シンプリーキャットフード…安全で高級素材を使った猫の餌

シンプリーキャットフード猫評判健康

普段、愛する猫に食べさせているモノが猫の体を形作り、ひいては命の長さを決定します。これからの時代は、家族の猫も健康志向の時代。

おすすめ高級キャットフードの「シンプリーキャットフード」は愛猫が「20年間元気に生きること」を目標に作られた特別製のキャットフードです。栄養価が高い高級素材を使い、寿命を縮める要因の関節の病気や尿結節を予防する効果も高く、しかもお値段もお手頃。ぜひあなたの愛猫にシンプリーキャットフードを与えてあげて下さい。

スポンサーリンク

シンプリーキャットフードとは?

シンプリーキャットフード猫評判健康

ネコが「20年間元気に生きること」を目標として掲げるシンプリーキャットフード。

おいしさだけでなく健康とのバランスも両立させた理想的なネコ用のごはんが展開されています。

高タンパクで栄養豊富というのが大きな特徴となったキャットフードです。

シンプリーキャットフードは栄養豊富なサーモンを50%以上も高配合しており、猫が好む味つけとなっています。

それから猫がよくかかる病気の1つである尿路結石や関節のケアまで行えてしまうので、愛猫のことを想うなら、ぜひ選択したいキャットフードだと言えますね。

実際にこちらを購入して試した方からは、喜んで食べた、問題無く食べたという回答が100%となっています。大満足・満足が96.3%で、継続していきたいという声が81.5%。高い数値が出ているので信頼できますね。




シンプリーキャットフードがおすすめできる3つの理由

アメリカンショートヘア人気猫

1・食いつきがよく喜んで食べてくれる

シンプリーキャットフードはイギリス製です。

一般に外国製のものはチキンなどお肉が原料であることが多いのですが、シンプリーはサーモンが主原料です。

そのため、お魚好きの日本の猫の口には合いやすいと思います。

2・健康に配慮されている

シンプリーは獣医師さんにも認められているバランスの良いキャットフードです。

猫ちゃんに多い尿結石に配慮されていたり、関節のサポートをする成分も配合されています。

3・安心して与えられる品質管理

最近では人間の食べ物でさえ品質管理を疑うような出来事がありますね。

シンプリーキャットフードは動物愛護先進国のイギリス製です。

人工着色料・香料・保存料、また遺伝子組み換え食品は一切使用せず、信頼できる工場で生産されています。

シンプリーキャットフード購入は↓からどうぞ!

肉食動物の猫の生態に合わせたお肉たっぷりのフード

シンプリーキャットフード猫評判健康

そもそも猫という動物は忘れがちですが肉食です。

ですから味音痴といわれる猫でもタンパク質にだけはとても敏感!

傷んだ肉などを食べれば生命にかかわるためにタンパク質については敏感という進化をとげてきたと言われています。

ですから当然、キャットフードに対しても良質なタンパク質が多く含まれているのかまぜものが多いのかは猫にはまるわかりなんですね。

だから、いくら人間から見て「これなら食べてくれるだろう」と思って買い与えてみても、全然食べないということが起こります。



スポンサーリンク



キャットフードの成分の少なくとも50%程度はタンパク質であることが理想だと思います。

キャットフード『シンプリー』には新鮮な高品質タンパク質がたっぷりはいっていますので、猫にとっては理想的な食事ということが猫にもすぐわかるから100%が食べたというわけだったんですね。

ファインペッツドッグ&キャットフード…高級食材なのに安い
愛する犬と猫は大事な家族。健康的で美味しい食事をあげて、たくさんの時間をいっしょに過ごしたいものです。 FINEPET...

愛猫の健康を損なう「人工添加物」は不使用!

シンプリーキャットフード猫評判健康

シンプリーキャットフードは人工添加物を一切使用していないキャットフードです。

その保存料は自然の物を代用しているため、安心して猫ちゃんに与えることができます。

保存料はミックストコフェロールと呼ばれるビタミンEを使用し、調味料や着色料は使用していません。

シンプリーキャットフードはサーモンの香りが強く感じられますが、これは自然に出た匂いであり、猫ちゃんにとっては好きな匂いです。

人工添加物は人間にも、そして動物にとっても良いものではなく、これを摂り続けることでさまざまな病気を発症させてしまうこともあります。だからこそシンプリーキャットフードはおすすめなのです。

シンプリーキャットフードの栄養成分

シンプリーキャットフード猫評判健康

原材料 乾燥サーモン(29%以上)、サーモン(24%以上)、米(24%以上)、コーングルテン、サーモンオイル、ヒマワリ油、オート麦、ミネラル、グ レイビー、乾燥全卵、全粒亜麻、タウリン(0.23%)、メチオニン、マンナンオリゴ糖(0.05%以上)、フラクトオリゴ糖(0.05%以上)、クラン ベリー、グルコサミン(170mg/kg)、MSM(170mg/kg)、コンドロイチン硫酸(120mg/kg)
成分 粗タンパク質31.0%、脂質14.0%、粗繊維1.5%、粗灰分8.5%、オメガ6脂肪酸2.74%

エネルギー(100gあたり)約357kcal
ナトリウム:0.7%
カルシウム:2.1%
リン:1.5%
カリウム:1.1%
マグネシウム:0.14%
水分:7%

猫の寿命を縮める「尿結石」の予防効果も高い

シンプリーキャットフード猫評判健康

主成分となるサーモンの他に、猫がかかりやすいとされている「尿結石」も予防する成分を含み、グルコサミンやコンドロイチンなどの関節系の健康面も考えられているところは、シンプリーが謳っている「20年生きること」もあながち商売文句だけではないかもしれません。

シンプリーキャットフードを試してみた飼い主様達の口コミ

シンプリーキャットフード猫評判健康

カラダが弱かったので、健康に気を使っていました。

栄養のバランスが良いシンプリーキャットフードは、獣医さんもあげているので、安心をして食べさせられます。

うちの猫も年を取ってきて関節の状態が気になっていました。

このキャットフードの栄養成分の中にグルコサミンがあったので、このキャットフードを与えることにしました。

うちの猫に少しでも健康で長生きして欲しいので、良さそうなキャットフードを探していました。

このキャットフードに変えてからは、お通じや毛並みが以前より良くなっているので、満足しています。

シンプリーキャットフードの販売データ

正式名称 シンプリーキャットフード
販売会社 ㈱レティシアン
対象猫種 10ヶ月以上の全猫種
販売価格(単品購入) 3,600円(1.5kg)
定期コース価格 3,240円(1.5kg)
1日当たりの食事代 100円




シンプリーキャットフード購入は↓からどうぞ!

予想以上の大人気で品薄状態!残りわずか




仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ