運は強者の味方…幸運を支配したい人のための運の5つの性質

幸運不運特徴性質解説

「努力」や「才能」や「イケメン・美女」といった数々の要素をあっさりとくつがえす、最強の要素の1つが「運」。幸運が欲しい…と思っている人は非常に多いものです。

神秘のベールに包まれた、実態を掴みにくい運ですが、調べてみると、運についての一定の説が存在しているようです。

スポンサーリンク

幸運・不運は連続する

幸運・不運

自論だけど、金が金を呼ぶし、引きが引きを生むと思ってる。その逆も然り。
ちょっとしたきっかけでいいからラッキーと思ってその流れに乗るしかない。
逆にダメなことがあったら全力で断ち切りにかかる。

産まれた時点で顔や家柄とか差があるし運は人によって違うしバイオリズム?的なのがある

おおらかで前向きで強い性格…運の良い人の特徴が判ってきた
生まれた境遇の良さ・イケメンもしくは美女・大きな才能などといった最強要素と同等かそれ以上の「運」は、その良し悪しによっては宝...




幸運・不運は人から人へ移る

幸運・不運特徴

運というのはうつるもので、運の悪い人に奢ると自分の運も悪くなる。後学のためにこれは全員よく覚えておいたほうがいい。
お金は運のいい人に払わないといけない。運のいい人にお金を渡すことで自分も運がよくなる。自分のお金を誰に渡すのかというのは自分の運を誰に託すかということだ。
だから、運の悪い人と付き合ってはいけない。

運をよくするためにやること、それは、運の悪い友達を捨てることです。




スポンサーリンク




他人の運を吸い取る能力がある奴もいる

ジョージ・ソロスのような巨大投資家は、運が良いのか、悪いのかということを、とても重視しています。どういうことかというと、世界で最も影響力のある巨大投資家だけの、ごく少人数のコミュニティがあって、そこでは世界の経済情勢、政治の動き、あるいは国際動向などについて意見交換されているのですが、このコミュニティは運が良いとお互いに思っている人同士でつながっているのです。人数的には10~20人程度でしょうか。
当然、「あいつは運が悪いよね」と思われている人は入れないし、以前は運が良くても、その後、悪くなったという人もはじき出されます。非常にシビアな世界ではあるのですが、それだけ運用の世界でも、運は重視されるということです。

パワーストーン 幸運や恋愛運を強化する人気の石の効果解説
幸運や精神的な安定をもたらしてくれる神秘的な力をもった石を「パワーストーン」と呼びます。美しい色や模様の石が非常に多く、幸運...

運はその人が今いる環境・状況に左右される

不動産業界では、「競売物件になるような家の内部は、必ず荒れている」って言われてるんですよ。今では競売物件はネットで調べられるので見てみたら分かりますが、ほとんどがゴミで溢れかえってるんですよ。つまり、お金に困る人ほど、家の中が荒れている。
ゴミ屋敷の住人は、残念ながら金持ちになることは100%あり得ません。ゴミという不要なモノが発する悪い波動(邪気)によって、必要となる良い運気が入って来なくなる状態を自ら作り上げているからです。

部屋の乱れは心の乱れ…汚部屋は無気力状態化&運気まで下落
「部屋の乱れは心の乱れ」という格言があります。 たしかに、漫画やドラマではすさんだ生活を送っている人の部屋はゴミや私物...
運気を上げるために選ぶべくは、自分が「楽しい」、「わくわく」すると感じる方です。「わくわく」というのは、本来の自分が表に出ている証です。あなたが進むべき方向への道しるべでもあります。こうして、必然的に良い結果がついてくるのです。



スポンサーリンク



ネット上で語られる「運が良いと思う人の特徴」

ポジティブ
人を上から目線で貶したりしない

笑顔絶やさない人

いつも周りを気にかけている人は、ピンチのときにすぐ周りから救いの手が出る

気前がいい人!
皆んなにパァーッとご馳走したりしてる人は
運が巡ってきてる。
間違ってもケチは無理人間ができてる。
引き寄せてる感じがする

人の悪口言わない人。
すごくマイペースな人。
かなり神経が図太い人。
細かいことは気にしない人。
私の周りで運がとびきり良い人の特徴です。

愚痴っぽく無い
前向きで行動力のある人

頭がいい人。
知らないうちに岐路でいい方を選んでると思う。

幸運不運の論理的仕組みを知って応用すると運を簡単に支配可能!
「運を良くする」というと、部屋を綺麗に掃除するとか、運の悪い人と距離を取って縁を切るといった、どうしてもオカルト的でまゆつば...

幸運は心が強い人に寄り付き不運は心が弱い人に寄り付く

幸運特徴

幸運になる人というのは、明るくて正直、少々のことでは音をあげない人にやっているということになります。
『不登校・ひきこもり・ニート』系の人が、持ちにくい資質であるかも知れないんです。『不登校・ひきこもり・ニート』系の人って、どこか人間不信とか、心に傷を持っていたりする人が多くて、いささかいじけている人が多い。心に傷を持っているために、過剰に神経質、繊細であり、人間が怖い人が多い。
そして不幸なことにこういった人に、運はつきにくい。「富める者はますます富み、貧しきものはますます貧しくなる」という法則が、ここでも通用してしまうことになります

こんな口癖は運を下げるのでNG!!
「わたしなんて・・・」「とてもできそうもない」「無理だ」「才能がない」「運が悪い」「どうせ・・」「若くないから」「ルックスがよくない」「金運が悪い」「貧乏だから」「体が弱いから」「頭がよくないから」

パワーストーン2 金運・厄よけ・全体運等人気効果の石まとめ
持ち主の運を強化し、災いから身を守ってくれる効果をもつ石「パワーストーン」。前回のパワーストーン特集に引き続き、ぜひ所有して...




運の良し悪しは目の前のチャンスに気づくか否か

幸運チャンス

いつどんなチャンスが訪れるかは運だが、そのチャンスに気付いてモノにするのは実力。
そして多くの人はチャンスの存在自体に気付かない。
また、そういう人は、他人が実力で掴み取ったチャンスも棚ぼたにしか見えないから、
運がいいのねという風にしか思わないし、他人から学ぶこともない。
チャンスを見極められる人、見極められない人、それぞれが何十年という人生を送れば、その差は歴然。
しかし、気付かない人は「あいつは運だけで、オレの方が凄いのに」と自分を納得させて、
今日も学ばない1日を浪費していく。

運や才能よりも、自分に何が向いてるのか分かってる人間が成功するんだと思う
もしくは、周りをよく観察して流れを読む人
不幸になってく人って、他人が見たら「絶対にそれは間違ってるだろ」って選択をするんだよね 人並み以上に努力してても、無意味なことに情熱注いじゃってたり

運が良い人ってのはチャンスを見逃さない人だと言う
例えば道ばたに10円落ちてたとしてそれに気づくか否か
些細なことと思うかもしれないがそういった些細なチャンスは意外にも日常に転がってるもんだ
自分で運が良いと思ってる人は意欲的でそういったチャンスを逃さないそうだ
自分は運がないダメだと考えるとますます動きが鈍りチャンスを逃す
些細なことでも日々積み重なれば大きく変わってくる最終的には人生に差が出てくる

自分にとってすごいチャンスが近寄ってきた時に
それに気づけて更に手を出せてかつ最適な方法を取れるかどうかって事だと思う
やり方をミスるかあえて無視するかそもそも気づけて無いか
後者の場合はちと生き方を変えた方が良いかもしれないね

<運が悪い人の特徴>
1.なかなかチャンスに巡り合えない、巡り合えてもそれに気づかないことが多い人
2.マイナスにしかならない人と良く出会ってしまう人
3.幸運につながるような出来事も途中で判断を間違い、タイミングを逃しいつのまにか不運に変えてしまう人
4.人間関係に恵まれずチャンスがあっても、人からのサポートを得られないため、成功に結び付けれない人。また、周りにいるのは同じく運の悪い人。いつも仲間で不満や愚痴を言っている人
5.ネガティブ思考で悲観的な人。不安やストレスに弱い人
6.いつも嫌な予感を持っている人。何をするにも失敗するような気がして未来に良いことはないもないと感じ、何も起きていない状態で沈み込んでいる人
7.古い習慣にしがみつき、新しいことに否定的な人
8.自分に自信がなく周りの意見に振り回される人。なかなか決断できず、チャンスを逃がし 最後に下した決断も、後から振り返ると間違っていることが多い人
9.考え方が固定的で視野が狭く、せっかくやってきているチャンスも気づかず、いつもチャンスや予兆を逃す人
すごーい!いつでもフレンズたちに会えるー!




仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ