同窓会で恥も外聞もなく金目的で手のひら返しする女性まとめ

同窓会女手のひら返し

女性は相手によってころころ態度を変える現金な性格で、実際に現金も大好きなので、同窓会でお金持ちや大企業勤めだと判明したとたんにすり寄ってくる手のひら返しに絶望する男性が続出。なまじ学生時代と青春の思い出を共有している特別な異性なだけに、幻滅具合は通常よりも大幅に増幅されます。同窓会での女性の手のひら返しエピソードを調べてまとめました。

スポンサーリンク

昔さげすんだ記憶は頭にないのか?

同窓会女手のひら返し

去年末に忘年会を兼ねて地元で同窓会があって参加したんだよ。
懐かしい顔ぶれと酒飲みながら談笑してると仕事の話になったのね。
女A「そういいえばさー俺君ってどこの会社に勤めてるの?」
俺 「NTTだよ」
場が一瞬凍りつく
女A「マジで?すごくない?」
女B「すっごーい!」
帰り際メアド教えての嵐ちょーーーきもちいいーーーーー!!
中学時代は俺のことさげずんでやがったくせによおおおおおーーーー!!

あの人の今は底辺…同窓会で同級生が落ちぶれていた話まとめ
元は同じ学校で勉強していた同級生達も、生徒を画一化していたレールが消えて自由度が高くなる大学生・社会人とステージが進んでいく...

おすすめ!当ブログでの同窓会総合特集ページは↓

見下しと嫉妬が激突する同窓会にありがちな全現象が悲しすぎる
社会人になってからの同窓会は、元クラスメイト同士で互いに内心で現状を競い合う、一種の戦場。元は同じ場所にいたのに、時が流れて...




恥とか臆面って意識は無いのか?

同窓会女手のひら返し

何故、女性って臆面も無く『手のひら返し』をする事が出来るんですか?
俺の地元は団結力があり、今でも年に1回くらいのペースで同窓会をしています。
皆、基本的に全員仲良しって感じでほとんどの奴が、この同窓会に来ます。
それを前提に話を聞いて下さい。
中学時代、キモいガリ勉として存在してた男子(仮にA君とします。)が今は弁護士になって頑張っています。
そのA君は俺ら男子連中からは認められていたし、仲良くやってたんですが、全学年の女子達から「あいつ、キモい!」「マジでキモい!」と物凄く嫌われていたんです。



スポンサーリンク





むしろ、俺ら男子連中がA君の事を女子達の陰口や嫌がらせから、カバってやっていたくらいでした。そんなA君を現在、同窓会で結婚適齢期の女性陣は「そんな過去なんか無かったよ??」といわんばかりにチヤホヤし、デートに誘い、隙あらば結婚に持ち込もうと画策しています・・・。
自分達が中学時代、あれだけ迫害してたA君をです。

大人になって友達と経済力&人生の格差のせいで疎遠になる現象
昔は似たような状況だった友達同士でも、社会に出て何年も経つと、信じられない程の大きな格差が生じてしまうことがあります。その結...
同窓会で勝った&負けた瞬間…逆転と転落が交錯する話まとめ
元は同じまなびやで勉学を共にしたクラスメイト同士なのに、大人になってからの同窓会は、学生当時の思い出話プラス、現在の状況を報...

つまりお金しか頭にないのか?

同窓会女手のひら返し

女「俺くん何処に勤めてるの?」
俺「あ、JRだよ」
女「え、凄い!年収いくら位なの!?」
俺「あ、800万くらいだよ」
女「」
こんな感じだったwwwwww
女「え?多すぎない?冗談でしょ?」
俺「あ、ほんとだよ^^」
女「えー、凄い!◯美、俺くん年収800万だって!」
俺「」
女2「え?マジ?ってか俺くん連絡先教えてよ!」
だいたいこんな感じwwwwww
ちなみにビ×チから来たメールなwwwww
女でーすw
今日は楽しかったね~
ところで、俺くんと二人で飲みたいんだけどいつ空いてる?
肉食すぎwwwwwww

年収が低い人と高い人は周囲の人間にこんな印象を持たれている
社会に出てお金を稼ぐようになると、過去の学歴や容姿がどうこうよりも、年収の額を基準にして優劣を競う事が多くなってきます。年収...
上は天国下は地獄…!格差社会を象徴する公立中学の同窓会
学力や家庭の経済力などである程度の区切りがつけられる高校・大学の同級生はある程度似た人生コースを歩みますが、高校・大学の前段...

同窓会での女性の手のひら返しの理由が理解しやすくなるヒント

同窓会女手のひら返し



スポンサーリンク



女は本能レベルで養ってもらう立場だから、永遠に男には理解できない部分がある
結婚という長期関係だって、本来は女の戦略だからな
進化心理学の本読んでみ
生.殖戦略が違いすぎる

女の特徴
○「今」の事しか考えない
過去を省みたり 未来を予測したりしない とにかく今!
○「自分」の事しか考えない
他人の事を考えるときは「他人の中の自分」に興味がある時 まず自分!
○自分は「正しい」と思う
何をしようが自分が非難される存在な訳が無い だって私は正しい!
常に「今」の「自分」が「正しい」

結局女の愛情って、その男と一緒にいる時に、
「友達から羨ましがられるかどうか」
だけだからな
イケメン、高身長、高学歴、高収入、高ステータスはその尺度の一つ

女は男に依存する事を念頭においてるからな
自ら自立する事を考えてない
だから何をやっても男に勝てないんだよ

一人ひとり差はあるが、女は基本的に”私は悪くない”だ。
子育てとかで、子供が熱出したり怪我したりと何かあった時、
私が悪かったと思い込むと追い詰められていって、
しまいには精神崩壊するので、それを防ぐために、
他者に責任転嫁するようになっているらしい。
そういや、責任転嫁の最後の一文字”嫁”だよな。

女は正直なだけ。
人類史が始まって以来、金は男のステータスで有り続けた。
それを認めない奴は単なるバカだ。
2005年 ホリエモン

女の子は読んじゃダメ!破壊力の大きい女叩き名文章まとめ
ネット上では「女叩き」が盛んです。「レベルが近い2種類の存在」が近づき合えば攻撃し合いが始まるのは世の常ですが、男と女もそれ...




おまけ:同窓会以外の女性の手のひら返し例

同窓会女手のひら返し

超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。
ある日、大切な話があるといって呼び出され、
「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、いつもは高級レストランなのに、
その日はなぜかファミレス。
他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。
「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ」
幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。
帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね?
と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって
「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」
と思わず言っちゃった。
それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。それよりショックだったのは、
彼の事業は順調そのもので、失敗などしていないと聞いたことだった。

私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン
好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。
でも、こんなのってヒドイよ!

2/26発売の週刊SPA!では『真理「女はカネに汚い」を証明した!』という特集を組んでいる。女の浅ましき一例を紹介しよう。ほんの10年前まではしがないウェブデザイナーだった立川博昭さん(仮名・38歳)。

友人と始めた飲食店業がトントン拍子で軌道に乗り、いまや都内の一等地に数店舗を抱えるまでになった成功者だが、同時に「女たちの薄汚なさが手に取るように見えてきた」と嘆く。

「人と会うのが好きで、パーティもよく主宰するんですが、自分が表に立つタイプじゃないので、乾杯の音頭なんかは友達に任せてるんです。だから、パーティに来てる女のコの中には、僕のことを知らないコも結構いる。

で、僕は普段から全身ユニ.クロなんですが、女子連中に『どう? 楽しんでる?』って声をかけると、マジで『なんすか?』みたいな扱いなんですよ(苦笑)。

塩対応なんてもんじゃない。僕が飲んでたカク.テルを『うまいからちょっと飲んでみなよ』って手渡そうとしたら『いらないんで持ってって下さい』って、本当にそう言ったんですよ!!」

心の弱い男だったらトラウマレベルだ。ところが、程なくして立川さんが主催者であることを聞きつけた女たち、恥知らずにも「さっきはあまり喋れなかったんで~♪」と擦り寄ってきたんだとか。

「僕が飲んでたシャ.ンパンのグラスを『ちょっといただきますね~』なんて取り上げて『おいしー♪』って。開いた口が塞がりませんよ」

立川さんいわく、金持ちと聞くだけで露骨に目の色を変える女ほど「男性に求める条件は特にない」が口ぐせなので要注意、とか。

「実際にはあれもこれも求めすぎて、単に条件が絞りきれてないだけなんですよ。彼女らは『お金が好き』というのを公言すると嫌われる……くらいの自覚はあるので、

単なる拝金主義を“正義”に持っていこうとするんですが、これがまたイラッとする。『男の人の愛情って、彼女にかける金額で決まると思うの』なんてね。ホント、死んでほしいですよ」



仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ