ネガティブ思考が現実化して不運な運勢…?運が悪い人の特徴

運勢運悪い特徴

何だか分からないけれどいつも運が悪い……、そんな不運な人生に落ち込んでいる人は意外といるものです。

人類の歴史や成功者の自伝を調べれば調べるほどに、物事の成否に「運」が大事なのがよく分かります。それほどまでに大事な運が欠けている人はどんな特徴をもっているのか?運が悪い人の特徴を調べてまとめました。

スポンサーリンク

運が悪い人にありがちなこと

運悪い特徴

・他人の失敗を自分のせいにされる(本当に失敗した人はしらんぷり)
・濡れ衣に弁明しても信じてもらえない
・悪口やいじわるをされて、それを周囲に訴えると、自分が悪人扱いされる
・他人の失敗は許されるが自分の失敗は糾弾される
(会社や学校で、ほかの子のおしゃべりは見逃されるのに、真面目にやってる自分がたまにしゃべると「おしゃべりするな」「不真面目」などと叱咤される)
・自分の並んだレジが一番遅い
・大事な約束のあるときに限って電車が遅れる。
・旅行先で行きたかった店がその日に限って臨時休業
・飲食店で自分の食べたいメニューだけ売り切れ
・めったに不良品のない商品でなぜか自分だけ不良品にあたる。しかも、周囲にもメーカーにも信じてもらえない
・仕事が決まってもすぐにその会社が潰れたりリストラされたりする
・奮発して定価で買ったものは絶対にセールで半額になるが、セールを待っていたものは絶対に値下がりせず売り切れる

おおらかで前向きで強い性格…運の良い人の特徴が判ってきた
生まれた境遇の良さ・イケメンもしくは美女・大きな才能などといった最強要素と同等かそれ以上の「運」は、その良し悪しによっては宝...




運が悪い人の特徴

運悪い特徴

  • 良い人は前向きで悪い人は悲観的な気がします。
    思考が現実化しているというか・・・
  • 掃除して部屋がキレイな人は運気がいい
    掃除しなくて部屋が汚い人は運気が悪い
    本当にそう思う
  • 愚痴が多くて何でも悪い方にとる人は運が悪い気がする
  • 言霊って言うけど本当にそれあるよ
    負の力はすごく強くて引っぱられるから、言葉に気をつけた方が良いですね
    100倍どころじゃないから・・
  • 実力ってのは運も含まれるからな
    運が悪いってのはそいつの実力よ
  • 運がなかったからダメだったとか言う奴がいるけど
    積極的に色んな事に挑戦して努力するとチャンスが巡ってくる瞬間がある
    努力も挑戦もしない奴はチャンスが巡ってくる確率も低いしチャンスが来てもそれに挑戦すらしない
    そして俺には運がなかったと言う
    よく成功した芸能人を妬む奴がいるけど、あぁいう人達は挑戦したから成功したんだ
    挑戦すらしない奴らは成功なんてするはずがない
  • 悪い予感やどうせ運が悪いから、という思考が現実化して自ら不運を招き寄せている

年収や社会的地位とは無関係に必ず不幸になる人の考え方の特徴
いくら良い仕事に恵まれ、年収が高く、才能があったとしても、その人自身の考え方がこじれていると不幸からは脱出できません。自分の...
引き寄せの法則…思考は現実化しお金や恋愛や幸運を吸引する
「自分はすでにその物を手に入れている」「近い将来に必ず手に入れる」と強く信じ続けていると、その事が本当に実現する、という「引...
風水から見てあなたの運気を下げている汚部屋と家の各種状態
仮に、部屋がこういう状態だと、いちじるしく運気が下がる…という定説があります。 運気、風水…というとオカルト的でうさん...

いわゆる「良い人」は運が悪いらしい

運悪い特徴

良い人は、相手にとっては都合のいい人
→都合のいい人は利用される
→利用されると、やるべき事(仕事)が増える
→やるべき事が増えると、余裕(時間的にも気持ち的にも)がなくなる
→余裕が無くなると、ミスしがちになる
→ミスしがちになると、他人からの評価が下がる
→評価が下がると、信用されなくなる
→信用されなくなると、ぼっち
→ぼっちを客観的にみると悲惨
→悲惨に見える≒運が悪いように見える

マンガやドラマでもいい人って運が悪かったり、ついてない人率がかなり高い気がする



スポンサーリンク



いい人って怒り返さないの分かってるから ちょっとした失敗でもすぐ怒られるよね
あれは見ててかわいそうになる

相手に恥をかかせないため
場の雰囲気を壊さないため
要所で笑ったり一言言ったりする
自ら汚れ役になることを厭わない
自分に関わりの無い場所で起こっている悪を許せない
欲望を忌避し清廉潔白であろうとする
肉体的にも精神的にも清潔であることを自らに課す
そんな人間は生きることを楽しめない

いい人(他者にとっていい人)は我儘言わないし他者に利用されるから貧乏籤を引く
禁欲的な人は幸福になりにくい
幸福とは欲望が叶うことと同義だから
幸せになりたいなら、欲望を剥き出しの生き方をすること
これが幸福への近道

人より損をすることを進んでやってるだけだろ

運は強者の味方!幸運を支配したい人のための運の5つの性質
「努力」や「才能」や「イケメン・美女」といった数々の要素をあっさりとくつがえす、最強の要素の1つが「運」。幸運が欲しい…と思...
幸運不運の論理的仕組みを知って応用すると運を簡単に支配可能!
「運を良くする」というと、部屋を綺麗に掃除するとか、運の悪い人と距離を取って縁を切るといった、どうしてもオカルト的でまゆつば...




不運な人は、ある意味で不運な自分に酔っている

運悪い特徴

自分は“悲劇のヒロイン”?

不幸を引き寄せてしまう人の特徴

不幸を引き寄せてしまう人は、大なり小なり不幸が起きたとき「やはり自分はこういう運命なんだ」と思い込む傾向があります。周囲にいる人はあなたの変化に気づき、優しい声や心配する声をかけてくれます。そう、あなたは不幸によって人気者になるのです。

不幸なしでは生きられなくなる

しかし、それが重症化してくると、だんだん不幸のパターンから外れることにすら恐怖心を抱いてしまうことがあります。うまくいきそうになっても、「自分にはもったいない」といって、幸福を自ら手放してしまうのです。

例えば、問題のある男性とばかり付き合っている女性は、最初から素敵な男性を見つけることをあきらめてしまっている可能性があります。そして、「自分のつきあう人はいつもこんな人」というその言葉が、それを現実化させてしまっているのです。



仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ