男ってココが単純でバカ!女性が語る男がバカだと思う所6選

男ここがバカ特徴

複雑で繊細な女性の目から見ると、男は単純でいつまで経っても子どものように映ってしまうもの。女性から見た「男はココがバカ!」という意見の種類を調べてまとめました。

スポンサーリンク

とにかく単純!!

男ここがバカ特徴

女性は安定志向のため、慣れ親しんだやり方を好みますが、男性は好奇心が旺盛なため、色々なことに挑戦してみたいと思っていることが多いです。

しかし女性の気持ちは移ろいやすく、コロコロと変わるので複雑だと思っている男性が多いのでしょう。それに比べて男性の気持ちは、理由がはっきりしていることが多いので、単純だと思われてしまうことが多いのだと考えられます。




女の子のちょっとした笑顔や言葉にころっと騙される

男ここがバカ特徴

目が合っただけで、「この人、俺に気があるんじゃ・・・?」と思っているだろう瞬間

笑顔で話しかけただけなのに、「この人、俺に気があるんじゃ・・・?」と思っているだろう瞬間

社交辞令の「かっこいい!」というコメントを真に受けて、「この人、俺に気があるんじゃ・・・?」と思っているだろう瞬間

「そういうところ素敵です。」と軽く褒めたら、異常に喜んでいた瞬間

成功志向の男と幸福感を目指す女の違い故に男女は永久戦争状態
男と女は同じ人間でも、性別が違い、その事で思考のスタイルや人生のスタイルが色々と違っています。 この違いを正確に理解し...

浮気を隠そうとしても女から見ればバレバレ

男ここがバカ特徴

深層心理では、人間が嘘をつく時に無意識に取る行動パターンがあります。特に男性の場合、それが顕著にあらわれる傾向にあります。例えば浮気がバレないように嘘をついている時、彼女に問い詰められると、つい目が泳いでしまうことはありませんか?

女性は嘘をつく時に、あえて目を見つめるという傾向がありますが、男性は目が泳いだり、そわそわと落ち着きがなくなったりします。鼻や口を触ったり、腕を組んだり、ポケットに手を入れたりするのです。そんなしぐさを見た時に女性は、「男って単純ね」と思うのです。

昔の武勇伝を女の前で語るなど何かとかっこつけたがる

男ここがバカ特徴

ダメ武勇伝をさも凄そうに自慢げに話す男。
心底かわいそうになってくるし、それが友達なら発言注意するか、友達辞める。

いかに自分がワルか自慢してるとき

昔の武勇伝を鼻高々に話してる時。

酒の強さを自慢する男はマジでウザいよね

俺、昔やんちゃでした的な発言を30超えても意気揚々としてるとき。



スポンサーリンク



話をすぐ盛る。

自分がすごい人間だと勘違いしている人が多い気がする

彼女の前だといきがっちゃうところ

女性の部下の前だと、異常に 男性の部下を罵倒する。 見ていて、不愉快!!

ちょっと持ち上げたら、すぐ調子に乗ったりするところかな?

良い会社とか、良い学歴とか、さりげにひけらかす男

男の粗暴な態度にイラッとする

ダメ男特徴

居酒屋とかの店員に対してやたら態度がでかいとき。

大声で怒鳴れば女は黙ると思っているところ

会話中に女性のことを「女(おんな)」と表現しているとき

お金のことを「金(カネ)」と言っているとき

自分のことを「おまえ」「あんた」と呼ばれたとき

女性のことを「バカ」と言うとき

命令口調の言葉すべてを乱暴だと思う女性もいるようです。「普通のテンションで言われても、命令口調だと怒られている気分になる」(10代女性)というよ うに、無意識のうちに女性を傷つけてしまうリスクがあります。「おいで」「食べてよ」と言い換えるなど、指図していると思われないような言葉遣いを心がけ た方が良いでしょう。




いつまでもゲームやアニメにハマっていて趣味が幼稚!

男ここがバカ特徴

女性が引いてしまう男性の趣味の筆頭として挙げられているのがギャンブル系。金遣いが荒らそうという印象もあり、金銭的トラブルを起こすのではというマイナスイメージが強いようです。となると将来性を考える女性にとっては、一番許せない趣味かもしれません。

次に引かれているのがアニメなどのオタク系趣味。特に萌えアニメのグッズを集めていたり、同人イベントに参加していたり、「話題のマンガやアニメを見た」 という域を越えると、警報が鳴り出す模様。特に女性が苦手としているのが美少女フィギュア集めで、他のキャラクターより問題視している女性が多いようで す。

アイドルの追っかけや、ライブに行って踊っているようなタイプも敬遠されがちです。音楽として聴く分にはいいけれど、「アイドルを応援する」モードに入るとドン引き度が高まるようです。あと単に「アイドルと比べられて色々言われそう」という女性側の理由もあるようです。

男性の目から見た「女性のココがダメ!」という意見集も面白い発見があるかも知れません。

女の子は読んじゃダメ!破壊力の大きい女叩き名文章まとめ
ネット上では「女叩き」が盛んです。「レベルが近い2種類の存在」が近づき合えば攻撃し合いが始まるのは世の常ですが、男と女もそれ...


仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ

コメント