無意識に恋から逃げてない?モテない女性の特徴&恋を始める方法

女恋愛モテない特徴

女性は、男性とは比較にならないほどモテるので、恋愛難易度は非常に低いです。にもかかわらず、中にはモテない女性も出てきてしまいます。

モテない女性はどこが悪いのか?少しおしゃれと態度を改善すればそれだけで女性はすぐにモテ始めるので、モテない女性の特徴と原因を知って明日からモテの道を歩き始めましょう。

スポンサーリンク

モテない女の子にありがちなこと

女恋愛モテない特徴

性格悪い

めんどくさい女はモテないよね

「だって」「でも」「どうせ」
三種の神器

大昔の彼氏とか、学生時代片思いした人との思い出で時間が止まってる

ファッションに興味がない!

可愛い友達の引き立て役。

どーせ私なんか
って感じが滲み出ている

ただいるだけで周りに気を遣わせる女。

繁華街を一人であるいてもナンパどころかキャッチもされない
美人な友人と歩くとナンパもキャッチも(友人が)される

最後にファッション誌を買ったのがいつか全く覚えてない

ファッションやお洒落をする概念がない。
暑さ寒さが防げればいいだけ

どうせもてないと諦め努力しない

親が余り者同士の妥協的な結婚
恋愛に関して封建的な環境で育った

明らかに身の丈に合わない高望みなのに、本人はその自覚がない。

女恋愛モテない特徴

「俺、女の子には優しいから」とか言ってる男に、人間以下の扱いを受ける。

一般男性に相手にされないから、2次元に逃げて疑似恋愛ごっこに真剣になる。

腐女子

自分の身近にいるもてない子は何故か理想が高い。
もてないのに男の悪口などが多い。

自分を客観視できてない

少女漫画のシチュエーションを全力で妄想。

異性に対して我慢、努力をしない。
何もしなくても、いつか誰かアプローチしてくれると思ってる。
モテる人以外は来ないから。

告白は都市伝説

女恋愛モテない特徴

嫉妬、僻み、妬み、嫉み

会社の高齢独女の特徴
他人に厳しく、一言多い
好き嫌いが激しい
愛想がない
落ち着きがない
家族と住んでいる




スポンサーリンク




顔は整ってても、性格の悪さが滲み出てる人はモテない。

挨拶しない
気が利かない
愛嬌がない

頑固で無駄にプライド高いから人の恋愛アドバイスを聞かない。
素直な性格の子は、女友達の恋愛アドバイスをすぐ実践するから効果出るし、
そもそも素直な性格というだけで男女みんなから可愛がられてモテる。

「私って昔から冷めてて恋愛や結婚願望がないんですよね~人を好きになる感情が欠乏してるのかも~変かな?」
これを言わない気が済まない

気が強い

空気読めない。気が利かない人。
人との距離の取り方を間違えてる人。
色気がない。話が面白くない人。
反応がイマイチな人。



スポンサーリンク



何も特徴がない。個性がない。癖が無さすぎる
良い部分しか見せないから面白味がない
だから大して印象にも残らない
良い人で終わる典型

真面目すぎる、硬い
朝まで飲むとか、飲み会とかをとにかく嫌がる
女だけでご飯行っても必ず早く帰る
家族が大好き、親の言うことは何でも聞く、友達より家族優先、会話の内容が母親が〜とかが多い
何でも気にしすぎ。体のラインが出るとか、ちょっとした肌見せも嫌がる、頑固
↑外見は可愛いのに彼氏いない歴=年齢の友達2人共こんな感じ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! もこっち

メンドくさい。文句言いのかまってちゃん。
他人をひがんで文句言いすぎてるから口角が下がって唇がとんがっている…のにそれをアヒル口だと抜かす。
要するに自分が客観的に見れてない。
だから体型もたいていデブで。服も髪型もヘン。
これ全部。先日。縁切った友人の特徴。
ちなみに縁切るきっかけは私の結婚。

友達によかれと思って、独身男性を紹介した。
彼女は異様に気が強くて、初対面のその男性にも知識自慢で負けたくなくて、言い返しまくり
不穏な空気で結局うまくいかなかった。
だから、いつまでめ結婚できないんだよ!
紹介者の私の立場も考えて!

彼氏3年以上いないことの言い訳として
「会社と家の往復だけだから出会いがなくって」
「職場が同性ばかりで異性がいないから」
ってよく言うけど、美人は会社と家の往復だけでも毎日声かけられまくりだからね。
あなたに彼氏ができないのは、可愛くないからです!女は可愛ければ毎日が出会い!そこらじゅうに出会いが転がってるんです!
わかったら少しでも可愛くなれるように自分磨き始めなさい!と「いない歴=年齢」の言い訳ばかりの女友達に言ってやりたい。

ここ読んでたら悲しくなってきた(;_;)
そんな私は、自分には恋愛なんで無理!って思って身動きとれなくなってるこじらせ女?です。
しかし、まだ大学生。どうにかしたい。

喪女…容姿に難アリ+女子力無しのどんよりしたモテない女性
男性は主に「能力」で価値を評価され、女性の場合は主に「容姿」で価値を評価されます。人間の容姿は千差万別で全くの同一の姿形なん...
モテずに開き直る喪女と世界全てを呪う毒女にありがちな特徴
自虐的な発言と行動がギャグとして実に面白い、モテない女性「喪女(もじょ)」と独身女性の「毒女(どくじょ)」。ときおり、モテな...

モテる女はますますモテ、モテない女はますますモテず

教育格差問題解説まとめ

初めに言っておきましょう。ほとんどのアラサー独身女性は自信がない部分を一つや二つ抱えています。トラウマしかり、コンプレックスしかり。

そしてここがまず最初に別れ道!

この「自信のなさ」をプラスに変換出来るか否か……。それで変わってきます!

モテる女性は、自信のない部分をしっかり見つめ払拭しようと努力します。自分と向き合う時間をしっかり取っているんですよね。外見に自信がない人は毎週ジムやヨガなどに通ったりしますものね。

このことから、自分の時間をしっかり持っている人、楽しめる人ほどモテる気がします。

逆にモテない女性と言うのは変わろうと言う努力をしません。「どうせ私なんて」とよく言います。

そう。自信のないところに焦点を当てて周りと比べてるだけ。それでは顔もどんどん暗くなっていっちゃいますよね。あなたはどうですか? もし思い当たるならまずは変わる努力を!

恋愛格差…イケメン・美女の恋愛強者のみが恋を独占する社会
物の消費から離れ、さらには恋愛さえもしなくなったという現代の若者達。これまでの人生で一度も恋愛をしたことがない…という恋愛未...
婚活とか結婚相談所は面倒…恋愛と結婚が趣味の一種まで下落
草食系、絶食系…といった造語が社会に定着してからけっこう経ちますが、結婚の義務感は薄れ、もはや現代では恋愛・結婚は数ある趣味...

男が嫌がる女の行動

himoteonna2

  • 人の会話に無理やり割り込んでくる
  • ガハハといった感じでオヤジみたいな笑い方
  • 箸や皿、グラスを乱暴に置く
  • 舌打ち。気に入らない人がいたり、誰かとぶつかったときとか
  • お礼を言わない。全額じゃなくても多く払ったときとか、一言あってもいいと思う
  • 男友達の自慢。年収が高いとかイケメンとか、別にあなたの自慢じゃないですよね?
  • タバコを吸って鼻から煙を出されたとき。鼻毛が伸びてそう
  • 二人きりの時、とにかく自分ばかりしゃべる。こっちに興味がないのかと思う
  • 店員に対してタメ口。仲の良い店ならいいけど、初めてでしょ?って店では引く
  • 誰かの悪口。いないところで自分も言われてそう
  • 自分を可愛いと思ってる言動
  • 一緒にいるときにスマホをいじる
  • 言葉遣い。乱暴とか汚いとかは論外で、敬語を知らないのもちょっと…
  • ネイルが剥げてるのを気にしないとか、ガサツな感じ
  • 人前で化粧をする。リップを塗るのは可愛いからOKなんだけど

身に覚えのある行動があったりしませんか。基本的には、どの指摘も納得いくものばかり。気をつけたいですね。モテる女子になる以前の、人としてのマナーの問題です。

その逆の、男が好む女の行動

独身女性生き方特徴

  • 髪をかき上げる
  • 笑ったときのエクボ
  • 話を聞くときにまっすぐこちらの目を見てくれる
  • 笑うときに口元を軽く隠す
  • 居酒屋などで食べ物を取り分けてくれる
  • 扉を通るとき後ろに人がいたら、開けて待っていてあげる
  • 食事に行った店で、店員さんに丁寧な態度で接する
  • 夜景を見たときに「すごーい! きれー!」とか、ご飯を食べたときに「おいしー!」とか、大げさなくらい、でも素直な感想を言ったとき。ひと目を気にせず言われると、心から言ってるように感じる
  • とにかく色々と話してくれる。飽きさせないように、楽しませようとしてくれる
  • 普段は控えめな印象なのに、Hのときは意外と乱れる。そのギャップがたまらない!
  • 電車や街中で子どもを見て笑顔になったり、手を振ってあやしたりする
  • 焼き魚をキレイに食べる
  • 飲み物を飲んだとき、口をつけたグラスをそっと拭く
  • 冗談を言ったとき、クスッと小さく笑ってくれる
  • 待ち合わせ場所で待っていたら、小走りで駆けてくる

「食べ物を取り分ける」はけっこう定番ですね。これは誰にでもできることなので、すぐに実践しましょう。ただし、中には取り分けられるのが苦手だったり、食べ物に好き嫌いがある人もいるので、事前に確認をとるのがベターだと思います。その他、ほんの些細なことや意識せずにやっていることが、意外と気に入られるようです。

ネットを使いまくれ!コミュ障や社会不適合者のための恋愛方法
異性と上手く話せない「コミュ障」や「社会不適合者」だって、やっぱり恋愛を楽しみたいもの。そういった人達が異性と恋愛をするため...
恋愛離れの現代で最も効率的に恋愛&結婚ができる方法の調査結果
恋愛と結婚をしない人が増えてきた現代ですが、そうは言っても恋愛は楽しい人生イベントですし、結婚も家庭や子どもなど得るところが...

女の独身は現実的に辛いものがあるので早め早めの対応を

dokujoexh

ネット上で独身女性について調べ続けていると、独身女性にとっての朗報を見つけ出すのが難しいくらいに、独身女性の辛さ・苦しさばかりの情報がどんどん出てきます。

女性本人の性格や人生観がどうあれ、男性よりも女性は特に恋愛・結婚をしていない、子どもがいないと本能的に非常に辛くなるようです。

女性ならば、ネットでは必ず需要が高い

ネット上には非モテの男性が多い傾向が強いので、たとえモテない女性でも付き合いたい、結婚したい!という男性は大勢います。

まずはその事実を確認して、自信をつけてから恋愛や婚活にはげむというルートもおすすめです。

onettest1

簡単なプロフィール入力と、2分で完了する選択式質問に答えると、貴女の婚活力と、貴女に合った男性が自動表示される、無料の診断サイトがあります↓。モテない女性でも、こういう場ならば本当に引く手あまたなので、自信を付けるためにこういうサイトを使ってみるのが良いでしょう。

診断サイト↓


女恋愛モテない特徴

結婚相談所の利用も視野に入れておきたいところです。こういう場でも、やはり女性の方が男性よりも有利に活動することができます。無料で各種の結婚相談所の資料を請求できる便利サイト↓があるので、こういうサイトで手始めに資料請求してみましょう。

資料請求サイト↓

女性は男性とは比較にならないほどモテるので基本を抑えるだけでいい

kekkontekisei8

「ダメでもともと」の精神で自分から何度もアプローチしていかないと恋愛相手にありつけない男性と違って、女性は基本的に待っているだけでも恋愛ができます。この性別での難易度の差は、男性からすれば驚愕するほどの落差といいます。

それでもモテない、という女性は、女性の基本のたしなみを抑えていないことがほとんどのようです。

次の項目をしっかり守れば、女性ならば、モテないということはほぼなくなります。

  1. 「どうせ私なんてモテないし……」という卑屈な思い込みはやめる これが意外と重要
  2. そのうえで、並のファッションと化粧をする(ハイレベルなおしゃれは難しい)
  3. 気の強い女性は男性から避けられるので、主張やわがままはほどほどに
  4. 笑顔や、穏やかな物腰で、常に男性が話しやすい態度を心がける

まず、「私はもともとモテる性別の女性なんだから、大丈夫」と現状に安心して、前向きな気持ちになることが大切です。「どうせ私なんか…」と思い詰めていたり、口癖になっていると無意識のうちに男性や恋愛のチャンスから自分から遠ざかってしまいます。



仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ