目指せお金持ち!高収入男性と玉の輿に乗る婚活方法まとめ

婚活玉の輿方法

女性のファッションや恋活やあれこれの自分磨きの総決算が結婚、そしてその結婚を最高の形にするのが「玉の輿」。玉の輿に憧れている女性は非常に多いと言われています。

お金持ちや高ステータスの男性と、女性が結婚して玉の輿に乗るにはどうしたらいいのか?婚活時にぜひ役立てたい、玉の輿の方法を調べてまとめました。

スポンサーリンク

お金持ちが居る場へ積極的に出向く

婚活玉の輿方法

  1. 高級スポーツクラブ
  2. 乗馬倶楽部
  3. ダイビングスクール
  4. 医師限定のお見合いパーティー

お金持ちの人たちは、自己投資にお金を使います。教養を身につけるため、趣味にかかるお金をけちらないため、お金持ちと出会うには相応の習い事をしていたり、会員制のスポーツクラブなどに行くと出会う可能性も高くなります。そういうお金持ち御用達の場で自然な形を装って出会って玉の輿を狙う、というのもお金持ちに出会うには使えるであろうひとつの手段です。

資産が無きゃダメなのさ。金持ちは土地や株式によって勝ち組に
結局、なぜお金持ちはお金持ちでいられるのか?お金持ちになるにはどうしたらいいのか?この問いを突き詰めると、おのずと「資産」と...




玉の輿成功のためにあらかじめ身につけておきたいこと

婚活玉の輿方法

どこに出しても恥ずかしくない物腰を身に付けるべし

「そんなの全然自信ない…」というあなたにおすすめなのが、まずは姿勢を見直すこと。
美しいたたずまいの基本は、美しい姿勢から。不思議なもので、背筋がスッと伸びているだけで頭の形も良く見え、スタイル全体がスッキリとした印象になります。それができれば、次は手を動かす時に指先にまでしっかりと意識を向けるようにしましょう。
手先の動きが丁寧だと、振る舞い全体に品が出ます。

それなりにリッチな経歴を作るべし

リッチな男性がたどるであろう経歴と同じ経歴をあなたもたどることが1番の近道。一般的に裕福な家庭の子が通うとされている学校や、少しVIPなスポーツクラブなど、リッチな男性が出入りしそうな場所にあなたも出向くことが1番の方法です。
しかし、それがなかなか出来ないから困ってるんだよ…!という方も実際のところ多いことが悩みですね。

統計的にはお金持ちと同等の階級に上るのが最も効率的

婚活玉の輿方法

以前ゼクシィが女性500人以上にアンケート「夫・彼氏とはどこで出会いましたか?」という質問をしています。そのデータがこちら。

★彼(恋人・夫)とはどこで知り合いましたか?(回答者数:526)
1位:職場
2位:学生時代からの知り合い
3位:友達の紹介
4位:その他
5位:合コン
6位:インターネットのサイトで
7位:仕事上の付き合い
8位:幼なじみ
9位:お見合い



スポンサーリンク



職場が26%で1位でした。2位には23%を獲得した学生時代からの知り合いがランクイン。この2つだけで半分近くの49%を獲得しています。

コンパだ!合コンだ!合同コンパだ!と息を巻いていてもやっぱり職場の同僚などの気心知れた関係から交際関係に発展することが非常に多いんです。あと学生時代からの付き合いってのも接点が多いから交際に至ってそのままゴールまで行っちゃうパターンです。

このように職場の知り合いから恋愛関係・結婚に発展することが多く、金を持っていそうな職業の人と同じ職場で働ける場所で働くことが最も玉の輿に乗れる可能性が高いということが分かってもらえたでしょうか。

医者にマスメディア業界!年収1000万円以上の仕事と生活
仕事をする人達にとって、1つの到達点といえる節目が「年収1000万円以上」。もちろん、ほとんどの普通のサラリーマン達には達成...

婚活を成功させたかったら自分に合うタイプを知ること

rktnonet

婚活失敗に終わる婚活女性達に共通している事が、「自分に合う相手を正確に把握していなかったこと」。自分の容姿や年齢や好みから割り出した、自分に合う相手をきちんと知ることがとても重要です。

無料でテストができて、たった2分で簡単完了する婚活診断は、あなたの好みに合う異性を自動で割り出してくれる、ブログ管理人イチオシの方法。もちろん、女性だけでなく男性の婚活にも使えます。↓






よくある玉の輿の成功パターン

婚活玉の輿方法

玉の輿に乗る方法のパターン、
女性の特徴の共通点には大きく分けて2つあります。

・お金持ちになる前から付き合っていた彼氏
・お金持ちになった後から付き合った彼氏

前者を狙うのは非常に難しく、付き合っている彼氏の事業が 成功して成長するかどうかまったくわかりません。玉の輿の事などまったく想定外であったにもかかわらず、 それでも彼氏を一人の男性として信じられたからこそ掴み取れた幸運な女性です。 後者はお金持ちの男性と知り合い見初められるケース。 玉の輿結婚をしたい、セレブ婚をしてお金持ちの妻、お嫁さんになりたいと本気で願い諦めなかったパターン。 大部分の女性はこちら側でしょう。

お金持ち男性はロマンチストな部分がありまず。玉の輿に乗る女性がどんな人かと言われれば、お金に執着しない庶民的な女性を好む傾向があります。ブランド品が大好きでお金や資産を食いつぶすような女性よりも質素倹約で安いもの好きのような女性が好まれます。貴族的な家柄同士の付き合いで結婚するパターンもありますが、 現在は少なくなってきています。

リッチな男性は田舎娘っぽくて初心な女性が好きなのが特徴として挙げられます。厚化粧でギャルっぽいよりは、大和撫子タイプで黒髪、奥ゆかしく貧乏であっても上品で優雅、 男を褒めて立たせる内助の功を実践できるような 純粋さが求められお金持ちに好かれます。顔や容姿、外見の美しさよりも、内面が乙女のような 女性が妻、お嫁さんとして好かれます。

お金持ちと結婚する方法の最大の近道はお金に執着しない事とは妙な話ですね。 難しい注文ですが、惚れさせるためにはお金をまったく気にしない素振りや演技をしてみるのが効果的な恋愛テクニックかもしれませんね。



仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ