モテの3つの本質まとめ…女心を解き明かしたネットの言葉集

ネットモテ方法言葉

女心は不可解な物…はるか昔から言われ続けている事です。女性にモテたい男性諸氏は女心を理解し、モテのツボを押さえておく必要があります。

普通の雑誌や恋愛指南書には載っていない、「ネット上で語られる女心の核心を解説した言葉やモテの本質」について調べてまとめました。

スポンサーリンク

女性は会話に解決ではなく共感を求めている

ネットモテ方法言葉

女性にとって優しい人=自分を理解してくれる人
なので、女性の話は極力否定しない
魔法の言葉「わかる!」「そうだね」を多様すべし

女性が男性に言う「相談にのって」という言葉は「今から私の言う意見を全部肯定して、更に愚痴を全部聞いてそれも相手が全部悪いって再確認できる言葉を返してね。もちろん貴方の話とかは一切しないでね」という意味なので、相談にのろうと思っている男性の皆さんは頑張って話だけを聞いてあげてね。

1. 相手の女の子がしゃべりたいことを察知し、それを女の子がしゃべるように誘導してあげること
2. 女の子が何をしゃべりたいかは、その女の子自身が気づいていない。これを女の子自身よりも先に気づいてあげること
3. 会話の辻褄や一貫性はあえて無視する。論理的に正しいことではなく、女の子が楽しい気分になるように会話を誘導すること
4. 女の子は一方的に話す男が嫌い。自分がしゃべっている最中も女の子の表情を注意深く観察し、少しでも退屈していたら話の途中でも敏感に話の展開を変化させる男が好き
5. 女の子は抜け目のないだけの男は嫌い。女の子にあっさりやられてくれるような、どこか抜けたところのあるおおらかで人のいい男が好き

思考が「問題解決型」の男性と違って女性は「共感型」です。まずはこの違いをしっかりと心に刻み込み、とにかく女の子に共感してあげることが必要です。

男が驚く女の性格的特徴…共感&恋愛最重視・同性で悪口合戦
世界の人口はほぼ半分が男で、ほぼ半分が女。これほど男女は身近な存在なのに、お互いの性格の違いを不思議に思ったり、理解できなく...




女の子は「強い・偉い・凄い」男が好き

ネットモテ方法言葉

女に気を使うイコール弱い奴って見られる。
結局は、金、権力、外見、話し方何かしら強気に出てアピールしないといかんのは確か。謙虚な奴ほど1番もてない。謙虚な振りして男からはモテたが女からは舐められまくったからよく分かる。

女ってのは権力者に弱いんだよ

ちゃんとした子孫を残すって考えから経済的な不安のある相手を切るのは仕方ない
逆に男がバ.バアより若い女を求めるのも仕方ない



スポンサーリンク



女は自分より上の人間以外興味ないそれどころか人間扱いしてないからな
未婚化が進んだのも大学進学率上がって女の理想があがったからよ

もっと原始的なこと
力があるやつは単純に持てるそれだけ
小さい世界でいいから王様になれたらその世界では超モテモテ

それの小さいのが小学校や中学校やあるいはその学校の中のとあるグループだとか
悪いやつってのは凄く小さい範囲ではあるけど力を持ってることが多いからもてやすい

結局女は強い男が好きってことだろ
経済力か精神力か体力か外見か

それは男が美人が好きっていう程度に遺伝子レベルで決まってることだから諦めろ

女は付き合うことで
女友達から羨ましがられる
レベルの男しか相手にしない。
これは絶対ルール

女の私が言うんだから
間違いない(´・ω・`)

自信を持って女に接することだな。
「根拠のない自信を持て」と言っている人がいたけど、
最初は根拠がなくてもいい。
あるいは「自信のあるふりをする」だけでもいい。
錬磨の女には見抜かれるだろうけど、そういう見栄は好意を持ってみられることも多い。

それでうまくいけば、だんだんと根拠のある自信になってくる。
女に対しておどおどしたりキョドってる奴はいちばんもてない。

女に限っては「立場の強さ」が前提だよ。
実際、性格とか趣味は二の次。
分かりやすく言えばほとんどの女は権力に弱い生き物で
イケメン=顔が良いだけで優位に立てる証拠
笑顔=余裕を持ってるのは立場が底辺ではない証拠
暗い奴=人生上手くいってなさそう→立場が底辺なのでは?
こういう直感で女は男を判断している。
もう一つ言えば、一定の環境で立場が強ければモテる。
金持ち、経営者、人気者、Etc.
何故、この手の人種がモテるのか具体的に言うと。
立場の強い男と付き合う事で自分の立場もそれと同等に上がると無意識に思っている節があるから。

知的な奴でも、それが人気や金といったものに繋がらないなら、女は男を評価しない。

女性も動物の雌であることに変わりはないので、色々な意味での「強さ」に惹かれるようです。謙虚さ・情けなさ・女々しさのアピールではなく、「強さの獲得とアピール」がツボです。




女慣れしている態度も重要

ネットモテ方法言葉

女慣れしてるかどうか
キョロキョロして相手の顔を見れない、ハキハキしたタメ口で喋れないやつはNG

誠実な男よりチャラい男が人気ってのは
チャラい男の方が攻略難しそうだからなんだよね

すげぇ暴れ馬がいたとするだろ?
何人ものジョッキーが乗って振り落とされた暴れ馬だ
その暴れ馬が自分の方にかけよってきて
「俺に乗れよ」って言う訳だよ
そしたら女は
「私…!今なら乗れちゃう…!」ってなる訳だ

小屋でただ寡黙に待ってる誠実な馬は人気不足だね
そもそも人を乗せるチャンスが少なすぎる

まぁ大体の人は好きな子とかできたら優しくしちゃうと思うんだけど、
まず最初に言っておきたいのが「優しすぎる男はモテない」
これも良く聞く話だろうけど
あんまり優しすぎると「ただの良い人」っていうレッテルを貼られて、
恋愛対象から除外されることが多い
じゃあどういう対応をすればいいのかっていうと、
“適度に貶す”のが効果的だと思ってる
愛のあるイジりというか、「お前バカじゃねぇのww」みたいなノリね

こういうノリは若い世代にはウケが良い
「失敗して傷付きたくない」
「ショックを受けたくない」
みたいに考えている男はとにかく優しくしちゃう傾向が強いけど、
こういう砕けた感じのキャラの方が女は受け入れやすい
で、優しさはふとした時にたまに見せる程度が効果的

モテたいって思うからモテない
彼女とか妻とかできて余裕が出てくるとモテだした

もてる男は女に対してあこがれるって感覚がないよな
相手が年上お姉さんにしてもそういうのは小中学生までだと思う

モテる要素でよく挙げられる「親しみやすい」「話しやすい」「いっしょにいて気分が良い」のようなモテ要素の本質は「女慣れしていること」。女性と交流し続けて実際に女慣れするか、もしくは女慣れしているかのように演出しましょう。

モテたい男子必見!モテる人の特徴から発見したモテの本質
人生に幸福と充実をもたらせてくれる「恋愛」。ネットや映画や漫画のような娯楽が充実している現代では恋愛は趣味の1つとして数えら...
2017年冬アニメの視聴継続中の作品 第1位!




仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ