無意識に恋から逃げてない?モテない女性の特徴&恋を始める方法

無意識に恋から逃げてない?モテない女性の特徴&恋を始める方法

女恋愛モテない特徴

女性は、男性とは比較にならないほどモテるので、恋愛難易度は非常に低いです。にもかかわらず、中にはモテない女性も出てきてしまいます。

モテない女性はどこが悪いのか?モテない女性の特徴と原因を調査したので分かったことを報告します。

スポンサーリンク

モテない女の子にありがちな特徴の、非モテの原因

女恋愛モテない特徴

ファッションへの興味が薄い、もしくは完全に無い。

「どうせ、私なんかがモテるわけない」
っていう負け犬根性・負のオーラが染みついている。

自分には恋愛なんか無理!というかたくなな思い込み。

性格が面倒くさい。
文句が多い・気が強すぎる・あれこれ悩みすぎる、といった特徴。

「だって」「でも」「どうせ」
このあたりが口癖になっている。


女恋愛モテない特徴

眼鏡・ヘアスタイルに気を遣わない・地味な服装と雰囲気、
みたいなオタク系のモテない男がいるでしょ?
ああいうタイプの性別を反転させたような外見と雰囲気をもつ女。
喪女…容姿に難アリ+女子力無しのどんよりしたモテない女性
原則的に受け身でいても男性に誘われる女性の中でも全くモテない、「喪女(もじょ)」と呼ばれる女性達の生態について調査したので、...

男に対する高望みが過ぎる。

他人に対して明るい笑顔・優しい言葉・率先した気配り。
このような「愛想の良さ」が全く無い。

乙女ゲーム・BL漫画みたいな、
モテないオタク女子用の娯楽へと逃避している。
女は基本的にモテるのに、こんなアイテムにすがっている女は相当なダメ人間。



スポンサーリンク



ただその場にいるだけで、みんなに気を遣わせてしまうめんどうくさい人間。
好きこのんでそんな面倒で手がかかる女と付き合おうとする男はいない。
モテずに開き直る喪女と世界全てを呪う毒女にありがちな特徴
自虐的な発言と行動がギャグとして実に面白い、モテない女性「喪女(もじょ)」と独身女性の「毒女(どくじょ)」。ときおり、モテな...

性格的に、貞淑が過ぎる。
ガードが堅すぎるせいで、男を寄せ付けず、そのせいでモテない。

家族が大好きで、親の言うことは何でも聞く。
家庭が自由恋愛に否定的・うとかったりすると、娘も恋愛が苦手になってモテなくなる。

顔立ちは整っているのに、
その長所を打ち消してマイナスが残るほどの、性格の悪さ。
性格の悪さが日常の言動からにじみ出ている。
独身女性…年と焦りと既婚者女性との差で負の感情を抱きがち
独身女性あるあるネタを取り扱った独身女性専門漫画や雑誌コラムが増えたなーー……とつくづく思う今日このごろ。 若者の恋愛...

いつまで経っても、
少女漫画みたいなシーンを夢見ている。
イケメン・美男子が、向こうからどんどん言い寄ってきてくれるようなシチュエーションをずっと待っている。

女恋愛モテない特徴




「男が嫌がる女の行動」と「男が好む女の行動」

himoteonna2

男が嫌がる女の行動
  1. 男っぽい言動(笑い方が下品、堂々とタバコを吸う、言葉遣いが荒い、など)
  2. がさつな態度(グラスや皿を乱暴に置く、自分のことばかり話し続ける、他の人との会話に無理矢理割り込んでくる、など)
  3. おしゃれ行為に問題点がある(ネイルが剥げている、人前で平然と化粧をする、自分を可愛いと自称しまくる、など)
  4. モラルに欠けている(すぐに舌打ちをする、他人の悪口ばかり言う、お礼を全然言わない、会話中もスマホをいじり続けている、など)



スポンサーリンク



ネットを使いまくれ!コミュ障や社会不適合者のための恋愛方法
異性と上手く話せない「コミュ障」や「社会不適合者」だって、やっぱり恋愛を楽しみたいもの。そういった人達が異性と恋愛をするため...

独身女性生き方特徴

男が好む女の行動
  1. リアクションが大きかったりハデ(ご飯を食べて「おいしー!」、夜景を見たときに「すごーい! きれー!」、など)
  2. 女性らしい仕草(髪をかき上げる、控えめな態度、笑顔が絶えない、など)
  3. 育ちの良さを感じさせる言動(焼き魚の食べ方が綺麗、居酒屋などで食べ物を取り分けてくれる、店員への態度が丁寧、他人に道を譲る、会話時に自分から話を振ってくれるので間が持つ、など)

女性は男性とは比較にならないほどモテるので基本を抑えるだけでいい

kekkontekisei8

「ダメでもともと」の精神で自分から何度もアプローチしていかないと恋愛相手にありつけない男性と違って、女性は基本的に待っているだけでも恋愛ができます。この性別での難易度の差は、男性からすれば驚愕するほどの落差といいます。

それでもモテない、という女性は、女性の基本のたしなみを抑えていないことがほとんどのようです。

次の項目をしっかり守れば、女性ならば、モテないということはほぼなくなります。

  1. 「どうせ私なんてモテないし……」という卑屈な思い込みはやめる これが意外と重要
  2. そのうえで、並のファッションと化粧をする(ハイレベルなおしゃれは難しい)
  3. 気の強い女性は男性から避けられるので、主張やわがままはほどほどに
  4. 笑顔や、穏やかな物腰で、常に男性が話しやすい態度を心がける

まず、「私はもともとモテる性別の女性なんだから、大丈夫」と現状に安心して、前向きな気持ちになることが大切です。「どうせ私なんか…」と思い詰めていたり、口癖になっていると無意識のうちに男性や恋愛のチャンスから自分から遠ざかってしまいます。




女の独身は現実的に辛いものがあるので早め早めの対応を

dokujoexh

ネット上で独身女性について調べ続けていると、独身女性にとっての朗報を見つけ出すのが難しいくらいに、独身女性の辛さ・苦しさばかりの情報がどんどん出てきます。



スポンサーリンク



女性本人の性格や人生観がどうあれ、男性よりも女性は特に恋愛・結婚をしていない、子どもがいないと本能的に非常に辛くなるようです。

試しにネットで無料で婚活力診断をしてみよう

onettest1

簡単なプロフィール入力と、2分で完了する選択式質問に答えると、貴女の婚活力と、貴女に合った男性が自動表示される、無料の診断サイトがあります。

モテない女性でも、こういう場ならば本当に引く手あまたなので、自信を付けるためにこういうサイトを使ってみるのが良いでしょう。

無料婚活力診断サイト↓





仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ