高望みのまま突っ走って灰になった婚活女の末路コピペまとめ

婚活女売れ残り末路

婚活における女性の最大の武器は「若さ」なのですが、若さは時間経過とともに刻々と確実に失われていくため、婚活女性は常にその事に最大限の留意をしなければなりません。

「男の年収は絶対800万円以上!!」「大手企業の正社員以外は無し!!」とハードルを上げまくってずっと妥協しなかった結果、最大の武器の若さを失い、誇張抜きに地獄を見る事になります。

婚活に失敗し、生き地獄を味わう事になった女性達の破滅的な内容のコピペを集めました。読み物として楽しむなり、現在、婚活で苦戦している女性達が読んでゾッとして考え方と戦略を改めるために活用するなり、どうぞご自由に活用して下さい。

スポンサーリンク

嫉妬心と執着心と更年期で望んでもないのにねじ曲がった性格に

婚活女売れ残り末路

30歳から妄想を始めてはや十年。妄想だけでは満足も説明も出来なくなってきた。
結婚した友人の子供も成長し、女の子を見ると自分が可愛かった頃を思い出すし
男の子を見ると好きなアイドルを思い出し、男を感じるようになる。
でも、自分はそんな子達の親の世代。子供達も自分のことを「おばさん」と呼ぶ。
一度、無垢な子供心で聞かれた「おばさん何で結婚しないの?」の質問に答えられなかった
ことだけは忘れられない。

これらは全て平静を装いながらも屈辱で、嫉妬心に直接作用する。
長年してきた妄想の刺激には耐性が出来て、刺激が弱くなり若干沈静化する。
その結果、条件が低くなると思いきや、「ここまで来た」という本人だけの実績により執着し
自分の価値を棚に上げ、「年収は○千万以上」などと相変わらずの妄言。当然、男は寄り付かない。
沈静化した妄想の代わりに膨らんできたのが嫉妬心と執着心。その結果、ヒステリック気味の性格に変化する。
同時に更年期と消化できないのに溢れ出る母性で精神的に不安定になり、鬱,ペットに異常に執着する,etc
などと奇行一歩手前の闇の部分が強調された心理状況になる。
さすがに周囲もこの頃になると手を差しのべ、男の紹介などをするが、ヒステリックの解消の
対象になってしまい、相手の粗探しに専念しケチを付けることしか出来ない。
これが妄想の刺激にとってかわるようになり、ケチを付けることによる優越感に浸るようになる。
街を行くカップル,中睦まじい老夫婦,子供と散歩してる親子等、幸せな風景を見ると
脳内でケチを付け、何故か、自分の方が正解であり勝ってると思うようになる。
これで不安を解消するのと同時に、またもや脳内快.感物質を味わってしまい、この行為から抜け出せない。
そして地獄のステージ、アラフィーへとステップしていく…。

身の程知らずで世間知らず…思い上がった婚活女の名コピペ集
男性は結婚に愛や温かな家庭を望むロマンティストである事に対し、女性は男の年収や勤め先やステータスを主な判断基準にして結婚を考...
恋愛強者だった女性が30歳付近で人生が落ち目に変わる残酷現象
若いうちは完全に恋愛強者だった女性も、ある年齢を境にして急に男性からのアプローチが減少し、人生が落ち目へと変わってしまいます...




雑誌の売り上げUPのためのおべっか記事にだまされてますよ

婚活女売れ残り末路

女性誌には「自分らしい生き方」とかいうお題目で、
30代独身を肯定するような記事がいろいろと載ってる。
「それこそが先進的で現代的な生き方だ」と言わんばかりに。

私はそういう雑誌で編集やってたことがあるから本当のことを書きますけど、
作ってるほうはそんなこと信じちゃいません。
ライターともよく話しました。
「こんな心にもないこと、よく書けるな~」
「目的は現実逃避ですからね。 じゃなかったら、
30代独身女性は読んでくれないですよ」




スポンサーリンク





内心、「30代独身は終わってるよなぁ」と思いつつも、
30代独身ライフを賛美する記事を掲載する。

でもね、そういう特集を掲載すると反響がいいんですよ。
「私の生き方は間違ってなかった」という読者カードが山ほど届く。
間違ってるって(笑)。

閲覧注意!婚活女の高望みコピペをかき集めたら負のオーラが凄い
高望みしがちなために、ネット上でなにかと叩かれる婚活女性。婚活女性に関する、ひときわ強力でまがまがしいコピペを調べてまとめま...
若さは最強の武器!婚活女性の結婚失敗パターンまとめ
現代では男性側の結婚願望が下がり、結婚したい女性側が婚活で苦戦をしている印象を受けます。男性は年収や地位によって高齢でも結婚...

敗因は「身の程知らず」「傲慢」「狭量」。

婚活女売れ残り末路

今年45才になる独身女です。

いつかは人並に恋愛をして結婚するものと思っていました。
それなのに一体どこで道に迷ったのか、ズルズルとこの年まで独り者です。(苦笑)

幸い仕事には恵まれ、老後の経済的な心配もありませんが、
妊.娠・出産・育児を経験出来なかった事は、今でも悔いが残ります。

敗因は、「身の程知らず」「傲慢」「狭量」。
理想は高くない、と言いつつ結局「身の程知らず」
若い頃、男性に媚びる(当時はそう見えていた)適齢期の友人達を蔑視し、
「ありのままの自分」を貫く事に固執。
それがいかに「傲慢」であったか、この年になってやっと分かりつつあります。

女としての魅力もない癖に、男性のちょっとした弱さが見えると
バッサリ斬り捨てる「狭量」さ。

男性優位に激しく抵抗しつつも一方で
(私の相手の)男性には全て私より優れていて欲しいと願う矛盾。

共に手を携えて生きていく伴侶、と捉えられなかったのは私の方でした。

男性達も馬鹿じゃない。
こんな私を選ぶ訳がない。

私から見れば、皆さんはまだお若いです。
どうか同じ轍を踏まれぬようお祈りします。

おひとりさま上等!独身女性という生き方が意外と魅力的だった
非婚化し続けている現代社会では「おひとりさま」がもはや主流になりつつあります。独身女性としての生き方も、良い面がたくさんあっ...
独身者が爆増中!なぜ現代の結婚と婚活は大苦戦するのか
若者全体に広がる未婚率の上昇と、離婚率の上昇で、現代の婚活は苦戦必至の状況です。どうしてこんな状況になってしまったのか?それ...



スポンサーリンク



dokujoexh

ちなみに、画像の元ネタの、独身女性達の悲哀を描いた話題の漫画「東京タラレバ娘」

結局いいように婚活市場にお金を巻き上げられただけ…

婚活女売れ残り末路

私を置いて行かないで!600万円かけた婚活の果てに見えた景色は?
今、貯金はゼロという鈴木さん(25歳・仮名)。おしゃれに凝るわけでもないし、生活は堅実で地味。会社員時代に貯金はしていなかったのですか?

「年収は450万円くらいありましたから貯金しようと思えばできたんですが、生活はカツカツでした。なぜなら婚活に大金を使ったから。結婚相談所、お見合いマッチングサービス、有名企業に勤務する男性などハイエンドな人が集まるお見合いパーティー、銀行員・公務員限定の結婚相談所、あらゆる好条件の男性と出会える可能性に大枚をはたいていました。医師と弁護士しか参加しないことがウリの婚活パーティーは、入会金も含めて女性の参加費は50万円。5回ほど参加したのですが、女性は男性陣からとことん見下されて終わりました。相手もスペックで結婚しようとしている女性は遠ざけますよね。今思えばわかるのですが、あのときは必死でした」

鈴木さんが婚活にかけたお金は600万円程度。

「それでも結婚できませんでしたからね。大金を払ってハイスペックな男性からバカにされて、服の趣味が悪いなど鼻で笑われて心を病んで……なんで“普通の男性”が世の中にいないんだろう……と眠れない夜もありました」

思うようにいかない婚活、そして仕事でのさまざまなストレス……、鈴木さんは8年間務めた会社を辞める決意をしたが、これが貧困生活になるきっかけに。

結婚はコスパ最悪…さとり世代が結婚を拒絶する3種類の声
2015年の現在では、男性よりもむしろ女性の方が婚活を頑張っている印象が強いです。一般に物欲にとぼしく、恋愛にも淡泊…といわれるさと...
行き遅れで落ち目の婚活女性が高望みをやめずに破滅する現象
結婚用の最大武器である若さも衰え、すでに人生も落ち目になっているのに、それでもなお高望みを止められずに、みずから破滅の道を突...

婚活女性の抱える根本的な問題点を指摘した言葉

婚活女売れ残り末路

いい加減日本の女性は気づいた方がいい
男が草食化してるんじゃなくて、女性に対して失望しているということを。

女を養うだけの経済力を築いた頃には一人で生きていけるだけの知恵や生活力が身に付くからな

女が売れ残った理由として、
ネットが発達して色々な情報が簡単に手に入ることが挙げられる。
男が結婚に夢見なくなったんだよ。
売れ残った女はブチ切れるだろうな。

恋愛や結婚はしたいけど、何ていうか男を試すみたいな空気があって辛いんだよね。

女は妥協してでも結婚したほうが幸せになれる
男は妥協するぐらいなら結婚しないほうが幸せになれる
この事実があるにも関わらず、女は身の程をわきまえずに平均より
はるかに高い条件を提示する

堅実な将来設計かただの夢見がちか?婚活女性が高望みする理由
「やりたいことではなく、自分の出来る事を探して選び取る」という、現実と折り合いをつけて妥協するのは、就職活動で仕事を選ぶ時に...

結婚してない人はやっぱりなんかあるよ。結婚してても変な人や性格悪い人は多いけどさ「結婚したくても出来てない30以上の女性」では性格が悪い人は多い。全部じゃないよ、多い、ね。
それは性格悪いというか、他人の労りや優しさが足りなかったりする。
お母さんが自分達の面倒をみてきてくれたことに有り難みを感じなかったり、家族のために働くお父さんに有り難みを感じないで、実家でぬくぬくして「結婚したぁ~い」ってして。女子力とか言う意味わからない事を頑張って家事とか満足に出来なくて。
結婚してない友達で集まって「結婚したいねぇ~」って言って楽しむ。
いつまでも若い気分で居るくせに、若いこには強く出てさ。
恋人を作り、相手を大切にすれば結婚してもらえると思うんだけどな。
高望みしてない自分に合った相手を選べてればだけど。

101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 00:25:14.22 ID:E391FpbI0.net
年齢が上がるにつれて年収希望高くなっていくのは草 売れ残ったレタスに300円つけてるレベル
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 00:27:56.55 ID:pc0HniZM0.net
>>101
人間追いつめられたら一発逆転狙いたくなるもんや




婚活を成功させたかったら自分に合うタイプを知ること

rktnonet

婚活失敗に終わる婚活女性達に共通している事が、「自分に合う相手を正確に把握していなかったこと」。自分の容姿や年齢や好みから割り出した、自分に合う相手をきちんと知ることがとても重要です。

無料でテストができて、たった2分で簡単完了する婚活診断は、あなたの好みに合う異性を自動で割り出してくれる、ブログ管理人イチオシの方法。もちろん、女性だけでなく男性の婚活にも使えます。↓



2017年冬アニメの視聴継続中の作品 第1位!




仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ

コメント

  1. toron より:

    >男性優位に激しく抵抗しつつも一方で
    >(私の相手の)男性には全て私より優れていて欲しいと願う矛盾。

    これ、フェミに多いね
    都合のいい男女平等
     
    今の女の過半数はこんな感じ
    だから男は草食化で身を守る