それでいいのか人類…コロッとだまされるバカ女がモテる理由

それでいいのか人類…コロッとだまされるバカ女がモテる理由

アホ女モテる理由

恋愛で「頭の悪い女性はよくモテる」と言われ、実際に、賢くてプライドが高い女性よりも、頭もガードもゆるゆるの女性の方が男性から人気があるようです。

なぜ頭の悪い女性ほどモテやすいのか?調査したので、分かったことを報告します。

スポンサーリンク

アホな女がよくモテる3つの理由

fowoman1

1.バカな女の子の間の抜けた言動が可愛く見える

「無邪気な言動」「毎度、子どものように困って男を頼ってくる」「裏表が無い、正直すぎる発言」「とっぴょうしもない発言がギャグになっている」などなど、子どものような無邪気さと純粋さを可愛らしく感じたり、父性本能をくすぐられる男性が多いようです。

2.女性側の能力が低いので男性側が優位に立てる

頭の悪い女性は「物を知らない」「どうすれば良いのか分からない」といった問題をよく起こすので、そのたびに男性側が助けることで、「女の子を助けてあげる、男らしい自分」という自尊心を満たすことができます。

あれこれ教えて手助けするだけで自尊心が満たされる上に、女の子の頭が悪いと「出し抜かれる」「いいように操られる」といった心配も無いため、恋愛関係で男性が優位に立つことができ、安心できます。

3.簡単に付き合えたり、簡単にいろいろと許す



スポンサーリンク



頭が悪い女の子の場合、ガードがゆるいので男の口車にほいほ乗って簡単に付き合えるようになったりします。

また、深く考えずに簡単に身体を許す、というのも頭の悪い女性が人気の理由です。

とにかく、「付き合ううえでのハードルが低いこと」が頭の悪い女性の大きな魅力と言えます。




モテるアホ女と、モテないアホ女の違いを指摘する声



スポンサーリンク



ちょっと間が抜けていて、
「この子は俺が世話をしてあげないと」「俺がついていてあげないと」
と思わせる女の子はモテる。

モテるのは「可愛らしいバカ」のみ。
救いようのないバカな女は避けられる。

高学歴で知性を愛する男性は、バカな女は嫌う。
オタクが誇る謙虚で勉強が得意はモテと恋愛にほぼ寄与しない
漫画やアニメが好きなオタクの方々は、チャラチャラしたような同年代の男ばかりがモテている状況に対して 「優しくて、知識も...

男からすれば、自分の手に負える力量の女を優先的に口説こうとする。
結果的に、バカな女がターゲットにされることが多い。
モテの3つの本質まとめ…女心を解き明かしたネットの言葉集
女心は不可解な物…はるか昔から言われ続けている事です。女性にモテたい男性諸氏は女心を理解し、モテのツボを押さえておく必要があ...

常識が無かったり、頭の回転が遅すぎるタイプのバカな女
異性も同性も不快にさせるのでモテない。

頭が良い女は、
「頑固」「気が強くて引くことを知らない」「理屈っぽい」
といった特徴
で、男からすると非常に疲れる存在。
だから賢い女はあまりモテず、賢くない女がモテやすくなる。
わがままや束縛…恋愛でめんどくさいと感じる彼女の8大行為
好きな女性に告白したり、逆に告白されて、恋愛生活に突入!バラ色の日常かと思いきや、彼女からの思っても見ない要求や日常リズムの...

賢い女達の中でも、
わざと頭が悪いふりをして男の自尊心を満たし、男に手厚く庇護してもらって美味しい目にあい続ける女がいる。
こういう、男を立てて、手のひらの上で男を踊らせる賢い女が最強。
優しく家事ができて男を立てる等あっさり結婚できる女性の特徴
不況の影響・価値観の変化で、現代は女性にとって結婚が難しい時代です。だからこそ多くの女性は婚活に励むのですが、婚活なんかしな...




アホ女は遊び用には便利でも結婚となると話は別

アホ女モテる理由

結婚は恋愛の延長線上…のように見えて、実は違います。ドライな視点で見ると、結婚という制度は、子育てや経済的・生活的な支え合いを目的とした長期契約なので、男性は「最低でも足を引っ張らないだけの常識がある・家事がちゃんとできる・浪費をしない」という点で女性を評価し、結婚することが多いようです。

男性が独身時代にハードルの低さからアホ女を選ぶことはあっても、女性側が結婚を匂わせると「結婚するつもりは無い」と捨てられることも多々あるようです。





仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ