漫画にゲームに動画!ネットで無料で利用できる7大分野まとめ

ネット無料おすすめサービス

インターネットと、それをいつでもどこでも自由自在に使えるスマートホンの国民的普及で、今の時代のみんなの娯楽はもっぱらインターネットがらみ。

どうせネットを使って遊ぶのなら、メールやLINEにとどまらず、無料で使える高品質コンテンツを探し出して遊び倒したいものです。ネットで無料で遊べる各種サービスを調べてまとめました。

スポンサーリンク

無料で漫画を読めるサイト

freenetplay1

無料で電子書籍コミックが読めるサイト。著作権が切れた商業漫画を専門に取り扱っているサイトから、漫画の描き手が漫画作品を無料公開しているサイトまでいろいろ。

Ganma(ガンマ)公式サイト

絶版マンガ図書館公式サイト

comico(コミコ)公式サイト

マンガゲット公式サイト




無料で小説を読めるサイト

freenetplay2

著作権が切れた文豪作品を無料でいくらでも読める。また、アマチュアが投稿しているネット小説も無料で読むことができる。

青空文庫公式サイト

小説家になろう公式サイト

カクヨム公式サイト

無料でみんなとメールを交わせるコミュニティーサイト

現代若者就職

男女がサイト上に集まって、お互いにメールやチャットをできるコミュニティーサイト。登録時に得たポイント分でサイトが無料利用できる。ミニゲームやアバター作成など、メール以外にも遊べる要素が多数。

ハッピーメール公式サイト

PCMAX公式サイト

ミントC!Jメール公式サイト

イククル公式サイト




自分が住んでいる地区の図書館サイトで無料で本が借りられる

freenetplay3

現在の図書館はIT化が進み、自分の住んでいる地区の図書館サイトへ自宅からアクセスし、本を名称検索して予約して取り寄せてもらい、図書館で本を受け取ることができる。さらに、登録されていない本や新刊本をリクエストして市に購入してもらい、タダで読むことまで可能。まずは、図書館に出向いて利用者登録(無料)することから始めよう。

東京都立図書館公式サイト

↑のような、自分の住んでいる地区の公式図書館サイトをネットで検索してみてください。

無料でゲームを遊べるサイト

フラワーナイトガール戦闘バトル

スマートホンやPCを使って遊べるゲームが提供されている。カード化されたキャラを収集してデッキを組み敵と戦う…といった内容のゲームが多い。

ロードオブワルキューレ公式サイト

クイズオブワルキューレ公式サイト

かんぱに☆ガールズ公式サイト

アイドルうぉーず公式サイト

無料で面白い動画を鑑賞できるサイト

YouTuberニコ生主

Youtube
ご存知、世界一の動画投稿サイト。ここに行けば何でもあります。今はGoogle傘下になりました。

ニコニコ動画
日本の誇る国産動画投稿サイト。コメントを打つと動画の上を右から左に流れていくのがニコニコ流。

U-NEXT
U-NEXTが運営する映像配信サービス。100,000本以上の映画・ドラマ・アニメ・テレビ番組が配信されていて、利用者登録をする事で無料期間中は無料で視聴できる。

Daily Motion
Youtube になさそうな動画を捜すときに行く動画サイトの一つ。フランス法人。

神動画.com
神業動画、衝撃動画、面白動画などが集められています。

サイエンスチャンネル
科学技術振興機構がケーブルTV等で流しているコンテンツを無料で公開しています。結構面白いです。

無料で遊んで景品を集められるゲームサイト

DiCEディーチェ評判オンラインスロット

電子マネーやゲーム機のような各種景品を、ゲームで遊んで実際に獲得できるサイト。登録時にもらえる特典ポイントを使って無料でサイト利用できる。

DiCEディーチェ公式サイト

RENOリノ公式サイト

パイレーツオブボヤージュ公式サイト

プレミアムハンター公式サイト



仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ