポイント貯まるし、ポイント還元率も悪くな...

無料でインストールできる楽天ツールバーは↓からどうぞ!

楽天ツールバー



仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ