U-NEXT…映画もドラマも定額で見放題の動画配信サイト

unext6

映画館に行きたいけれど、時間とタイミングが合わなくて行けない。レンタルショップもいいけれど、返しに行くのが面倒くさい。そんな方のお悩みを解決してくれる、映画・ドラマ・アニメを見放題のサービスがあるんです。その名も「U-NEXT(ユーネクスト)」。忙しい社会人にぴったり!登録料無料で、さらにノーリスクで31日無料で動画を楽しめる試用期間もついている、ぜひ試してみてほしいおすすめ動画配信サイトです。

スポンサーリンク

U-NEXTとは?

unext4

配信本数100,000本以上、国内最大級のコンテンツ数を誇るU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスです。

洋画、邦画、海外ドラマ、日本ドラマ、アニメ、音楽、バラエティ、お笑い、グラ/ビアなどジャンルも幅広く網羅している。

コンテンツは見放題作品群とPPV作品(ポイント作品)群に分かれており、見放題作品だけでも約20,000本以上の品ぞろえ。

レンタル同時配信の最新映画や最新ドラマなどの配信も充実していて、見放題とは別途料金にはなりますが、家にいながら最新作品や地上波放送中の見逃したドラマを楽しむことができるのは大きな魅力。




U-NEXTで配信される動画の特徴

unext1

「U-NEXT」は国産ドラマに強く、TBSオンデマンドやフジテレビオンデマンドでは最新ドラマやアニメが揃っているのが強みで、ある程度、新しい映画タイトルも取り揃えている。しかも、海外ドラマも決して弱いわけではなく『フリンジ』などもシーズン1〜3まできっちり揃っていたりする。
画質に関していうと、回線の状況さえ問題がなければ「U-NEXT」のほうが、精細で高画質なように感じる。

31日間の無料お試し期間あり

unext8

U-NEXTには無料で利用できる期間が31日間設けられています。その後は月額1990円(税抜)で利用可能。無料で使いながら継続するかどうか判断できるので安心ですね。

これだけでも非常にお得ですが、さらに600円分(リニューアルキャンペーン特典)のポイントも付与されます。このポイントは最新の映画をレンタルするために利用することができるのです。

31日間無料で使える上に600円分のポイントも付与されるという、”登録しない理由はない”と言っても過言ではありません。登録にもたったの2ステップで5分もかかりませんので、とりあえず興味があれば登録してみてはいかがでしょうか?

登録料無料!U-NEXT公式サイトは↓からどうぞ!

U-NEXTがおすすめである理由

unext5

U-NEXTがおすすめの理由の1番目はなんと言っても配信開始までの速度。

ドラマの見逃しはもちろん、次週の放送前には見られます。

そして映画の新作もDVDの発売日前に見られることもあるというので驚きです。

新作はポイントでの視聴が可能となりますので、レンタルビデオ屋さんで、新作を借りるのとほぼ変わらない値段。

場合によってはより安い値段で見れるので、見逃し配信以外で楽しめるというわけです。

しかも、毎月1000円分のポイントがついてくるので、それを利用して見れるといのが良いですね。



スポンサーリンク



月額定額で4アカウントまで作成できる

unext9

U-NEXTは家族でアカウントを持つ事ができる「ファミリーアカウント」というものがある。

これは、1つの契約で最大4つまでのアカウントを作成することが出来る。

家族のアカウントを分けた場合、年齢制限や有料作品の購入制限ができるため、子供もお父さんも安心して楽しむことができる。

毎月1000円分のポイントを無料でゲット

unext2

見放題会員になると毎月ポイントOKのPPV作品が見れる1000円分のポイントがもらえます。毎月もらえるというのが太っ腹。課金作品の中で「ポイントOK」となっているもの(ほとんどのものがポイントOKです)を1000ポイント分見ることができます。最新映画や最新ドラマももちろんOK!

ですから実質月額1,990円で見放題+最新映画などのポイントOK作品を見ることができるということになります。

スマホやタブレットPCにも完全対応!

unext3

iPhone、iPadなどのiOS機器、Androidスマートフォンやタブレットそれぞれに専用アプリをインストールすれば、Chromecast・AirPlayで動画を楽しむことができます。

U-NEXTでは電子書籍の雑誌や漫画まで読み放題に!

unext10

U-NEXT会員になれば、こんなメリットもある。

それは、電子書籍を取り扱うブックサービス「BookPlace for U-NEXT」が利用できるようになること。

「BookPlace for U-NEXT」が取り扱うジャンルは幅広い。文芸・小説、ビジネス書、趣味・生活・雑学、学問・資格・IT…など。さらにはコミックも充実されており、話題の映画・ドラマの原作コミックも読むことが出来る。

書籍やコミックもポイント利用をすることが可能なので、動画でポイントが余ってしまう人にはオススメだ。

また、週刊誌やビジネス誌、ファッション誌などの雑誌の、最新号も「読み放題」となっており、追加料金がかかること無く雑誌を読むことができる。

動画と電子書籍の両方が楽しめるのは今のところU-NEXTをおいて他にない。

U-NEXTの商品データ

unext11


料金 対応デバイス 配信本数 強いジャンル 支払方法 お試し期間
月額1,990円(税抜)
PPV作品は個別課金
テレビ、PC、スマホ、タブレット 約100,000本以上 新作映画、新作国内ドラマ クレジットカード 31日間





登録料無料!U-NEXT公式サイトは↓からどうぞ!


31日間無料で使える上に600円分のポイントも付与される登録しない理由がないサイト

予想以上の大人気で品薄状態!残りわずか




仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ