春夏秋冬で最も服が安くなるお得なバーゲンセール時期まとめ

服バーゲンセール時期解説まとめ

秋も深まり、そろそろ冬の足音が聞こえてきそうな時期。冬物の服をなるべく安くそろえたい!という女性・男性は多いはずです。

その年の最先端の流行服ではありませんが、1シーズン落ちの新品服を50%~70%OFFという格安で購入できる方法を調べてまとめました。ぜひぜひ可愛い服・かっこいい服を超お得に買ってしまいましょう。

スポンサーリンク

ひと目で分かる1年のバーゲンセール時期概要図

服バーゲン時期

ネット通販店のAmazon↓でも、セール時期と連動して各種洋服が安くなるので合わせてチェックしましょう。




春・夏服のバーゲンセール時期

春・夏服のバーゲンセール時期

まず春物セールから…だいたい4月下旬のGW前より明けまで開催される事が多いです。 人が動くこの時期に開催されるだけあり、商品の売れ行きも凄いため早めにチェックしておきたいですね。

絶対に新作が欲しいというコダワリがなければ、この時期に薄手のアウターやカットソーを入手しておけば、秋も活躍してくれます。

夏物のセールは…だいたい6月中旬からプレセール、7月初旬から中旬にグランドセール、最終週からクリアランスセールが開催されることが多いようです。6月と言えば今から夏服を着るという時期です。この時期にすでに激安価格でリアルクローズが購入できるのはお得です。

8月上旬くらいには50%OFFから70%OFFという破格の値段で購入できますが、売れ残りの商品ばかりなので一長一短です。


スーツからギャル服まで格安で素敵なファッション通販サイト
実店舗をもたないネット上のお店の方が、土地代がかからない分、高品質な服を安く買えたりしてじつはお得です。 女性におすす...

値段とOFF率と服の実用性の各種かねあいと妥協が大事

バーゲンセール時期

バーゲンセール時期からの買い物は、

「割引されるのが先か、売り切れるのが先か」

という勝負になります。商品はどんどん値下げされますが、人気商品はすぐに売り切れます。

やはり、始まってすぐが品揃えが多いです。

基本、流行りの商品や人気の商品から売れていくので、ファイナルになると、売り切れてたり、欲しいサイズだけなかったり、微妙な色のしか残ってなかったり…そんな歯がゆい思いをするなら、早めに買います。

普通のバーゲンで買った商品が、ファイナルでさらに値下げになっているのを見るのは悲しいですが。そんなときは、見なかったことにします。

逆に、買った商品が無くなっていると、買っといてよかった。と、嬉しくなります。

格安店や通販!レディースファッション服を安く買う方法まとめ
女性用ファッションの充実度は、メンズのそれとは別次元。非常に多種多様で、デザインが優れた、可愛い服が用意されています。それだ...


スポンサーリンク



秋・冬服のバーゲンセール時期

秋・冬服のバーゲンセール時期

秋服の場合は…開催しているところとしていないところがありますが、10月下旬あたりからが多いです。

また、秋のセールは夏服の残りがあったり冬物もあったりと、掘り出し物が多いので注目です。また、この時期は春物と通ずるものがあるので、薄手のアウターなどをお得に購入しておきたいですね。

冬服の場合を細かく見ていきましょう。

11月下旬

11月下旬から始まって「プレセール」と呼ばれるのがこのセール。

割引率は10~20%オフが大半で、あくまでも年末セールの「プレ」という立ち位置です。

「セール」と言うには少し物足りない割引率ですが、セールの時期までは残っていないはずの人気商品がお得に買えることもあるので、どうしても欲しいアイテムがあるのならこのタイミングで買ってしまうのが◯です。しかし、大体は、1ヶ月後に半額になっていて泣くパターンになります。

12月下旬

ショップにもよりますが、クリスマス明けあたりから始まるのがこのセール。

割引率は20~50%オフで、本当の意味でお得感が出てくるのはここからです。欲しいもの、お得なもの、全て買い漁りましょう。

ただ、ここから人の多さが尋常じゃないことになってきます。人ごみが苦手な人は注意しましょう

元旦セール

元旦、或いは2日から始まるのがこのセール。割引率は30~70%オフで、まさに「セールの本番」

都市部では戦争が巻き起こります。優しい心を持った人は満足に商品を見ることすら出来ません。

また、割引率の高い商品に混じって「春の新作」が定価で紛れ込んでいるため、レジに行ってから泣く人も多いようです。

人気商品はこの時期までに売り切れてしまうため、本当に欲しい商品があるのなら早めに買っておきましょう。

1月下旬

年始セールで売れ残った商品を尋常じゃない安さで売っているのがこのセール。

割引率は50~90%オフほど。お得感はぶっちぎりです。

しかし、基本的には「売れ残り」が多く、人気商品が残っていることはほとんどありません。あくまでも「掘り出し物」を探す感覚で行くのが正解です。




メンズの靴や財布は12月末のバーゲンで格安ゲット!

メンズの靴や財布バーゲンセール時期

女性モノの服と較べ、圧倒的に規模が小さいメンズ服ですが、メンズ服のバーゲンセール時期も女性のそれとほぼ同期しているので、メンズ服を安く買いたい方は上記のセール時期を狙っていきましょう。

また、メンズ用の靴や財布は12月末のバーゲンに格安出品されますので、その時を狙って高級靴や高級財布を50%OFFでお得にゲット!

予想以上の大人気で品薄状態!残りわずか




仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ