マダムライブ…主婦の方こそ輝ける高時給在宅チャットレディ

マダムライブチャットレディ評判

既婚者女性は家事しかする事が無くて暇だったり、もっと主婦友とランチに行ったりしたいのにお金が足りなくて大変。だったら、自宅でパソコン1台で簡単にできるお仕事を始めちゃいましょう!

既婚者の主婦だからこそ輝ける、おすすめお仕事サイトのマダムライブの紹介です。もちろん登録料無料、平均時給4800円、時給6000円以上も可能という非常にわりの良いお仕事サイトです。

スポンサーリンク

マダムライブとは?

マダムライブチャットレディ評判

マダムライブは、日本最大級の主婦・既婚者向けライブチャットです。

既婚者との会話を楽しみたい〟という男性が登録しているサイトなので、30歳以上の方や主婦の方、バツイチの方がチャットレディとして活躍しているサイトになります。男性会員も金銭的にゆとりがある高齢の方が中心なので、ノンアダルトでも充分稼げます。

報酬率やチャットの接続率が非常に高く、30歳以上のチャットレディから絶大な人気を誇る老舗の優良サイトです。




チャットレディってどんなお仕事?

mlwork1

チャットレディとは、「チャトレ」とも言い、インターネットを介して男性と声でチャットをするお仕事、つまり男性との会話をすることを言います。パソコンを使用したライブチャットと呼ばれる方法が主流で、相手の男性に顔が見える「顔出し」や、相手に顔を知られることなく、会話のみを行うことも可能です。

マダムライブが他のチャットレディサイトよりも稼げる点

マダムライブチャットレディ評判

  • 高時給である
  • 男性会員数が多い(9000人以上)
  • 午前中から来る男性が多いので昼間の接続率も高い
  • イベントが多く男女共に盛り上がる ・エッチな話よりも世間話や悩みを聞いて欲しい男性が多い
  • PRビデオで自分をアピールできる


登録料無料!マダムライブ公式サイトは↓から!




高額です!マダムライブの報酬一覧情報

マダムライブチャットレディ評判

時給・報酬 【通勤】
・パーティチャット1分42円以下(時給換算2520円以下)×人数分
・2ショット1分63円以下(時給換算3780円以下)
【在宅】
・パーティチャット1分54円以下(時給換算3240円以下)×人数分
・2ショット1分81円以下(時給換算4860円以下)
※ その他付加収入あり
報酬支払日 【月払い】月末日締め 翌月2日15時まで払い
【即時払い】14時締め 翌日15時まで払い
勤務地 通勤(都市部)または自宅 ※好きな方を選べます
勤務日・時間 自由

マダムライブ運営会社情報

会社名 株式会社エムライブ
所在地 東京都新宿区新宿5-10-6
業種 映像・音声・テキストによるライブコミュニケーションの提供

ちなみに、マダムライブと同じチャットレディ用お仕事サイトのエンジェルライブも時給4800円と非常に高額でおすすめ。

当ブログでのエンジェルライブ特集ページは↓からどうぞ。

エンジェルライブ 女性専用の安全&高収入在宅チャットレディ
自宅にいながら悠々自適にお仕事。多くの勤め人が憧れる仕事の形です。パソコン1つさえあれば自宅でどんどん稼いでいける、チャット...

マダムライブはココが他のお仕事サイトと違う!

マダムライブチャットレディ評判

各種ボーナスやイベント開催で稼げる!!

ライブチャットがにぎわうイベントでは、一日で2万3万は当たり前、5万6万も稼げたという人が増えます。
割引イベントで報酬が下がるという話は聞きますが、チャットレディががっつり稼げるイベントはマダムライブならでは…と言えるかも?

在宅報酬率54%で稼ぎやすい

最低保証料率が54%なので、頑張ったら頑張った分だけしっかり稼げるのが特徴です!
すでに一定期間働いて売上実績があるチャットレディに対して料率を上げるところはありますが、マダムライブならはじめから料率54%なのでモチベーションを高くもって稼げます。

接続率が高い!!

マダムライブの接続率の高さのヒミツは…プリペイドカードの販売です。
国内のDVD試写室やネットカフェ等で男性が購入して、その場で利用できるのがプリペイドカードです。
男性の方でも5〜10分という短時間でなく、まとまった時間でたっぷり楽しめる状況にあり、ノリノリでインしてくるので接続率もグンと高くなるという訳です。

マダムライブの基本的なサイト情報

サイトジャンル アダルト・ノンアダルト・ミックス
平均時給 1,800円~2,500円
サービス内容 アダルトチャット・顔出し無しOK・ノンアダルトOK・マイク必須
推定稼働チャットレディ数 1日500人
男性ユーザー利用料金 100円~150円
サイト運営会社 株式会社エムライブ

アダルト有りですがそのぶん高時給でしかも安全♪

マダムライブチャットレディ評判

マダムライブは1つのサイト内に、アダルト・ノンアダルトが混在しているサイトです。そのため、お喋り中心のノンアダルトで活動しているチャットレディにも、エッチな会話や、脱いで欲しい等のリクエストが来る場合もあると思います。ただ、既婚者女性系サイトにいる男性は、基本的に紳士な男性が多く、強引な お誘い、強要などはほとんどありませんので、安心して下さい。強要行為があった場合は、しっかりサポートが対処してくれます。

マダムライブのお仕事を始めるための条件

マダムライブチャットレディ評判

  • 満24歳以上 主婦の方が多いですが、フリーター、大学生、OLさんも大歓迎
  • 公的機関発行の顔写真付き身分証明書を持っていること(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなど)
  • WEBカメラを持っている、購入できる
  • 自宅にインターネット回線があること

お仕事用のWEBカメラはどれを用意すればいいの?

マダムライブチャットレディ評判

最近のWEBカメラは安いのに高画質で、設置も本当に簡単。画面の指示通りにパソコンと接続するだけですぐに使えるようになります。

このあたりのWEBカメラが5000円以内でお手頃、評価も画質も高くておすすめです。

チャットレディとして仮登録後、WEBカメラを設置してマダムライブスタッフとの5分程度のカメラチェックを済ませると本登録となり、その日のうちに働き出すことができます。

マダムライブでのお仕事の始め方

マダムライブチャットレディ評判

お仕事を始めるにはマダムライブ専用の求人専用サイトにアクセスし、仮登録フォームから申請を行います。

マダムライブは、チャットレディとの直接契約を行っていないため、チャットレディのサポートを委託されているポケットワーク(代理店)への申し込みとなります。

基本は在宅での勤務となりますが、ポケットワークはチャットルームも完備しているため、東京、横浜、大阪、名古屋、札幌、仙台、広島、福岡であれば、通勤型の勤務も選ぶことができます。ちなみに在宅の方が報酬は高めの設定となります。

※通勤できる代理店オフィス所在地
北海道(札幌:大通り駅)
東北(仙台:仙台駅)
関東(東京:新宿三丁目、新宿御苑前駅/横浜:横浜駅)
東海(名古屋:名古屋駅)
関西(大阪:なんば駅)
中国(広島:銀山町駅)
九州(福岡:天神駅)

登録料無料!マダムライブ公式サイトは↓から!

すごーい!いつでもフレンズたちに会えるー!




仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ