閲覧注意!婚活女の高望みコピペをかき集めたら負のオーラが凄い

婚活女性コピペ名言

高望みしがちなために、ネット上でなにかと叩かれる婚活女性。婚活女性に関する、ひときわ強力でまがまがしいコピペを調べてまとめました。集めすぎて、このページそのものが呪いのオーラを延々と発しているかのような奇妙な仕上がりになってしまいました。

読み物として楽しむなり、婚活中の女性が自らの行為をかえりみるために読むのも、どちらにも活用して下さい。

スポンサーリンク

婚活女性があまりにも高望みで思い上がりすぎている

婚活女性コピペ名言

20代後半の会社の女がさ、「やっぱ年収1000万欲しいよね~」とか言ってきたのでね、
勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万? まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
よってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万? ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。
ちなみに部長クラスになるとようやく900万円代かな?
でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半だよね。
それでも1000万に届かない訳だけど、キミってオッサン趣味な訳?」
ここで女は唇を噛みはじめる。俺はさらに続ける。
「まあさ、違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ、
新入社員から人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%しかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ、既婚者とか結婚する気ゼロの人とかオッサンを引けば、
キミが出会える年収1000万男はぐっと減る訳。
特に年功序列の団塊世代のおじさんが平均を引き上げているから、
結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代でもあるから、
30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないかな。
だいたいキミはだよ、ルックスとしては並だよね(ホントは下の上くらいだが)。
はい、そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね? よね?」
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格? 年収1000万とか、金で男見てる女の性格の何処にひかれるんだよ(笑)」
女、大声で俺を罵りヒステリックに叫ぶ。
俺、苦笑しながらその場を立ち去る。

neetmental3

男性を信じられない(30代女性)

【相談】
私は男性を信じることができません。怖いというより、嫌い。話をしてもつまらない、頼りにならない、といった感情です。

東日本大震災の影響で不安が募り、若い男女に結婚志願者が増えているといいます。私はそれを聞き、「なぜ?」と思いました。知識を得ていけば、男性に求めなければいけないことなどそれほどないのではないかと思ってしまいました。

昔の日本男児だらけの日本であればそうは思わないと思いますが、現代男性のように打てば崩れる人たちに何かを求めようとは思えなくなってしまいました。現在お付き合いしてくれる方がいますが、全くと言っていいほど普通のコミュニケーションを取ることを自分で制御してしまいます。

頼りにできない人間と結婚という形を取るのか、尼さんになることも手なのかもしれない。この状況を打開できる方法を教えてください。(静岡県 30代女性)

【回答】
男性に対する期待値が異様に高いため、自縄自縛で苦しんでおられる。それが、文面を拝見しての第一印象です。




スポンサーリンク





男性に対して端的に興味がない人は、わざわざ「嫌い」とも感じませんし、「打てば崩れそうで頼りないからダメ」と、ことさらに否定したくもなりません。

「自分を楽しませられるよう、会話をリードすべきだ!」「頼りがいがあって、ただ一方的に自分を守ってくれる人であるべきだ!」。そうして幼児みたいに庇護されたい欲望を持っておられるがゆえにこそ、それを満たせない現実の異性に嫌悪感を抱かれているのでしょう。

けれども、よくよく考えてみれば、「頼りにできない人間と結婚かあ…」と迷っておられる傲慢さ以外に、いったいご自身は相手に何を差し出しているのでしょうか。

かつての「日本男児」ですら、徹底的な男尊女卑の特権を得ることといわば交換に、女性を庇護していたのです。現代のように男女平準化した時代に、何も差し出さずに「ただ勇ましく庇護してほしいよー」と駄々をこねても、そんな人を心から愛し守ろうと思える聖人君子は、この世にいません。

ご自身の陥っている状況を客観視するには、反対側から考えてみるのが役立つかもしれません。
すなわち、「近頃の女性は、女らしいおしとやかさも、かれんさもないから好きじゃない」とスネている男性に対して、あなたはやさしく、ないしは女らしく振る舞おう、という気になるでしょうか。

「他人の過ちを大げさに取り上げることにより、イカサマ師は自分の過ちを見えなくしてしまう」とは、『法句経』に残る釈迦の言葉です。

「頼りがいのある男性に出会えないのは、自分の性格ゆえでは?」と、視線を180度転回してはいかがでしょうか。

■回答者・小池龍之介
月読寺(東京都世田谷区)住職。32歳。最新刊に『3・11後の世界の心の守り方』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

婚活女子「年収1000万はもう諦めた。600万で許すから結婚して」
婚活業界が、こぞって「三平(さんぺい)」という言葉を流行らそうとしている。いま注目の「結婚相手の新条件」で、平均的な年収、平均的な外見、平穏な性格、という特徴を持つ男性の人気が急上昇しているということらしい。言うまでもなく、バブル期の「三高」(高収入、高身長、高学歴)と対比させたものだが、結婚情報サービスが発表した調査結果をつぶさに見てみると、女の子たちの欲望は「三平」とはかけ離れている気がしてならない。結婚情報サービス大手ノッツェの調査で、20~50代の女性320人に「結婚相手の条件として希望に近いもの」を選ばせたところ、いわゆる「三平」が「三高」や「三低(低姿勢・低依存・低リスク)」を抑えて圧倒的な1位となった。

「三平男子」の支持率は、72.8%。「三高男子」(19.1%)の3.8倍にものぼり、4人中3人が「三平がいい!」と表明していることになる。これだけ見れば、

「日本女性のギラギラした欲望が落ち着いて、中庸を好む『やまとなでしこ回帰』が起こっている!」なんて言い方もできるかもしれない。

しかし細かく見ると、実態はそうとも言い切れない。「三平男子」を支持しているはずの女性たちに、結婚相手に求める希望年収を聞いたところ、平均で682.7万円、最低でも427万円は確保したいという。

社会学者・山田昌弘氏の研究報告によると、東京ですら年収600万円以上の若い独身男性は3.5%しかいないという。
「682.7万円」は、間違いなく高収入だ。日本のサラリーマンの平均年収は412万円。男性でなくとも、オンナの偽善に呆気に取られてしまう。

92 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/03/08(木) 15:40:56 0
■相談です■
26才既婚女性です。浮気が理由での離婚の場合慰謝料と生活費は減りますか?

99 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:48:30 0
すみません。私の浮気がバレました。
それはいいんですが
離婚の時の慰謝料と生活費が減らされるかどうかが知りたかったんです。
出来れば再婚まで相手には迷惑かけたくないんです。

107 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:51:39 0
すみません。女性でも払うんですか?
離婚するんですけど・・・?

披露宴で新婦がやらかしちゃって、その場で物別れって式に出た。
私は新郎の従姉妹という親族。
新郎新婦は1年くらい交際した上での結婚だったらしい。
新婦友人の余興の折、新婦も友人達と一緒にステージに。
なぜか中央に立ったと思ったら、新婦がマイクを握りしめ、
「同居はしない。介護はしない。仕事は辞める。
結婚後も友達と海外旅行へ行くが笑って送り出せ。
専業主婦だけど家事は分担。子供は女の子しか産まない」

というような内容のことを、新婦友人たちのさだまさし合唱をBGMに熱弁をふるった。
新婦とその友人以外の出席者はどん引き。司会すらも絶句した。
口数も少なく穏やかな人柄の新郎は表情を変えて、怒りの表情もあらわに退席。
親戚が後を追ったが、控え室から一向に帰ってくる兆しなし。
ざわざわする中、新婦友人達もまずいと思ったのかこっそり退場。
新婦にとっては予想外の展開だったのか、新婦は高砂まで戻ったものの、その場で大号泣。
慰める人もおらず、新婦母が控え室まで引きずっていくまで、幼児が泣くような声で泣き続けた。
そのまま、結婚の話は流れた。

現在、38歳、いままで10人以上の方とお付き合いをしましたが
年々理想が高くなって縁遠くなってしまいました。
理想を下げないといけないとは頭では分かってるんですが、
気持ちが追いつかないんです。
頭で理解できても、心が受け付けないというか…

とりあえず、わたしの理想を書きます。
・身長は175センチ以上
・国立大学出身(旧帝限定。私大はパス。)
・外資系企業勤務
・35歳以下
あせってきたのは、結婚した元彼たちがみんながみな年下の女性と結婚をしたからです。
特に、去年結婚した元彼3人は全員24歳の女性と結婚していました。
やっぱり25歳すぎると結婚が難しくなるんですね…。
結婚した同級生は、年収3000万以上か、開業医じゃなきゃいや!っと言ってました。
ですが、結局勤務医と結婚していました。
ちなみにわたしのプロフィールは下に書いてあるとおりです。
・身長148センチ(小柄でかわいらしい、守ってあげたいタイプとよ  く言われます)
・年よりかなり下に見られる(酒井若菜似とよく言われます)
・国立大出身
・某大企業の一般職
これで23、4歳でしたら、かなりの好条件ですよね?もっと若いうちに頑張ればよかったです。

大学生恋愛おすすめ方法

【女性の書き込み】正直に、はっきり聞きます。
私、年収4000万円以上の男性と結婚したいと思っているんです。今、私は25歳で、見た目は結構可愛いと思っていて、スタイルももよく、センスもいいと思う。 欲張りとと思われるかもしれないけれど、ニューヨークでは年収が8000万円という男性もザラだし、妥当かなって。それで、このフォーラムに来ている人で年収4000万円以上の人っていますか? それとも、みんな結婚しているんですか?

実際に年収2000万円の人とは付き合ったことがあるんですけど、それ以上の人と出会いたくって・・・。私が憧れているNYガーデンってところで暮らすことを考えると、2000万円の収入じゃ少ないんです。

だから、少し聞きにくいんですけど、いくつか質問です。

  • 1、リッチで学士を持ってる人っていうのは、どこで遊んだりしてるんですか(できれば、レストランの名前とか、具体的なバーやジムの住所を教えてください)?
  • 2、どれぐらいの年齢の人を狙ったらいいですか?
  • 3、どうしてお金持ちの奥さんって見た目がフツーな人が多いんですか? 何人か会ったことあるけど、はっきり言ってフツー以下の人もいる(笑)。なぜなんでしょうか?
  • 4、ズバリ、お金持ちのみなさんは、どうやって結婚する女性を選ぶんですか?

【J.P.モルガンCEOの回答】
大変興味深く読ませていただきました。実際、あなたのように考える人は少なくないと思います。私は年収4000万円以上。あなたの希望に添っていますから、プロの投資家としてお答えさせていただきます。

要約すると、あなたは「美しさ」と「お金」を交換しようとしています。すると、そこにはひとつ重大な問題が発生します。 私の収入は年々増えていきますが、あなたの言う「美しさ」は年々目減りしていくということです。私は「魅力的な資産」ですが、あなたは「値下がりする資産」。それも急激に下がっていくことは間違いないでしょう。

ウォール街では、どんな取引にも「短期保有」と言うものがあります。売買するものの価値が落ちるとわかれば、私たちはすぐにそれを売ってしまいます。「長期保有」することはないのです。しかし、結婚とは「あなたを長期的に保有すること」なのです。

少し言い方が悪くなってしまうけど、あなたを資産として考えた時、「短期保有」のほうが賢い選択です。もっと言えば、レンタルで十分。保有する価値がありません。年収4000万円を稼ぐ人はバカではないので、あなたとデートすることはあっても、結婚することはないでしょう。
さて、アドバイスするとしたら、お金持ちと結婚する方法を探すよりも、ご自身がお金持ちになってはいかがでしょうか?

この答えが少しでもあなたの役に立てば幸いです。

そうそう、もしあなたが「レンタル」に興味があるなら、私にご連絡ください。

結婚が
ま、女の言う愛だの結婚だのが、そんなに素晴らしい物だったら
今でもアッシーメッシーミツグ君が闊歩して、いい女巡って取り合いとか喧嘩とかやってるはずさ。
結婚が素晴らしいものなら、既婚者の顔は輝き、うっとしいくらい嫁ののろけを開陳するだろうし、
仕事が終わったら飛んで帰るだろうよ。
識者は、「最近の男は女にうつつをぬかしすぎ」とか叩くだろうし、出生数か中.絶数が増えてえらいことになってるだろうね。
女や結婚がすばらしいものならね。
悪いけど、俺のいる世界ではどうも違うようだ。
俺のいる世界では、男が率先して生涯未婚率をあげて、女を巡って喧嘩することもすごい減って
女が結婚したいって活動してもなかなか望みの相手に巡り会わない状態で、アッシーとかは過去の出来事らしい。
そのはずだけど、女は、女自身を素晴らしい物と言っているし、結婚を否定したら、結婚できない男の妬みだろうとか言われる。

どっちが本当なんだろうね。

kekkontekisei9

ある結婚相談所を経営されてる方と話をしたときに聞いた話です。

年収300万の男性に対する女性側の躊躇と34歳の女性に対する
男性側の躊躇は笑っちゃうくらいそっくりだそうです。

男性が女性の年齢を重視するのは女性が男性の年収を気にするのと一緒だと。
気にしない人もいるけど、ほとんどの人が気になるんだそう。
で、女性の年齢は男性の年収に置き換えられるそうです。
まず30歳が500万円。ここから1歳増えるたびに50万引きます。
1歳下がると逆に50万上がる。




スポンサーリンク





つまり28歳なら600万、24歳なら800万の年収の男性に匹敵する
ということ。逆に32歳なら400万、34歳なら300万の年収と同じだそう。

価値対照表

女の年齢  男の年収
16歳  1200万円
18歳  1100万円
20歳  1000万円
22歳   900万円
24歳   800万円
26歳   700万円
28歳   600万円
30歳   500万円
32歳   400万円
34歳   300万円
36歳   200万円
38歳   100万円
40歳     0万円

恋愛婚活方法

当ブログでの婚活特集ページは↓からどうぞ。

ラブサーチ…安心の定額制サイトで恋愛も婚活も簡単成功!
他の恋愛SNSとはだんちがいの安心度と、何通メールを異性に送っても料金が月額一定と、非常にお得で使いやすいのが特徴のラブサー...
ユーブライド…月額定額の超格安で婚活ができる恋愛用サイト
登録料や成婚料金などあれこれお金がかかる結婚相談所よりも圧倒的に安くて、サイト上で恋愛・結婚相手を探すことのできる「ユーブラ...
独身者が爆増中!なぜ現代の結婚と婚活は大苦戦するのか
若者全体に広がる未婚率の上昇と、離婚率の上昇で、現代の婚活は苦戦必至の状況です。どうしてこんな状況になってしまったのか?それ...
若さは最強の武器!婚活女性の結婚失敗パターンまとめ
現代では男性側の結婚願望が下がり、結婚したい女性側が婚活で苦戦をしている印象を受けます。男性は年収や地位によって高齢でも結婚...
婚活とか結婚相談所は面倒…恋愛と結婚が趣味の一種まで下落
草食系、絶食系…といった造語が社会に定着してからけっこう経ちますが、結婚の義務感は薄れ、もはや現代では恋愛・結婚は数ある趣味...
結婚のためにSNSや合コンをフル活用!今の男女の婚活事情
経済状態の悪化や、個人の幸福を重視する個人主義の浸透で、非婚時代を迎えています。しかしそれでもなお、愛する人と家庭を築きたい...
結婚はコスパ最悪…さとり世代が結婚を拒絶する3種類の声
2015年の現在では、男性よりもむしろ女性の方が婚活を頑張っている印象が強いです。一般に物欲にとぼしく、恋愛にも淡泊…といわれるさと...
結婚しろ!とうるさい親を黙らせるには?5種類の切り返し方
現代は自分個人の幸福を大切にする時代。そのため、お見合いや世間体でなかば強制的に結婚していた前時代とは事情が全く違います。 ...
結婚に向いていない人の5つの特徴…こだわりが強く潔癖症等
結婚はメリット、デメリットの前に向き不向きがあるからなぁ。 そこんとこ読み違えると往々にして残念な結果になるからしたく無い...
究極の選択!女性は仕事か結婚か?実は答えはほぼ決まっていた
女性がなるべく人生の早い時点で決断すべきなのが「結婚するか、結婚しないか」。どちらかはっきりと決めてから行動しないと、ただ年...
嫉妬に逆恨み!自業自得っぽい婚活女性のなげきの声まとめ
自然界では一匹のメスに、大多数のオスがアプローチを仕掛け、メスは選ぶ立場。人間も動物の一種であることには変わりないので、女性...
結婚に向く人と向かない人は人生の方向性と性格が根本から違う
周りで結婚している人・していない人を実際に観察したり、本や映画やネットの口コミで結婚のあれこれを知っていくと、どうも結婚に向...
優しく家事ができ男を立てる等あっさり結婚できる女性の特徴
経済的影響・価値観の変化で、現代は女性にとって結婚が難しい時代です。だからこそ多くの女性は婚活に励むのですが、婚活なんかしな...
結婚に迷う男性も女性も必見!男性が結婚を決断する5つの理由
映画やドラマの中でのように、愛情と情熱に任せて男性が結婚を申し込む、という展開だったらドラマチックなのですが、現実の結婚は、...
結婚相談所やお見合いなど現代の3種類の婚活ルートの特徴解説
お見合いという親同士で縁談を進める結婚方式がすたれてからというもの、男女それぞれの自由意思によって結婚の話を進める必要が出て...
目指せお金持ち!高収入男性と玉の輿に乗る婚活方法まとめ
女性のファッションや恋活やあれこれの自分磨きの総決算が結婚、そしてその結婚を最高の形にするのが「玉の輿」。玉の輿に憧れている...
総額600万円…結婚式や新居など新婚生活までに必要な費用
「結婚」というと、当事者の男女間の取り決めと生活なので「本人達の好きにしたらいいじゃない」と思われるかも知れませんが、結婚に...
ウエディングドレスは色々と重い!高すぎ面倒すぎで結婚式離れ
若者の○○離れシリーズの1つの、若者の恋愛・結婚離れ。その煽りを受けて、近年大打撃に食らっているのが、結婚式の手配をする、い...
身の程知らずで世間知らず…思い上がった婚活女の名コピペ集
男性は結婚に愛や温かな家庭を望むロマンティストである事に対し、女性は男の年収や勤め先やステータスを主な判断基準にして結婚を考...
高望みのまま突っ走って灰になった婚活女の末路コピペまとめ
婚活における女性の最大の武器は「若さ」なのですが、若さは時間経過とともに刻々と確実に失われていくため、婚活女性は常にその事に...
婚活とか結婚相談所は面倒…恋愛と結婚が趣味の一種まで下落
草食系、絶食系…といった造語が社会に定着してからけっこう経ちますが、結婚の義務感は薄れ、もはや現代では恋愛・結婚は数ある趣味...
さあ働こうか!専業主婦希望の婚活女性と独身男性のズレが酷い
非正規雇用枠が増え、正社員になることが難しくなり、夫婦二馬力で働く事が求められる現代なのに、時勢に逆行するかのように若い世代...
恋愛離れの現代で最も効率的に恋愛&結婚ができる方法の調査結果
恋愛と結婚をしない人が増えてきた現代ですが、そうは言っても恋愛は楽しい人生イベントですし、結婚も家庭や子どもなど得るところが...




結婚する事の負担が過度に男性側に偏りすぎている

婚活女性コピペ名言

▼ 結婚するまでに
1  男性から告白しなければいけない。
2  男性が食事を奢り続けなければいけない。
3  男性がプレゼントを一方的に、女の金額より高くで贈り続けなければいけない。
4  男性から電話やメールを掛け続けなければならない。
5  男性がデートについて、接待プランを考え続けなければいけない。
6  デートでは常に女の意見を優先しなければいけない。
7  女が男性を年収や容姿で評価することは許されるが逆は許されない。
8  男性の方から先に女の両親に挨拶に行かなければいけない。
9  8の時、男性は女の両親に土下座しなければならない。
10  男性側が多額の結納金を払わなければならない。
11  男性の費用で結婚式、披露宴を開かなければならない。
12  男性の費用で結婚指輪、宝石などを贈らなければならない。
13  男性からプロポーズしなければいけない。

結婚は得か損か。男性の視点で考えれば、次のようになると思います。

「優秀な男性になればなるほど、結婚の価値は低くなる」

仮に、お金もたくさん持っていて、女性にもモテモテで、
仕事もできて、自分の身の回りの世話もできて、趣味もあって・・・
何不自由ない男性がいたとしたら、彼はどんな理由で結婚するのでしょうか。

~略~

逆に、収入も少なく、性.的に不自由を感じるほどモテなくて、
自炊など食生活含め自己管理ができなくて、休日をもてあますほど趣味のない、
そういう男性がいたとすると、結婚には多くのメリットがあります。

収入が少なくても、夫婦でまとまって暮らせば、世帯は一つ、共稼ぎなら
収入は二倍になりますから、コストパフォーマンスがよくなる可能性があります。

日本人女にとっての常識

「ひっぱってくれる男性が好き」
私の好みを先読みして楽しませて当たり前。
「器が小さい男性」
私の幼稚でわがままな要求を聞いてくれない男性。
「話し合いましょう」
私の結論に向かって妥協しなさい、でも二人で決めたことよ。
「プライバシー」
彼の携帯を私が見るときのみ、ないもの。
「家事」
昼間仕事をせずにどれだけ遊んでいようと、彼と一緒にいる時間に私だけが負担するものではない。夫も平等に負担するもの。
「仕事」
男性は家族を養うために絶対にしなければならないもの。女性は自分の生きがいのためにしてもいいし、したくなければしなくてもいいもの。
「離婚」
女が相手に愛想つかしたら、慰謝料「もらって」するもの。男性が相手に愛想つかしたのなら慰謝料「払って」するもの。
「養育費」
女性が子供を引き取ったら、相手の男性が死のうが生きようが養育費をむしり取る。逆の場合は払わないのがあたりまえ。
「マザコン」
男性が親孝行すること。女性の場合はそのまま親孝行。
「自分磨き」
同じことを男性がやれば、ただのくだらない趣味。でも女がやれば自分の価値が向上すると思い込んでいるもの。

【男が結婚したくない理由】
理系の男ですが、私も含めて学生時代の仲間の多くが30代半ばになっても独身です。
「結婚できなくても、子どもは欲しい」なんてことを良く話していますが、自分の意思と
能力だけで出産できないのが男性の弱い所です。

最近感じるのは、女性と縁の無いまま社会に出てしまうと、仕事も堅実で論理的常識的な
考え方のできる、いわゆる「良き家庭人」になりそうなタイプの男ほど結婚を敬遠するようになる、ということです。
思うにこれって、自由恋愛社会の影響なんでしょうね。

「彼氏いない歴=年齢」の女性より、「彼女いない歴=年齢」の男性の方が多いと感じませんか?
学生時代~20代前半くらいの恋愛を見ると、イケメンや金持ち、ノリの良い奴など、ごく一部の
「モテる男性」が、次々と女の子と付き合っています。
しかし、私たち「モテない男性」グループは女性から相手にしてもらえず、恋愛の機会が無く、
孤独に耐えながら勉強や仕事の下積みに頑張ってきました。

女性が結婚や出産を意識する年代になった時、モテる男性は一人の女性としか結婚できません。
また、責任の発生する結婚よりも、自由恋愛を続けることを選ぶ男性もいるでしょうね。

モテる男性と結婚できなかった女性はどうするか? 自由恋愛を楽しんできた女性は、
恋愛経験が乏しい男性に魅力を感じない方も多いでしょう。

あるいは、将来を意識してモテない男性にアプローチをかけてくださる女性もいますが、
こっちも能天気じゃありません。
地位ができて小金が貯まると、男も警戒心が強くなります。近寄ってきた女性に対しても
「どうせ金目当ての妥協だろ?」なんて考えてしまいます。
男は一人でいる間にいろんな趣味も持ちますから、それを邪魔されたくもないですしね。

正直言って、自分が一人で頑張って築いた財産を、その間他の男と遊び歩いていたような
女性に使いたくありません。
器が小さいと言われるでしょうが、これが本音です。

結婚したい女性が、楽をしようとしすぎ

婚活女性コピペ名言

専業主夫希望です 30代前半の男です。
主夫を希望される女性は意外と多いと思うのですが、どこで出会うことができるのでしょうか?私が主夫を希望とする理由は、
・外で働くよりも支える方が性に合っている
・家事全般が好き、ルーチンワークが苦にならない
・育児に興味がある
等から自分に合っていると思ったからです。以下、私のスペックです。
・年収400万
(略)
お相手に求める条件は
・35歳まで(子供を希望している為)
・年収500万以上
のみです。



スポンサーリンク



以下女の反応↓
「専業主夫になりたい男か、、、情けなさすぎる。家のことがやりたいなら働きながらでもできるでしょうに。」

「自分の年収が400万円なのに相手の女性に500万円を求めるって・・・。」
「あなたのスペックを見たけれど、長所がないですよね。あなたと結婚してあなたを専業として養うことのメリットが全く見えてこない。
だから、たとえ専業主夫を求める高スペックな女性と出会ってもその女性は絶対にあなたを選ばないと思います。
今あなたが考えなくてはならないことは、どこで出会えるか?ではなく自分自身を磨き上げることではないかな。」
「専業主夫を希望するのなら、トピ主さんは条件を出さない方がいいと思います。専業を希望するのなら、選んでもらう立場ですから。 」

堀江貴文氏が自身のツイッター上で、婚活中の30代女性について「結婚したがる男はいない」と発言し、物議を醸している。
堀江氏は読売新聞が掲載した「婚活中の30代女性102人に、どんなアラフォー男性なら結婚対象となるのか」
というアンケートについて言及。
アンケートの結果、婚活中の30代女性たちは、外見や仕事より、主に「安定した夫婦生活」と「早期出産」の2点を
重要視していることが判明。
これに対し、堀江氏は
「んなことグチグチ言ってるやつと結婚したがるマトモな男はいないでしょ(笑)」と、容赦なく斬り捨てた。
即座にネット上では、30代の婚活女性たちが立ち上がり、堀江氏に猛反撃。

「ホリエモンと付き合ってたモデルとかも金目当てだよ!」
「ホリエモンごときがマトモな男ヅラするのやめてほしい。自分を客観視できない人が何言っても説得力ないです」
「犯罪.者とカネ抜きで“恋愛”したがる女もいない!」などと毒舌を浴びせた。

婚活女性コピペ名言

馬鹿な女ってマジで仕事よりも結婚なんだな。
「玉の輿を目指す!」とか真剣に言うけど、凄い金持ちとつきあったことがないんだろうね。
超金持ちって昨日や今日その状態になったのではなく、何十年も前からつづく名家が多い。
または外人の成金。

前者だと格式が高く、同じくらいの格がある良家としかつきあわない。品がない奴は嫌い。
そのためその辺の糞貧乏女は相手にされない。相手にされても遊び。

後者は苦労して成り上がっているので家の主のプライドの高さがハンパない。
自分の意見以外は全部間違いなので、家に対して意見はまったく言えない。

どちらも女からしたら地獄だよね。

で上手く潜り込めても精神的に耐えられなくて離婚。
頭も悪いから武器が身体しかないし、歳をとればその身体にすら魅力がなくなる。
馬鹿女の末路は寂しいもんだよ。

38歳、婚活中ですが許せません

婚活中の38歳です。
自分で言うのもなんですが、容姿はスラッとしており、
男女問わずよくほめられます。

でも、理想の男性に出会えません。
仕事をしていますが、結婚後は子どももすぐほしいので
専業主婦希望。

私は難関有名大学卒で、
マナーや教養を育む努力を常に行い、
育ちの良さにも自信があります。

理想の男性は年収700万円以上で知的、
年齢は自分の5歳前後までです。
要するに、同等のスペックを持つ男性を希望しており、
決して高望みではないのに、婚活がうまくいかず、
イライラする日々をずっと過ごしています。

そんな中、ろくに婚活もしていない
2歳年下の同僚が昨年結婚しました。
同僚は容姿も人並みです。
エリート男性とトントン拍子に結婚が決まったと聞きいた時は、
腹立たしい気持ちでいっぱいで夜も眠れませんでした。
きっとその相手と私も出会っていたら、
私が選ばれていたと思います。

その上、最近彼女が妊/娠したことが判明し、
周囲はすっかり祝福ムードです。
私も子どもがほしいのに、周囲が私への
配慮がなくてもう耐えられません。
本当に許せない思いをしています。

同じ思いをされている方、どうやって解消していますか。

独女の皆様、日々の婚活お疲れさまでございます!と・こ・ろ・で。いまさらな質問かもしれませんが、あなたが結婚したい理由は何ですか?
「痩せたい理由はモテたいから」と同じように、結婚を望む気持ちにも、何らかの理由があるはずですよね・・・。

・「生を受けたからには」とりあえず経験したい
・自分のDNAを子孫として残したい
・経済的に、精神的に・・・将来への不安
・なんだかんだで世間体
・逃げ?とにかく「仕事を辞めたい」

結婚式なんて、お葬式と同じよ。
違いがあるとすれば、花の香りくらいね。by グレイス・ハンセン(女流作家)

婚活を成功させたかったら自分に合うタイプを知ること

rktnonet

婚活失敗に終わる婚活女性達に共通している事が、「自分に合う相手を正確に把握していなかったこと」。自分の容姿や年齢や好みから割り出した、自分に合う相手をきちんと知ることがとても重要です。

無料でテストができて、たった2分で簡単完了する婚活診断は、あなたの好みに合う異性を自動で割り出してくれる、ブログ管理人イチオシの方法。もちろん、女性だけでなく男性の婚活にも使えます。↓







婚活女性に対する客観的評価コメント

婚活女性コピペ名言

女って自分が見えないよな
化粧しすぎ

女は妥協してでも結婚したほうが幸せになれる
男は妥協するぐらいなら結婚しないほうが幸せになれる
この事実があるにも関わらず、女は身の程をわきまえずに平均より
はるかに高い条件を提示する

女はただでさえ上方婚するのが当たり前だと思ってるし
ましてや派遣女なんて上方婚が人生一発逆転の唯一の手段なんだから
そりゃ非正規なんてハナっから相手にするわけがないわな

売れ残り女の凄いところは立場を弁えずにえり好みするとこ

苦楽を共にするのが結婚なのにいつから年収の高い相手を見つけるゲームに成り下がったんだろう?

ほんと女の欲は底なしだからな。

×1だけど、多分殆どの男は結婚しない方が幸せだと思う。
殆どの女は男を幸せにできないよ。というよりそういう考えは女にない。
男の気分を害させる女が殆どだよ。馬鹿な男が女に幻想抱きすぎ。
女の殆どは性格悪いし陰湿だし、情緒不安定、気難しい、浮気性、浪費癖
自分勝手、わがまま、自己中、しょうもないことで不満に思いブチブチ言ってくる。
など、男の気分を悪くさせる女が圧倒的。素敵な女性なんて殆どいないよ。
女に時間とお金は使う必要ないよ。結婚肯定派はせいぜい一生仲良くできるように
頑張ってよ。まあ殆ど不可能だから。馬鹿な男は20年後、30年後見れてない。
今幸せでもいずれ我慢する時が来るよ。同じ人と一生暮らすなんて飽きるし苦痛だよ。
今時馬鹿が結婚するんだよ。賢い男は結婚しない。

婚活女性コピペ名言

結婚はケンカと同じ。自分と同じレベルぐらいの相手としか成立しない
最高の男を求めるなら、まずお前が最高の女になれ

男も女も相手に求めるハードル上げまくってんのに結婚できるわけないだろ

ド不況なのにバブル期の結婚観から脱却出来なかったのが痛いわ
女「高学歴高収入高身長な男じゃなきゃイヤ」
男「高学歴高収入高身長になれなかったから諦めた」

自分が養ってやる!!
これぐらい言えるようになって初めて男女同権

年収1000万とか言ってた女が叩かれてるのを見て
基準を下げたつもりなんでしょう。
だけど現実がみえてないのは以前と変わっていないから
相変わらず突っ込みどころ満載の発言してるという
救いようがない馬鹿ですよね。

娘の親がまず非正規の男とは結婚させないからね
これは親の世代の考えが変わらない限りどうしようもない

4年前結婚したけど良かったと思えるのって子供がクッソ可愛いぐらいやぞ
我慢と忍耐出来んヤツはやめとけ

今35歳で、最後の戦いに挑んでる。
しかし35歳になっても、女はいっこうに理想を落とさないよな。。。
病気なんじゃないかと思うわ。

101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 00:25:14.22 ID:E391FpbI0.net
年齢が上がるにつれて年収希望高くなっていくのは草 売れ残ったレタスに300円つけてるレベル
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 00:27:56.55 ID:pc0HniZM0.net
>>101
人間追いつめられたら一発逆転狙いたくなるもんや

結婚適齢期で年収600万なんて全体の5%もいないだろ
でもそういう人たちは金にうるさい女とは結婚しないぞ

つーか30台以上で高収入で未婚の男は
仕事が充実してたり、趣味を持ってたりで一人でいることを苦にせず
そもそも異性と付き合ったり結婚に対して興味ない奴がほとんど(むしろ面倒くさいと思ってる)
で、そういう男は大抵ガツガツ来る女がすごい苦手だったり嫌いだったりするから、
表題みたいな女は見向きも去れないどころか全力で避ける

理由は腐るほどあるだろうが、一つは、結婚自体は紙切れ1枚で簡単に出来るのに、
離婚となるとめちゃくちゃハードル上がるよな。さらに、離婚後は慰謝料、養育費、親権とかで
圧倒的に男に不利なことが多いよな。
だから、先のこと考えちゃう男ほど結婚にしりごみしてしまうんだろうよ。

konkatsus5

まず結婚における女の優遇措置を撤廃しなけりゃ無理
どこからどう見ても男を縛るだけの内容だろこれ
これで少子高齢化ガーとか喚いてる政府マジ無能

宝くじで3億当てて「さあ結婚しよう」ってなる男はいないよな
経済力云々は建前で結婚というシステム自体への不信感が高まってんじゃねえの
何だよ専業主婦って

そもそもオスは結婚したいと思うような生き物じゃないだろ

結婚に永遠の愛とかあほかと
例えば純愛映画や円満夫婦が持て囃されてんのは中々ないことだからなわけで
そして中々ないから価値が高く、貴重だと考えられてるわけで
永遠の愛なんてそうそうあるもんじゃないってこと

だから事実婚最強

努力してかつある程度妥協すれば結婚できない人はほとんどいないよ
ただ、そこまでして結婚するほどの価値を見いだせてない人が多いんでしょ
昔みたいにお見合い強制されて無理やり結婚させられる時代でもないし

女の私からすれば男は無理に結婚しない方がいいと思うよ
どうしても結婚するならかなり真剣に相手を探す方がいいよ
同性からすると8割の同年代女性はおかしい
恋バナや感情の起伏、食生活やお金の使い方を見て男に生まれなくてよかったと思うよ

女の高齢はダウン症
男の高齢は発達障害
35歳以内、できれば30歳以内に結婚して子どもを作れよ!最近流行りの年の差婚のせいで発達障害爆増してる

146: 名無しさん@1周年 (ワッチョイW f700-oo3f) 2016/07/08(金) 08:09:27.98 ID:twUSftxh0
倖田來未は正しかった
なんであんな批判されたんだろアレ
167: 名無しさん@1周年 (ワンミングク MMf7-cFDw) 2016/07/08(金) 08:16:40.15 ID:PEI2iChtM
>>146
正しかったからこそ叩かれたって事だよ
女が何かを叩く時は大体そう思っとけば間違いない
288: 名無しさん@1周年 (ワッチョイW 4bd0-qtxg) 2016/07/08(金) 08:45:19.89 ID:2ZhzhfuT0
>>167
単なる間違えならそれ間違ってますよーで終わるからね、、

男と女は永遠にわかり合えない
だから結婚して必要なだけ子供を作ったら離婚するのが正解
それができなくても子供が巣立ったら離婚した方がいい

婚活女売れ残り末路

(´・ω・`)
結婚相談所成婚率のからくり

最近の結婚相談所は競争がとても激しくなっているため、
他社より目立とうとして成婚率を高く偽るようです。
完全に偽っているとしか思えないのですが・・・
しかし、直接その相談所に問い合わせると、
『嘘ではない』と答えます。
業者の言い分は、
『当社の成婚率は、入会人数のうちの成婚退会人数ではなくて、
退会者のうちの成婚退会人数の割合です。』 だそうです。。。
ということは、
100人の会員がいて
1年の間に相手が見つからずに中途退会したものが6名、
成婚退会したものが4名、
これで、4÷10=0.4
成婚率40%ということです。
よく考えると、成婚者は4人だけで、
残り96人の人は、
1年の間に相手が見つかっていないということに・・

自分を客観的に見る事は難しい。
特に女性は。
ここで、一般的な男性の考えを、女性の皆さんにも分りやすく説明して見ましょう。
20代前半女性=年収600万男性(上場企業の平均年収)
20代中盤女性=年収500万男性
20代後半女性=年収400万男性(日本の男の平均年収)
28-30歳女性=派遣社員男性
31-35歳女性=アルバイト男性
36-39歳女性=ニート男性
40歳以上女性=要介護老人男性
ここに、特別可愛いとか、性格が良いとなれば、加点されます。
パートナーとして、いい就職口を持っている女性も加点されるでしょう。
基本的に男女それぞれの恋愛市場における価値は、こんなもんです。
30代の独身女性は、男性に価値を置き変えると、
フリーター・ニートか、よくて派遣レベルだということを自覚して下さい。
あなたがたが、ニートや派遣の男性との結婚にしり込みしてしまうように、
男性も30代を迎えたあなた方との結婚にしり込みしてしまうのです。

女性の結婚問題で「無理ですか?」って気付いた時には末期なんだよな

まぁ誰かがガツンと言ってやるべきだわな



仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ