脳と魂まで脂肪まみれ…謎のかっこよさを誇るデブの名言まとめ

デブ名言

太った人のだらしない性格、開き直り、食に対するストイックな姿勢、食べる事を止めたくても止められない悲哀などなど、人間が生まれ持つ光と闇の両方を感じさせるデブの名言は独特の魅力をもっています。クオリティーの高いデブの名言を調べてまとめました。

スポンサーリンク

食欲一筋なのになぜかかっこいい系の名言

デブ名言

食わずに後悔するぐらいなら食ってから後悔したほうがマシ

ここは俺が食い止める。お前らは先に会計を!

食うから金がないんじゃない腹一杯食うために稼いでるんだ

いいぜ、先に食いな、すぐ追いつくからよ

それ残すのか?なら俺が食うぜ

俺たちは背負ってるモンの重みが違ェんだよ

食べ放題?でも店に置いてある分しか食えないんだろ?

デブデブ言ってるけど、震災時生き残るのは動けるデブやからな

飯いこか(ワイが落ち込んでるときに毎回いう)

お前が一口で食べたおにぎりは 昨日餓死した誰かが死ぬほど食べたかったおにぎりなんだ




呆れて開いた口がふさがらない系の名言

debuword2

痩せろぉ?…バカ野郎、この体にいくらかけたと思ってんだ

何言われたって構わないさ。この身体は俺の作品だ

腹が減ったから食うんじゃない、満腹じゃないから食うんだ

半額か2倍食えるな

この体型を維持するのは結構大変なんだぜ?
睡眠・食事に気を使って、お金もかかっている。
その点ではスーパーモデルの気持ちがよく分かるよ。

ごはんお替り自由のトンカツ店では2切れでお替り、などのペース配分を考え最大量食べれるようにする

ポテチや煎餅は開封すると湿気るので一度に完食しなければならない

肉やら油もの食べ過ぎたときは野菜を食べると中和されてプラマイゼロになる。

1日中炭酸飲料をガブ飲み
お昼はクリームたっぷりの菓子パン3個とコッテリ系カップ麺
スナック菓子を常備「ご飯は太るっていうじゃないですか~(ブヒっ)
何年も食べてないんですよ~(ブヒっ)
でも、体重減らないんですよ~(ブヒっ)」
ご飯だけ抜けばダイエットできると思っている会社のデブ

「176cm/100kg。どうやっても痩せない…」→運動しろ
「運動って苦手なんだよね」→じゃあ食事制限しろ
「一生、晩御飯抜いたりなんて不可能でしょ?」→食べる量減らして運動しろ
「でも、それで体重が落ちても一時的なものでしょ?意味ないじゃん」→だから痩せないんだよ
「食わなければ痩せるの分かってる。俺が欲しいのはもっといいアドバイスだ」→だから運動と(ry
「やっぱり質問しても意味なかったな…痩せてる人は体質であって運動で痩せてる訳じゃないもん」
スレには「毎日20km近く走ってる人」とか「置換え法で痩せた人」とかが居るのにガン無視。
おまけに、
上記の人に「痩せすぎwww海外言ったら子供扱いpgrwww身包み剥がされてオワリwww」
と馬鹿にしたり説教したり…ここまでテンプレートな脂肪脳って感動した

aboutdebulife3

当ブログでのダイエット系特集ページは↓からどうぞ。

痩せられずに太り続ける人にありがちな5種類のデブ的思考法
( ´;ω;` ) ダイエット中なのにざるそば4人前600g食べちゃった・・・ ( ´;ω;` ) あとタクアンとエビ天イカ天2本ずつとト...
自分に甘くて楽観的で我慢ができないデブの性格的特徴まとめ
ブログ管理人は小学生時代はクラスで1、2位を争うほど太っていました。特に暴飲暴食をしていた記憶はありません。中学生からは運動...


スポンサーリンク



満腹じゃないから食べるデブの食費や食生活で大変な事まとめ
ブログ管理人は気に入った漫画・小説・一般書籍・画集など本を買い集めるのが好きで、部屋の中に本があふれているような状況ですが、...
遺伝のせいにしても… ダイエットで痩せられない言い訳集
ダイエットがうまくいかない人、つまり太っている人によくある言い訳をまとめました。逆にこれを反面教師にして、言い訳せずに地道な...
コレだけでOK!体脂肪を燃焼させて痩せるダイエットの6大基本
自身の外見が命といっても過言ではない女性のみならず、男性でも太りすぎは容姿や健康面からマイナスポイントです。 ダイエッ...
ダイエットの奥の手!脂肪吸引の痩身効果と施術手順まとめ
部屋に溜まりに溜まったゴミをゴミ袋に詰めて大量のゴミ袋を一気にゴミ捨て場に出したり、排水溝に溜まりまくったゴミを一気に捨てて...
太りやすい脳の構造と体質の解説とセロトニン活用でデブ化防止
太ってしまう人は、たいてい「その人のだらしない性格に問題がある!」と非難されがちですが、もしかすると、脳の構造や体質そのもの...

甘ちゃんでだらしない性格がうかがえる系の名言

アイカツいちご

甘いはうまい

爆弾を抱えてるから運動できない
例1「おれ腰に爆弾もってるから。」
例2「おれヒザに爆弾もってるから。」

何かしら理由をつけて食べていたな。
正月だから、Xmasだから、旅行だから!ストレスだから!みたいな。

夜のお米抜いてちょっと経つのに本当に全く痩せない。効果ないからいらいらして今晩はハヤシライスだから食べちゃった…
今測ったけどさっそく体脂肪ががっつり増えてるわ…何で痩せないんだろ。もう体が重すぎて苦しいよ。

たまにはいいでしょ、と毎食言う

「わたし水を飲んでも太る体質なの」
これを言いながらおいなりさん20個食べた友がいた

「何を食べて痩せたか」を聞きたいんだと思うよ
食べないで痩せたって言うと怒るからあいつらw
どうやって痩せた???ってデブは興味津々で唐揚げ食べながら聞いてくる。
運動したって言うと興味をなくす。
楽して痩せられればいいやって思っている奴ばかり。ダイエットナメんなっていいたい。まあ、そんな俺も1年前まではそうだったけどさ、だからデブなんだよなって思うよ。

・とにかく人のせいにする
・なにかを摂取して痩せようとする
・人より難しい方法にこだわるが実行しない
・独自の謎のダイエット理論があり決して譲らない
・継続より効率を求めて結局続けられないから成功もしない
・痩せるために食べたいものを我慢している人間はギスギスしていると決めつける
・体質のせいで痩せられない、太りやすいといいつつ人より食べる

「今日だけは食べちゃおう♪」
本当に・・・今日だけかい?
頑張ってる自分へのご褒美って言葉が大好き
本当に・・・がんばってるかい?

「明日から」が口癖
その「明日」いつ来るんだ?
脳ミソも見苦しい程脂肪まみれだったあの頃の自分




食に対する常識が根本から違う系の名言

デブ名言

カレーは飲み物

ポテトチップスは野菜だ

お菓子とか食べるでしょ?とか聞いてくるやつおるけど食べません、ごはんをおいしく食べたいから余計なものは食べない

甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなるよね~

牛丼は大盛までおやつ

果物はたくさん食べてもオッケー。
バナナダイエットとかリンゴダイエットがあるくらいだし!

デブは白いものが好きだよ、
白米、じゃがいも、バター、
マヨネーズ、砂糖

夕食後、ソファに寝転がって食い物関係のランキング番組を食い入るように見て
「ああ美味そう」「ああ食いたい」とずっとしゃべっている

高カロリーのものが好きなんじゃない 好きなものが高カロリーなだけさ


仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ