身の程知らずで世間知らず…思い上がった婚活女の名コピペ集

婚活女コピペ文章名言まとめ

男性は結婚に愛や温かな家庭を望むロマンティストである事に対し、女性は男の年収や勤め先やステータスを主な判断基準にして結婚を考える現実派であり、いわば「意地汚い」女性の結婚観はネット上でバッシングの対象になりまくります。

ネットを震撼させた、婚活女性が口に出してしまった名文章を集めました。読み物として楽しむなり、「これが婚活女の最悪の形だ」と婚活中の女性が戒めのために繰り返し読むなり、ご自由に活用して下さい。

スポンサーリンク

資産価値が毎年減少していく女性を長期保有するような馬鹿な金持ちはいない

婚活女コピペ文章

【女性の書き込み】正直に、はっきり聞きます。
私、年収4000万円以上の男性と結婚したいと思っているんです。今、私は25歳で、見た目は結構可愛いと思っていて、スタイルももよく、センスもいいと思う。 欲張りとと思われるかもしれないけれど、ニューヨークでは年収が8000万円という男性もザラだし、妥当かなって。それで、このフォーラムに来ている人で年収4000万円以上の人っていますか? それとも、みんな結婚しているんですか?実際に年収2000万円の人とは付き合ったことがあるんですけど、それ以上の人と出会いたくって・・・。私が憧れているNYガーデンってところで暮らすことを考えると、2000万円の収入じゃ少ないんです。

だから、少し聞きにくいんですけど、いくつか質問です。

  • 1、リッチで学士を持ってる人っていうのは、どこで遊んだりしてるんですか(できれば、レストランの名前とか、具体的なバーやジムの住所を教えてください)?
  • 2、どれぐらいの年齢の人を狙ったらいいですか?
  • 3、どうしてお金持ちの奥さんって見た目がフツーな人が多いんですか? 何人か会ったことあるけど、はっきり言ってフツー以下の人もいる(笑)。なぜなんでしょうか?
  • 4、ズバリ、お金持ちのみなさんは、どうやって結婚する女性を選ぶんですか?

【J.P.モルガンCEOの回答】

大変興味深く読ませていただきました。実際、あなたのように考える人は少なくないと思います。私は年収4000万円以上。あなたの希望に添っていますから、プロの投資家としてお答えさせていただきます。

要約すると、あなたは「美しさ」と「お金」を交換しようとしています。すると、そこにはひとつ重大な問題が発生します。 私の収入は年々増えていきますが、あなたの言う「美しさ」は年々目減りしていくということです。私は「魅力的な資産」ですが、あなたは「値下がりする資産」。それも急激に下がっていくことは間違いないでしょう。

ウォール街では、どんな取引にも「短期保有」と言うものがあります。売買するものの価値が落ちるとわかれば、私たちはすぐにそれを売ってしまいます。「長期保有」することはないのです。しかし、結婚とは「あなたを長期的に保有すること」なのです。

少し言い方が悪くなってしまうけど、あなたを資産として考えた時、「短期保有」のほうが賢い選択です。もっと言えば、レンタルで十分。保有する価値がありません。年収4000万円を稼ぐ人はバカではないので、あなたとデートすることはあっても、結婚することはないでしょう。
さて、アドバイスするとしたら、お金持ちと結婚する方法を探すよりも、ご自身がお金持ちになってはいかがでしょうか?

この答えが少しでもあなたの役に立てば幸いです。

そうそう、もしあなたが「レンタル」に興味があるなら、私にご連絡ください。

結婚はコスパ最悪…さとり世代が結婚を拒絶する3種類の声
2015年の現在では、男性よりもむしろ女性の方が婚活を頑張っている印象が強いです。一般に物欲にとぼしく、恋愛にも淡泊…といわれるさと...




専業主夫を専業主婦に変えて女の反応を読み返してみると…?

婚活女コピペ文章

専業主夫希望です 30代前半のです。
主夫を希望される女性は意外と多いと思うのですが、どこで出会うことができるのでしょうか?私が主夫を希望とする理由は、
・外で働くよりも支える方が性に合っている
・家事全般が好き、ルーチンワークが苦にならない
・育児に興味がある
等から自分に合っていると思ったからです。以下、私のスペックです。
・年収400万
(略)
お相手に求める条件は
・35歳まで(子供を希望している為)
・年収500万以上
のみです。

以下女の反応↓
専業主夫になりたい男か、、、情けなさすぎる。家のことがやりたいなら働きながらでもできるでしょうに。」




スポンサーリンク





自分の年収が400万円なのに相手の女性に500万円を求めるって・・・。
「あなたのスペックを見たけれど、長所がないですよね。あなたと結婚してあなたを専業として養うことのメリットが全く見えてこない。
だから、たとえ専業主夫を求める高スペックな女性と出会ってもその女性は絶対にあなたを選ばないと思います。
今あなたが考えなくてはならないことは、どこで出会えるか?ではなく自分自身を磨き上げることではないかな。」
専業主夫を希望するのなら、トピ主さんは条件を出さない方がいいと思います。専業を希望するのなら、選んでもらう立場ですから。 」

閲覧注意!婚活女の高望みコピペをかき集めたら負のオーラが凄い
高望みしがちなために、ネット上でなにかと叩かれる婚活女性。婚活女性に関する、ひときわ強力でまがまがしいコピペを調べてまとめま...

男を金でしか判断しない女の性格に惹かれる男はいるのかい?

婚活女コピペ文章

20代後半の会社の女がさ、「やっぱ年収1000万欲しいよね~」とか言ってきたのでね、
勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万? まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
よってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万? ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。
ちなみに部長クラスになるとようやく900万円代かな?
でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半だよね。
それでも1000万に届かない訳だけど、キミってオッサン趣味な訳?」
ここで女は唇を噛みはじめる。俺はさらに続ける。
「まあさ、違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ、
新入社員から人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%しかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ、既婚者とか結婚する気ゼロの人とかオッサンを引けば、
キミが出会える年収1000万男はぐっと減る訳。
特に年功序列の団塊世代のおじさんが平均を引き上げているから、
結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代でもあるから、
30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないかな。
だいたいキミはだよ、ルックスとしては並だよね(ホントは下の上くらいだが)。
はい、そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね? よね?」
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格? 年収1000万とか、金で男見てる女の性格の何処にひかれるんだよ(笑)」
女、大声で俺を罵りヒステリックに叫ぶ。
俺、苦笑しながらその場を立ち去る。

厳選!人間の闇部分の象徴のような馬鹿げた離婚・婚約破棄話
因果応報…という展開は原因と結果の関係がはっきりしているので、あらゆる作品で取り入れられているストーリーパターンです。 ...

長期間の努力とたしかな戦略が実を結んだ珍しい婚活大成功例

婚活女コピペ文章

「狙う男は東大生のみ」執念の婚活リポートバブル期にはやったアッシーやメッシーも今や死語。だが、男にタカる女はいつの時代も存在する。
むしろ気前よくタカられてくれる男が減った分、その手口は巧妙化。不況の徒花とも言うべき「進化したタカり女」の恐るべき実態とは――◆高校生の頃から、狙う男は東大生のみ!執念の婚活リポート高校時代に両親が入院し、アルバイトで生活を支えたという赤松萌さん(仮名・25歳)。
その体験から、「貧乏は絶対にイヤだ。安定した収入の相手と結婚するんだ」と刷り込まれたという。



スポンサーリンク



それからというもの、2ちゃんねるの学歴板でリサーチを重ねた萌さん。導き出した結論は「結婚するなら東大!」。
情報源が偏っていたんじゃないかと心配になるが、萌さんに一片の迷いなし。

当初、大学進学は考えていなかったが「いい旦那を捕まえるためには大学くらい出なければ」と方針転換。
女子大に絞り「東大に近い」「インカレが充実している」という条件から、S女子大に進学。
目指すは大学生限定の交流サイトでの東大生一本釣りだ。重要なのは「東大」というキーワードを出さずに東大生と出会うこと。
東大生は学歴に惹かれてくる女子を警戒するからだ。そこで、掲示板には「渋谷の大学に行っているので、その近辺の人と遊びたい」などと地域縛りで書き込む。渋谷近辺なら東大生が来る確率が高くなるからだ
(しばしば、明大前から明大生が紛れ込むので迷惑したとか)。

東大生を見分ける方法としては、「駒場東大前」のローカルネタを振ること。駒場東大前だけは1、2年次に必ず通うからだ。
東大生は学歴を隠したがる人が多いが、この話にはノッてくる。

試行錯誤の末に「東大ウケ」も見えてきた。「絶対に髪を染めない」「つけまつげNG」「社会問題の話もできる」などなど。
この執念は実を結び、次々に8人もの東大生とデートを重ねたという。

その結果、見事ゲットした旦那さんは、東大医学部卒のお医者さま。もちろん旦那はすべて偶然だと思っているそうな……。

医者やお金持ちと玉の輿は女性側も相応の価値が無いと無理
たとえ学歴が低くても、たとえフリーターでも、たとえニートでさえも、もしも高収入・高ステータスの男性と結婚できれば一発逆転・底...
婚活女性が年収600万円男性を普通と勘違いして高望みする問題
「もうわがままは言わない!普通の男の人でいいから結婚したい!」…こんな風に妥協したつもりになっているのに相変わらず婚活で苦戦...

若さという最大価値を女性はもっと大切にして

婚活女コピペ文章

婚活女子「年収1000万はもう諦めた。600万で許すから結婚して」

面白いネタイラスト画像

婚活業界が、こぞって「三平(さんぺい)」という言葉を流行らそうとしている。いま注目の「結婚相手の新条件」で、平均的な年収、平均的な外見、平穏な性格、という特徴を持つ男性の人気が急上昇しているということらしい。言うまでもなく、バブル期の「三高」(高収入、高身長、高学歴)と対比させたものだが、結婚情報サービスが発表した調査結果をつぶさに見てみると、女の子たちの欲望は「三平」とはかけ離れている気がしてならない。結婚情報サービス大手ノッツェの調査で、20~50代の女性320人に「結婚相手の条件として希望に近いもの」を選ばせたところ、いわゆる「三平」が「三高」や「三低(低姿勢・低依存・低リスク)」を抑えて圧倒的な1位となった。

「三平男子」の支持率は、72.8%。「三高男子」(19.1%)の3.8倍にものぼり、4人中3人が「三平がいい!」と表明していることになる。これだけ見れば、

「日本女性のギラギラした欲望が落ち着いて、中庸を好む『やまとなでしこ回帰』が起こっている!」なんて言い方もできるかもしれない。

しかし細かく見ると、実態はそうとも言い切れない。「三平男子」を支持しているはずの女性たちに、結婚相手に求める希望年収を聞いたところ、平均で682.7万円、最低でも427万円は確保したいという。

社会学者・山田昌弘氏の研究報告によると、東京ですら年収600万円以上の若い独身男性は3.5%しかいないという。
「682.7万円」は、間違いなく高収入だ。日本のサラリーマンの平均年収は412万円。男性でなくとも、オンナの偽善に呆気に取られてしまう。

短期決戦がコツ!婚活で高望みを防止して結婚成功する3つの方法
早く結婚を決めないとどんどん年齢的に厳しくなっていくのは頭では分かっていても、「もっと良い条件の相手を!もっと頑張ればもっと...

高望みをやめなかったせいで見るも無惨な結果に終わった婚活女性の末路特集は↓からどうぞ。

高望みのまま突っ走って灰になった婚活女の末路コピペまとめ
婚活における女性の最大の武器は「若さ」なのですが、若さは時間経過とともに刻々と確実に失われていくため、婚活女性は常にその事に...




婚活を成功させたかったら自分に合うタイプを知ること

rktnonet

婚活失敗に終わる婚活女性達に共通している事が、「自分に合う相手を正確に把握していなかったこと」。自分の容姿や年齢や好みから割り出した、自分に合う相手をきちんと知ることがとても重要です。

無料でテストができて、たった2分で簡単完了する婚活診断は、あなたの好みに合う異性を自動で割り出してくれる、ブログ管理人イチオシの方法。もちろん、女性だけでなく男性の婚活にも使えます。

自分に合う異性の傾向が分かれば、今後の婚活が非常にスムーズに進むので、婚活をするにせよしないにせよ、とりあえず無料で試してみると良いでしょう。ネット上で有名な楽天市場が提供しているサービスなので、安心して利用できます。

婚活力診断サイト↓



今日も一日がんばるぞい!




仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ