ペッツベスト…犬猫医療費を80%補償の格安安心ペット保険

ペッツベストペット保険評判

医療技術の進歩とエサや生活環境の改善で、ペットの寿命が延びてきています。高齢化にともない、愛するペットの病気や怪我のリスクも増大。ペットの治療費や入院費は基本的に10割負担なのでとんでもないお金がかかってしまいます…。

ペッツベストは、動物を愛してやまない獣医さんが創設したおすすめペット保険。医療費80%補償という補償率の高さに加え、「3コースのみ」という簡単な保険コース設定だから悩まずに済んでとっても楽です。

スポンサーリンク

ペッツベストとは?

ペッツベストペット保険評判

「楽天の保険 ペット保険人気商品ランキング」で2012・2013・2014年と3年連続で1位を取っているペット保険が「ペッツベスト」です。

ペッツベストは80%補償でありながら保険料が非常に安く、しかも歳をとっても保険料の上昇がゆるやかで、特に猫の保険料の安さは他と比べて優秀すぎるという、安さだけを見るならかなり注目すべき保険です。

しかも安さだけでなく、入院・通院・手術の回数制限がなかったり、1日の限度額がなかったりなど、他の保険では見られないサービス内容となっています。

楽天ランキング3年連続1位の評判通り、素晴らしい内容を用意してくれている保険です。ペット保険を検討している方はチェックしておくべきところと言えます。




そもそもペット保険ってなに?

ペッツベストペット保険評判

最近よく耳にするようになった「ペット保険」。気になっている飼い主さんも多いのではないでしょうか?

ペット保険とは、動物病院などでペットが医療サービスを受けたときに、その治療費や手術代、入院費用などの一部を保険会社に負担してもらうことができるサービスです。

要するに、人間の保険と同じように、支払う費用が一部割引されたり、あとで費用が戻ってきたりすることにより、飼い主の経済的な負担が軽減される、便利でありがたい仕組みといえます。

もちろん、そのサービスを受けるには保険会社との契約が必要で、その契約内容に基づいて飼い主は保険料を支払う必要があります。

ペット保険を扱う会社も増えてきていますし、支払う保険金の額や補償内容も様々です。加入を検討されている方は、ペットの種類やあなたのライフスタイルに合ったものを選ぶようにしましょう。

ペット保険って必要なの?

ペッツベストペット保険評判

あなたのペットが生涯にわたって健康で丈夫で、ほとんど動物病院の世話になることなどなく、またあなた自身にも経済的に十分な余裕があれば、ペット保険に入る必要はないかもしれません。

しかし、ペットの食事内容・飼育環境の向上や獣医療の高度化により、ペットの高齢化も進んでいます。それ自体は大変喜ばしいことですが、高齢化が進むと同時に、ガンや糖尿病、白内障などの病気になるペットが増えているのも事実です。

もしあなたの大切なペットが病気になったり事故にあうなどして、入院や手術、継続的な治療が必要な状況になり、しかも相当額の金銭的負担が生じるとしたら・・・?

そんなとき、ペット保険に入っていれば、治療費や手術代の一定金額が保険によって支払われるため、飼い主であるあなたの負担は大幅に軽くなります。

ペット保険は、いわば“転ばぬ先の杖”。加入していれば、万一のときも安心なのです。

ペッツベストの3種類の保険プラン

ペッツベストペット保険評判

動物病院でかかった医療費用のうち、自己負担額を除いた80%をお支払いします。がん治療など高額医療にも対応可能な商品です。各プランとも入通院日数、回数などの制限はありません。

★ベーシックプラン
病気やケガに備えるお手頃なプランです。保険金のお支払い限度額は50万円です。



スポンサーリンク



★ファーストプラン
病気やケガにがっちり備えるプランです。保険金のお支払い限度額は100万円です。

★アクシデントプラン
突然のケガに備えるプランです。保険金のお支払い限度額は50万円です。

ペッツベストへの加入手続きはオンライン入力で完結できる

ペッツベストペット保険評判

オススメは、『インターネット、スマートフォンやタブレットからの申し込み』です。
面倒な書類による手続きも必要ありません!
申込日から最短で15日後(*)には補償が開始されます。
*毎月1日~15日までに申込み頂いた場合、保険始期は翌月1日になります。
*毎月16日~末日までに申込み頂いた場合、保険始期は翌月16日になります。

→ペッツベスト公式サイトへ進む

ペッツベストの魅力

ペッツベストペット保険評判

  • 治療費の80%を補償してくれる
  • 加齢に伴う保険料の増加が比較的少ない
  • 入院通院手術に限度回数が定められていない
  • 全国どの動物病院で治療を受けても補償を受けられる
  • ペット医療保険とペット傷害保険の2種類が用意されている

ペッツベストの魅力はいろいろあります。

特に価格的なことで無理のない価格ということ。

そして、プランもシンプルで分りやすく使いやすいということも大きな魅力の1つです。

しかし、それ以上に本当にペットを愛する獣医による運営であることが、本当にペットと飼い主のことを考えられた保険となっていることも魅力となっています。

また医療費用の80%の補償はやっぱり嬉しいことですね。

そして入院や通院、手術などの回数には制限がないのもやっぱり助かります。

その他1日の限度額がないので1日の治療でも保険金額内なら制限もありません。

また決まった動物病院でなければならないという規定はなく、きちんと獣医免許のある動物病院なら全国どこでも対応できることも便利ですね。

ペットは16歳まで加入が可能ですので、いつでも安心保証が受けられます。

また10歳以上の保険料の増加も少なく、こちらも安心加入できます。

その他、夜中も休日など、時間買い診療費などもオーケーです。

白内障などは眼内レンズや疼痛の痛み止めのためのコルセットなど獣医師が必要と認めた医療器機なども補償されるのも嬉しいですね。

このように現実的な魅力と会社の素敵な理念が一緒になって、飼い主とペットのためのサービスになっています。

動物を愛する人たちなら、きっとこのペッツベストの魅力が分かるのではないでしょうか。

他のペット保険は↓で無料で資料請求できます

当ブログでの無料でできるペット保険資料請求特集ページは↓からどうぞ。

ペット保険 犬と猫の突然の事故病気に備えて無料で資料請求
ペットを飼っていると、突然訪れる事故や病気に愛するペットが酷い目に遭わないか不安になるもの。 できればペット保険に加入...

ペッツベストの各種コース情報

ラン名 ファーストプラン(ペット医療保険) ベーシックプラン(ペット医療保険) アクシデントプラン(ペット障害保険)
対象動物 犬の場合 ※実際は犬・猫が対象
加入可能年齢 満年齢16歳まで
保険料 月払 3,190円~ 1,870円~
保険料 年払 36,480円~ 21,420円~ 16,190円
てん補割合 80%
年間補償限度額 100万円まで 50万円まで 50万円まで
支払い限度額 通院 支払回数や一回の金額に制限なし
支払い限度額 入院 支払回数や一回の金額に制限なし
支払い限度額 手術 支払回数や一回の金額に制限なし
賠償特約
その他特約
保険料支払い方法 クレジットカード コンビニエンスストア
加入に必要な書類 A:満10歳以上、B:満8歳以上、C・D:満5歳以上の場合は健康診断書を提出 不要
割引
支払い対象病院 全国
保険金請求方法 後日請求




ペッツベスト公式サイトは↓からどうぞ!

予想以上の大人気で品薄状態!残りわずか




仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ