無職やニートに超おすすめの簡単に稼げる在宅ワーク法まとめ

在宅ワーク副業無職ニートおすすめ

会社という世界になじめずに退職した無職の方や、在宅で仕事をしたいと思っているニートの方は多いと思われます。現在はネットが発達しているので、ネットを利用した在宅ワークも容易な時代となりました。無職やニートの方にうってつけの、在宅でできる仕事を調べてまとめました。

スポンサーリンク

転売

在宅ワーク無職ニートおすすめ

転売)とは商品を安く仕入れて高く販売し、その価格差を収益とするビジネスモデルです。

この方法の肝は「売れて利益率の高い商品」を仕入れること。

本せどり

Amazonのマーケットプレイスで販売する方が多いです。本の中には希少価値が上がり、高値で売買されているものがあります。1点あたりの利益は小さいですが売れやすいので量で稼いでいきます。

CDせどり

利益の高さ、回転率、仕入先の多さなどバランスの良さが評価される商材です。ツタヤやゲオ、ブックオフやヤマダ電機などに行き仕入れますが、セール品を購入出来ると有利になります。

ゲームせどり

ゲームソフトや本体、周辺機器などを商材として扱います。回転率の高さやプレミアムがついた商品の多さが魅力です。但し、その分近年は急激にライバルが増え激戦区となっているようです。

おもちゃせどり

プレミア価格がつきやすい商品はある程度決まっているため、リサーチしやすい商材です。仕入先はトイザらスなどのおもちゃ屋さんになりますが、イーベイで海外のおもちゃを仕入れる方法もあります。

ホビーせどり

主にフィギュアを商材として扱います。フィギュアはコアな購入者がいるだけに当たれば爆発的に稼げます。

あみあみ…フィギュア通販ならココ!格安で品ぞろえも好評判
ネットでフィギュアを買うんだったらやっぱり「あみあみ」。ほかのどのフィギュア系ネットショップよりも商品数が充実し、新品・新発...

転売用に仕入れた商品は、Yahoo!オークションで売るのが王道です。まずは「オークファン」に登録(無料でできます)↓して、商品の売値の相場を調べるところから始めましょう。

商品の購入時には購入すればするほど現金として使えるポイントが還元されるクレジットカードの「楽天カード」の併用が非常におすすめです。

カード発行料無料!楽天カード公式サイトは↓からどうぞ!


メンタルが弱い人におすすめの人間関係がほぼ無い気楽なお仕事
肉体面でも壮健・病弱という個人差があるように、精神面でも打たれ強く苦境に屈しない人と、怒声や精神負荷に耐えられない人という個...




アフィリエイトで仕事をする

在宅ワーク無職ニートおすすめ

アフィリエイトというのは、自分のWebサイトに広告を配置して、その広告がクリックされたり、クリックして広告主のページに移動した先で何か商品を買ったりした時に、紹介料として報酬が支払われる仕組みのことです。

ブログを開設してアフィリエイトを始めても良いですし、以下に解説する「セルフバック」によって、会員登録や資料請求によって即座に報酬が得られるので、即効性が魅力です。

日本で最大規模であるASP「A8.net」の特徴と評判について、まとめてみました。

在宅ワーク無職ニートおすすめ

  1. とにかく、商品(広告)数が多く、あらゆるジャンル・カテゴリの商品が用意されている
  2. 無料登録で、報酬が発生するようなアフィリエイト・プログラムもある(例えば、何らかの初回無料体験サービスに、登録・参加するだけで報酬がもらえるプログラム)
  3. 「成約報酬型」だけじゃなく、「クリック報酬型」プログラムもある



    スポンサーリンク



    「成約報酬型」とは・・・商品の購入などの「成約」に至ることで、報酬が発生する形態で、

    「クリック報酬型」とは・・・広告をクリックするだけで、報酬が発生する形態になります

  4. 楽天やAmazon で扱っている商品も紹介できる
  5. A8のアカウント登録時の「審査」がない

    AmazonアソシエイトやGoogleアドセンスなどの、アフィリエイトサービスは、「審査」を通らなければ利用ができないが、A8は「審査」がないため、誰でも利用が可能

  6. セルフバック(自己アフィリエイト)対応プログラムもある。

    セルフバックとは・・・自分自身で商品購入しても、報酬が発生する仕組みのことです

  7. 報酬が現金として振込まれる

    例えば、Amazonは、報酬がポイントとして付与されてしまいますが、A8ネットは、ちゃんと現金として報酬がもらえます。

    ※Amazonでも、3,000ポイント(3,000円分)以上であれば、現金化が可能。

登録料無料!A8.net公式サイトは↓からどうぞ!

A8.netのスマートホン版(登録料無料)↓も登録しておいた方が有利です

A8.net以外のおすすめの有名アフィリエイト用サイト

在宅ワーク無職ニートおすすめ

バリューコマース

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

おすすめ!当ブログでのアフィリエイト特集ページは↓からどうぞ。

目指せ在宅仕事人!アフィリエイトの方法とコツを全部公開します
自宅でネットを使った仕事をしたい!という方は多いはずです。ブログを開設してネット上のサービスや商品を紹介し、報酬を得る「アフ...

在宅ワークサイトに登録して自宅で仕事

在宅ワーク無職ニートおすすめ

ランサーズには、企業からのアンケートに答えたり口コミを投稿したり、体験談やレビュー記事を書くような、わりと誰でも簡単に取りかかれる「タスク」という仕事のカテゴリがあります。

かかる時間も短くて数分のものから、長くても数十分あれば完了するような仕事ですから、タスク作業は、とにかくすぐにでも仕事にとりかかれるのが魅力です。

仕事の依頼者は、募集を出すと同時に支払いを仮払い(エスクロー方式)でランサーズに預けるため、作業を行って承認されれば報酬は確実にもらえます。

承認といっても難しいことはなく、作業をはじめる前にどのようなことに注意してほしいかなどのルールがすでに書かれているので、普通にルールに従って行えば、承認されないなんて事はありません。(他からの転載や引用はダメとか、本当に基本的なことです)

それに初めから1件あたりの報酬金額が明確になっているので、どれぐらいやればどのぐらいの収入が得られるかが分かり、自分なりのペースで確実に稼ぐことができます。

ランサーズの用語集

クライアント 発注者。仕事を依頼する側となる企業などのこと。
ランサー 受注者。仕事を受ける側である私たちのこと。
コンペ ロゴのデザインやネーミングなど募集をして、集まった中から選ばれた人のみ報酬を受けられる仕事。
プロジェクト まず依頼する側が受注する側の人を選ぶ方式。依頼内容を見て応募した人が、報酬金額などメッセージのやり取りで提案する。最終的に双方の条件があって仕事が開始されることになった人が報酬が受けられる。
タスク アンケートや口コミ、データ入力など、比較的簡単で単純な作業の仕事。募集人数いっぱいになるまでは、誰でも仕事にとりかかれる。

登録料無料!ランサーズ公式サイトは↓からどうぞ!

クラウドソーシング「ランサーズ」

面接や会社が嫌?それなら悠々自適な個人事業主という働き方!
会社に勤務せずに、自分で考えて生計を立てる「個人事業主」「自営業」という生き方は、収入が不安定だったり、特殊なスキルが必要だ...




その他色々なネットでの稼ぎ方

aboutmp7

登録料無料で、資料請求や指定されたサイトに会員登録をして仕事ができるサイトをまとめたカテゴリーです。(色々な記事が混ざっているカテゴリーなのでそれらしいものを記事タイトルから探して下さい)

女性限定になりますが、ネットで他人とおしゃべりをするだけで時給数千円の仕事という仕事(こちらも登録料無料)もまとめてあるので、ぜひご覧下さい。

→ネットで仕事ができる特集カテゴリーへ進む

今日も一日がんばるぞい!




仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ