漫画やアニメの悪人の名言がこの世をぶっちゃけすぎていて凄い

どんな手をつかおうが…………最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

主人公勢の敵として立ちはだかる悪人キャラクターは、その多くが完全実力主義。実力1つで悪の道を突き進まなければ、政府や、自身が所属している組織に粛清されるので、この世をお花畑思考で見ている余裕はありません。

漫画やアニメやゲームでの悪人が言い放った、この世の真理を鋭く突いた名言を調べてまとめました。どれもこれも異常な説得力があります。

スポンサーリンク

悪人達の目から見た、この世の真実の名言

自らの能力の足りなさを呪いながら死んでいけ

所詮この世は弱肉強食。
強ければ生き弱ければ死ぬ。

核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない。
強力な兵器なんですよ?
兵器は使わなきゃ。高い金かけて作ったのは使うためでしょ?
さあ、さっさと撃って、さっさと終わらせて下さい。
こんな戦争は。

馬鹿め勝てばいいんだ何を使おうが

武士道だの騎士道だの勝手に決めて、要するに限定条件で戦えってのは単なる甘えじゃないの
真剣勝負ってのは生き残れば勝ち、何でもアリが基本でしょ?

謝るなよ 偽善者


漫画アニメ悪人名言

悪こそ この世の常・・・
善人なんて連中は悪党から見れば
たんなる『食い物』
当然取り込まれる・・・それは避けられない
水が低きにながれるがごとし・・・必然だ・・・
結局 誰も悪党を倒せない
少なくとも
それと相対する善なんてしろものが
悪を倒したりなんかしない
もし悪を葬るものがあるとすれば、それはつまりそれ以上の悪
新たな悪党・・・世代交替だ・・・
だからおまえが誰かを助けるというか・・・贔屓したかったら・・・
いっそ駆け上がれ・・・巨悪に・・・!

善だの正しさだのっていうのは凡人どもの保険だ・・・・・・・・・
そう生きりゃあつつがなく暮らせると言う意味での。
まあせいぜいつつましくやってくれ、オレはごめんこうむる。
金をつかまなきゃ人生嘘なんだよ・・・・・・!

賭博黙示録カイジ 焼き土下座や地下帝国や名言を生んだ漫画
折れた足をいじられると、彼は痛いが、わしは痛まない・・・・・ カイジくんも痛くはなかろう ククク・・・・・・この一事だ・・・・・この一事...

善悪や道徳は無能な人間の最後のよりどころ。
惑わされることはない。


goodotabadota2

裏に長くいるとまわりは殺.した.い連中ばかりだよ
誰でもそうなる・・・・・・・・・
いや・・・・・・・・・
お前みたいなのが一番そう思うようになるよ
殺した方がいいダニども でも殺すな・・・・・・!
オレたちは世界を広げてなんぼの人間だ!
殺す人間の・・・・・・・・・・・・
世界は広がらない・・・
必ず閉じていく・・・!

ネットでおすすめ漫画だと毎回必ず推薦される超人気漫画まとめ
ネット上での「おすすめの漫画は?」という質問に対して高確率で名前が挙げられる、漫画が好きな人達に推薦される人気漫画を調べてま...

「悪」であること すなわち能力の証明
能力あるものに人はついていく
ガタガタきれいごとを言う奴には言わせておけ




スポンサーリンク




「勝つ」ということはな、イコール得るということだ。ではどこから得るか・・・。決まっている。敗者からだ。つまり弱者からぶんどる。これが人生というものの基本の基本だ

クク……ゆかいゆかい
自分以外の者の破滅、この世にこれほどの愉悦があろうか
それが前途ある若者なら なお申し分ない ククク……


漫画アニメ悪人名言

この世に信奉すべきは剛力のみ、ただ独つ。俺達の流儀にして、唯一の戒律。

力、さ。神よりゃよほど役に立つ。

正義なんてもんはなくても、地球は回るんだぜ。

命を乞うときのこつは二つ。一つは命を握る者を楽しませる事。もう一つはその人間を納得させる理由を述べる事だ。お前はまだ、どちらも満たしていない。さあ、踊れ…そうまでして助ける義理がどこにある?

生きるの死ぬのはたいした問題じゃねえ。こだわるべきは、地べた這ってくたばることを、許せるか許せねえか、だ。生きるのに執着する奴ァ怯えが出る、眼が曇る。そんなものがハナからなけりゃな、地の果てまでも闘えるんだ


漫画アニメ悪人名言

私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…

よし!先に絶望感をあたえておいてやろう… どうしようもない 絶望感をな… このフリーザは変身をするたびにパワーがはるかに増す…その変身をあと2回もオレは残している… その意味がわかるな?

この姿のままでもあなたたち全員を粉々にするのは簡単なことですが… 殺す前に死よりも恐ろしい究極のパワーというものをごらんに入れましょう!大サービスでご覧に入れましょう!!わたくしの最後の変身を…わたくしの真の姿を!

鳥山明 高画力とデフォルメ絵が魅力のわくわくするイラスト
もはや国民的漫画として不動の地位を築いている「ドラゴンボール」の作者にして、国民的RPGドラゴンクエストシリーズのキャラクタ...

やってくれましたね、みなさん…
よくわたしの不老不死への夢を見事に打ち砕いてくれました…
ギニュー特戦隊5人の反応がありませんね…あなたたちが殺したんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息のところでドラゴンボールが石ころになってしまうとは…
ベジータさんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…
はじめてですよ…このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…
ゆ…ゆるさん…
ぜったいゆるさんぞ虫ケラども!!!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!

力を伴わない正義は悪にも劣る

この世の中で大事なのはね、知力、体力、そして何より経験よ? 修羅場をくぐった経験を重ねてはじめて大人になれるの。運と度胸だけじゃ絶対大人には勝てない


闇金ウシジマくん名言格言金

無理して相手に合わしてもその場限りだし、無理して着飾っても一瞬の優越感しか味わえねェ。見栄っ張りの連中は、そんなのが無意味だってのに気付かねーのな!

金が全てじゃねぇが、全てに金が必要だ

いいンじゃねーの?敵を作れねェのは善人ぶって自分に嘘を付く弱い人間だ。自分の本心に向き合っている分マシじゃねェーか。

やる時は徹底的にやれ!!じゃねェーと、全部奪られちまうぞ!!

人は嘘を平気でつく。行動で示す奴しか俺は信用しねェ。

読むべし!闇金ウシジマくんの名言に学ぶお金と社会の真実
ルールを決めるのは、強者だ。金と権力のある奴らだ。強者は自分に都合のいいルールを作る。だから、いつも弱者がわりを食う。 ...

結局金だ!金がある所に金が集まる。金のねェ奴はとことん搾られ、尊厳まで奪われる。

孤独を受け入れないと大人になれない。 大人になれないガキばかりの国でお前は大人にならなきゃなンねェーンだ。

強い国は弱い国から奪い、資本家は労働者から奪い、政治家は国民から奪う。世の中は奪い合いだ。奪るか奪られるかなら、俺は奪る方を選ぶ!


ダイの大冒険魅力敵悪役キャラ

…人生のツケというやつは最も自分にとって苦しい時に必ず回ってくるものらしい 今まで己のために色々な奴を利用したきたおまえだが最後の最後で悪い相手にぶつかったな…

女ぁ・・? 笑わせるなッ!!ここは戦場だ!殺し合いをするところだぜ。男も女も関係ねェ 強い奴が生きて弱い奴は死ぬんだよ!!傷つくのがイヤなら戦場に出てくるんじゃねえ!!

凶暴!残忍!ダイの大冒険で人気が高い突き抜けた魅力的外道
大人気RPG「ドラゴンクエスト」の世界観・設定を流用してジャンプに連載された少年漫画「ダイの大冒険」は、もうずっと前に連載終...

蜘蛛の巣にはまってもがく昆虫のように…罠にはまって狼狽している相手を見るのは最高さ…!!一途に努力を重ねてきた奴であればあるほど 堕ちた時の表情が楽しめるっ…!!一度それを味わってしまうと……他の殺し方なんてバカらしくなってしまうんだよ…!!…そんな相手にスウッと…とどめを刺して楽にしてやる時はじめて心の底から思えるんだよねェ…ボクは死神なんだって ね…!!

漫画・ダイの大冒険って敵も味方も魅力的で話も面白い超名作
超人気RPG・ドラゴンクエストの作品設定と世界観を共有する少年漫画「ダイの大冒険」は、ずいぶん昔に少年ジャンプで連載された長...

鍛え上げて身につけた強大な力で弱者を思うようにあしらう時 気持ち良くはないのか?優越感を感じないのか?”力”ほど純粋で単純(シンプル)で美しい法律はない 生物はすべからく弱肉強食 魔族も竜も皆そうだ 人間だけが気取った理屈をつけてそこに目をそむけておる


漫画アニメ悪人名言

オレは戦うのが好きなんじゃねぇんだ・・・。勝つのが好きなんだよォォッ!!

…どうかな?気分は。…一度敗れた相手をレベルで上回る気分はどうだ…と聞いているのだよ。これが本当にあいつかと思ってしまい にわかには自分の成長度がつかめんだろう?だが…すぐだ。すぐにいい気分になってくる…己の強さに酔う…! どんな美酒を飲んでも味わえない極上の気分だぞ………


漫画アニメ悪人名言

いいか竜崎…ルールとはいつの世界も 神とされる者によって創られるものだ。おまえは僕のつくった嘘のルールに平伏し 新世界の神に逆らおうとした罪で死ぬんだ

デスノート 映画化にアニメ化!死神のノートをめぐる推理戦
死神のノートに顔を知っている人間の名前を書くだけで自由自在に殺せる…。 非常に高い完成度のストーリーと精緻で美しい絵で...




スポンサーリンク




そうだ、僕がキラだ。ならばどうする、ここで殺すか?いいか、僕はキラ。そして、新世界の神だ。
今の世界では僕(キラ)が法であり、僕(キラ)が秩序を守っている。これは事実。もはや僕(キラ)は正義。世界の人間の希望。
殺すか?それで、本当にいいのか?キラを捕まえる。それが過去において正義だった事もあったかもしれない。しかし、今は明らかにそれは悪。世界の意識は変わったんだ。キラを捕まえるという自己満足をとるのか?
キラが現れ、6年…。戦争はなくなり、凶悪犯罪者のほとんどが死に、世界の犯罪は7割減少した………………。
しかし、まだ世の中は腐っている。腐った人間が多すぎる………。ならば、なくさなければならない。人間は幸せになることを追求し、幸せになる権利がある。しかし、一部の腐った者の為に、不意に、いとも簡単にそれが途絶える。…事故じゃない。腐った人間が生きている事による必然。
僕がノートを手にした時、いや、その前から…、世の中は堕ちるところまで堕ち、人間は腐るところまで腐っていった。突き詰めれば、人が幸せになるのに害のある者か、ない者か…、生きるに値する者か、しない者か…。悪は悪しか産まない。意地の悪い人間が悪事を行い、世にはびこるならば、弱い人間はそれを習い、自分も腐っていき、いつかはそれが正しいと自分を正当化する。悪は…腐った者は…なくすしかない。
始めから救いのない様な悪には死しかないだろう。しかし、腐った人間=死ではない。よって、こういう世の中を創ってきた悪の根源からメスを入れていく。悪い人間は裁かれる………。人に害を与える人間も裁かれる。それだけで人間の意識は変わってくる。人として正しい生き方に気付き始める。
幸せになる権利、それは皆に平等にある。いや、なくてはならない。それは、他の人間を攻撃したり、陥れたり、ましてや殺すことで得るものではない。互いの幸せを邪魔することなく、互いの権利を尊重し、個々の幸せを求めていくのが人間同士のあるべき姿。世の中が変わってくれば人間も変わってくる………………………。優しくなれる………。それでも変わらず悪事をはたらく者は、人間失格。
本来、人間は地球上で一番優れた生物として進化をしていかなければならない。…だが、退化していたんだ…。腐った世の中…政治…司法…教育…世の中を正していける者がいたか?しかし、誰かがやらなければならない。
ノートを手にした時思った。僕がやるしかない。いや…僕にしかできない!人を殺すのが犯罪なんて事はわかっている。しかし、もうそれでしか正せない。いつかそれは認められ、正義の行いとなる。僕がキラとしてやるしかない。これは僕に与えられた使命。自分はこの腐った世の中を革め、真の平和・理想を創生するため、選ばれた人間。
このノートで…他の者にできたか?ここまでやれたか?この先できるか?ノートひとつで世界を…人間を正しい方向へ導けるか?私利私欲の為にしか使えない、自分の為にしか使えない、馬鹿な器の小さな人間しかいないじゃないか!僕は自分の利益など一度も考えたことはない!弱者に自分の思想を植えつけ、金もう.けをしている悪党とは全く違う!そういう悪党こそ世の中の敵なんだ!
そうさ、僕にしかできない…新世界を創れるのは……………その頂点に立ち、常に正しく導けるのは僕しかいない…。
考えろ。また腐った世の中に戻していいのか?変わりつつある人々の意識を戻していいのか?おまえにだってわかっているはずだ。人間には明らかに死んだ方がいい人間がいる。害虫は殺せるのに、何故害のある人間を殺すのを悪とする?
ここでキラを潰していいのか?それが本当に世の為か?ここで僕(キラ)を捕まえてどうなる?おまえが嬉しいだけじゃないのか?それはおまえのエゴでしかないんじゃないか?Lの仇というならば、それこそ最も愚かな行為だ。おまえが今、目の前にしているのはキラだが、新世界の神だ


漫画アニメ悪人名言

弱ぇと言われてとりみだす奴ぁ自分で弱ぇと認めてる証拠だ。
強ぇ弱ぇは結果が決めるのさ。
おれがいるんだ、ギャーギャー騒ぐんじゃねぇよ。

他人と馴れ合っちまったが為に死んでいく。
そういう奴らをおれはごまんと見捨ててきたぜ。

何が兄貴を助けるだ!社会のゴミが綺麗事ぬかすな!
貴様ら(海賊)が海へ出て存在するだけで…!庶民は愛するものを失う恐怖で夜も眠れない!
か弱き人々にご安心頂く為に凶悪な犯罪者達を閉じ込めておく、ここは地獄の大砦!
それが破れちゃこの世は恐怖のドン底じゃろうがィ!出さんと言ったら一歩も出さん!

海賊が悪!!?
海軍が正義!!?
そんなものはいくらでも塗り替えられて来た・・・!!!
”平和”を知らねェ子供共と
”戦争”を知らねェ子供共との価値観は違う!!!
頂点に立つ者が善悪を塗り替える!!!
今この場所こそ中立だ!!!
正義は勝つって!?そりゃそうだろ
勝者だけが正義だ!!!!


漫画アニメ悪人名言

アイツらの言う新時代ってのはク.ソだ。
海賊が夢を見る時代が終わるって?
人の夢は!!! 終わらねェ!!!!
そうだろ!!!
人を凌ぐってのも楽じゃねェ!!!
笑われていこうじゃねェか 高みを目指せば出す拳の見つからねェケンカもあるもんだ!!!!

いいもんだな 王宮ってのは……………クハハハ!! ク.ソ共を見下ろすには…いい場所だ…………!!!

弱ェ奴は死に方も選べねェ

人間の社会ってのはそうなのさ 人間という種族が世界一素晴らしく偉いんだと思い込んでる 子はまたそれを見て育ちつけ上がる…!! 誰かがぶっ潰してやらねェとこの流れは止まらねェ

ごめんなさいねルパン 私の辞書にはやっぱり仲間イコールお宝ってでてたみたい

女の欲望は限りないものよ。この宝の山のように永遠に輝き続けたいのが女心なのよ。



スポンサーリンク



人生を楽しむコツは、どれだけバカなことを考えられるかなんだ。

スリルを楽しむってことさ…本当のスリルをな。怖いのは死ぬ事じゃなくて、退屈なこと。

みんなが大好きな熱くてかっこいい漫画アニメの展開&設定集
いつからだ…? 敵の攻撃を待つ様になったのは 一体いつからだ 敗けた相手が頭を下げながら、差し出してくる両の手に 間...

組織や国に忠誠誓って何になる。人生楽しめよ。

怒りを胸に沈めてはならぬ、怒りは両足に込めて己を支える礎(いしずえ)とせよ

自惚れ鏡というように、鏡は決して真実を映し出しません。 なぜなら人は自分の好きな角度でしか鏡を見ようとしないからです

多少のストレスは人生の調味料です

生きたいね
さっき言ったろ 誰だって自分の命が一番だって
俺は自分が生きるためならどんな手段でも使う
お前はどーなんだよ?一度死んだんだろ?
生きたくありませんっていうなら、じゃあ死んだままでいろよ

こいつら一般人とかかわると損だぜ。陰で理屈ばかり述べていざとなったら何も出来ん。すぐに他人に頼り、都合がわるくなりゃ他人のせいだ。お前等とっとと妖に喰われちまえよ。

はん、お前みたいな何もできず、何も主張せん臆病者は、他のヤツらに踏み潰されてのたれ死んでいくのよ

勝った者は負けた者の恨みと怨念を背負って生きていくのだ

天才の足を引っ張ることしか出来なかった俗人どもに、何が出来た?
常に世の中を動かしてきたのは 一握りの天才だ!

「…貴公らの革命を思い出してみよ。
貴公らが血を流し、命を賭けて守った民はどうだ?
自分の身を安全な場所に置きながら勝手なことばかり言っていたのではないのか?

「彼らは自分の生活を維持するだけで精一杯だったのだ…。

「いや、違う。被害者でいる方が楽なのだ。弱者だから不平を言うのではない。
不満をこぼしたいからこそ、弱者の立場に身を置くのだ。彼らは望んで『弱者』になるのだよ。

「ばかな…人には自分の人生を決定する権利がある。自由があるのだ!

「わからぬか!
本当の自由とは誰かに与えてもらうものではない。自分で勝ち取るものだ。
しかし、民は自分以外の誰かにそれを求める。
自分では何もしないくせに権利だけは主張する。
救世主の登場を今か、今かと待っているくせに、自分がその救世主になろうとはしない。
それが民だッ!

悪には悪の正義がある


カイジ福本伸行名言

明日からがんばろうという発想からはどんな芽も吹きはしない…!そのことに、20歳を超えてもまだわからんのか…!?明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!

結婚なんか誰がするか…!食わしてくざんすよ…!結婚したら生涯…!いずれ必ず…飽きる女を…!しかも年々…相手の態度はでかくなるという…オマケつきざんす…!アホくさっ…!わけのわからぬ制度ざんすよ あれは…

折れた足をいじられると、彼は痛いが、わしは痛まない・・・・・ カイジくんも痛くはなかろう ククク・・・・・・この一事だ・・・・・この一事が真実・・・・・・ ここをどこまで理解しているかで人の成否は分かれる・・・・・!いいんだよ・・・・・ 他人がどう苦しもうとまったく問題ない・・・・・唯一問題なのは自分の幸福だけ!

ギブアップ……?真剣勝負にそんなものあるか……プロレスじゃあるまいし……バカどもがっ………!
わしのように生きるか死ぬかの修羅場を潜ってきた人間からすると奴らの精神はまるで病人………並の治療では……救われぬほど心性が病んでいる
その病気とはつまり…どんな事態に至ろうと……とことん真剣になれぬ…という病だ
自分が特別な存在であることは人間なら当たり前だが…………奴らはあまりにそれに溺れすぎ……自分の空想と現実をごちゃまぜにする甘ったれだ……
いつだって……許されると思ってる……借金を踏み倒そうと…………あるいは………極論……人を殺した…としてもだ……
自分は悪くない 自分は許される なぜなら……今起こった事態はあくまで「仮」で…本当のオレのあずかり知らぬこと…そう考えるからだ…
嘘じゃない……その証拠に今日これほど明々白々赤裸々に…命懸けの勝負敗北は死だと伝えているのに……
連中はそれを自分の都合で勝手に勝手にねじ曲げる………気が変わればリセットできるくらいの勝負に自分で作り変えてしまうんだ…つまり…真剣ではないのだ…!
奴らにとってこの絶体絶命の橋ですら真剣になれぬ戯言……言うなら架空の勝負…本当ではない……だから電流を切れだの……ギブアップだのと口走る…都合が悪くなればおりるのだ…根っこが腐っているとしか言いようがない
通常奴らは…生涯その「仮」から目が覚めない……!
愚鈍に………寝たいだけ寝て……不機嫌に起き出し……半ば眠っているような意識で日々を繰り返す
退屈を忌み嫌いながら その根本原因病理にはほおかむり 少し熱心になる時間といったらケチなバ.クチやどーでもいい女を追いかけまわす時ぐらい………
なぜそんなくそ面白くもない気分で……この人生の貴重な1日1日を塗り潰せるか……というと…いつもどんな時も現実奴らにとって「仮」だからだ
つまり偽物……現実(こんなもの)が……自分の本当であるはずがない………奴らはそう思いたいんだ……ゆえに……30になろうと40になろうと奴らは言い続ける………自分の人生の本番はまだ先なんだと……!「本当のオレ」を使ってないから今はこの程度なのだと……そう飽きずに言い続け…結局は…老い………死ぬっ……!
その間際いやでも気付くだろう…今まで生きてきたすべてが丸ごと「本物」だったことを…!
人は……仮になど生きていないし仮に死ぬこともできぬ 当然だ………
問題は……その当然に気が付いているかどうか…………真に覚醒してるかどうかだっ……!
それがこの世で成功するか否かの最初の分かれ道 しかし……奴らはそれを初っ端から勘違いしてるから能力以前にダメなのだ………
そう考えればこの橋は荒療治だが奴らが生まれ変わるいい契機(きっかけ)かもしれぬ
この修羅………死と相対した本当の「生」を突破できれば………目覚めるかも……頭の霧が晴れる……!「再生」の扉が開くっ…!!

おまえたちは皆・・・・ 大きく見誤っている・・・・この世の実体が見えていない
まるで3歳か4歳の幼児のようにこの世を自分中心・・・・求めれば・・・・ 周りが右往左往して世話を焼いてくれる そんなふうに まだ考えてやがるんだ 臆面もなく・・・・!
甘えを捨てろ お前らの甘え・・・・その最たるは 今 口々にがなりたてたその質問だ
質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・・?なぜそんなふうに考える・・・・?バカがっ・・・・!
とんでもない誤解だ 世間というものは とどのつまり肝心なことは 何一つ答えたりしない
住専問題における大蔵省 銀行 薬害問題における厚生省 連中は 何か肝心なことに答えてきたか・・・・?答えちゃいないだろうが・・・・!
これは企業だから 省庁だからってことじゃなく個人でもそうなのだ 大人は質問に答えたりしない それが基本だ お前たちはその基本をはきちがえているから今朽ち果てて こんな船にいるのだ
無論中には 答える大人もいる しかし それは答える側にとって都合のいい内容だからそうしているのであってそんなものを信用するってことはつまりのせられているってことだ
なぜそれがわからない・・・・?なぜ・・・・ そのことに気付かない・・・・?

勝たなきゃ悲惨がむしろ当たり前…!カイジの超名言まとめ
生命を賭けた極限のギャンブル勝負に挑むカイジの死闘を描いた「カイジシリーズ」。特徴的な語調で人生の教訓や社会の冷酷な本質を語...

命は・・・・・・一つしかないから・・・・・大切にせよ・・・と人は言う・・・!親も教師も牧師も・・・果てはミュージシャンまであらゆる人間がそういう・・・ククク・・・だから・・・ダメなのだっ・・・!命はもっと・・・粗末に扱うべきなのだっ・・・!命は・・・生命は・・・・・・丁寧に扱いすぎると澱み腐る・・・!最近の連中は みんなもうやりすぎ・・・・・・自分を大切にしすぎた・・・・その結果・・・機会をつかめず・・・ズルズル後退しながら・・・・腐っていくのだ・・・・!




スポンサーリンク




人間、感傷は一時…決断は実利に流されるっ…!

王は負ける戦争(いくさ)はせぬのよ

勝ちもせず生きようとすることが そもそも論外なのだ 負けた時の処遇なんて そんな話はもうやめろ それが無意味なことは もう話した これ以上は泣きごとに等しい 泣きごとで人生が開けるか・・・・・・!そうじゃない おまえらが今することは そうじゃないだろ・・・・・・!語ってどうする・・・・?いくら語ったって状況は何も変わらない 今 言葉は不要だ・・・・今 おまえらが成すべきことは ただ勝つこと 勝つことだ・・・・・・!おまえらは負けてばかりいるから 勝つことの本当の意味がわかっていない 勝ったらいいな・・・・・・ぐらいにしか考えてこなかった だから 今 ク.ズとしてここにいる 勝ったらいいな・・・・じゃない・・・・・・!勝たなきゃダメなんだ・・・・・・!

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!


ハンター×ハンター魅力特徴

理解できぬな・・・人類という種のためか?
ならば余の行為はむしろ”協力”だと言っておく
例えばお前たちの社会には国境という縄張りに似た仕切りがあろう
境の右では子供が飢えて死に左では何もしないク/ズが全てを持っている
狂気の沙汰だ
余が壊してやる
そして与えよう
平等とはいえぬまでも理不尽な差の無い世界を!!
始めのうちは”力”と”恐怖”を利用する事を否定しない
だがあくまでそれは秩序維持のためと限定する
余は何のために”力”を使うかを学習した
弱く・・・しかし生かすべき者を守る為だ
敗者を虐げるためでは決してない
貴様とは戦わぬ

HUNTER×HUNTER バトルに念能力にゲーム要素…面白休載漫画
他の漫画とは全く違う次元の面白さ、そして異常な休載率の高さ。作品が載ったり載らなかったりするのは、作者の天才ゆえのきまぐれさ...

本当の駆け引きってやつを見せてやろうか?いかに冷静でイカレているか相手に見せつけるのがコツだ

オレでなきゃ見逃しちゃうね。ハンターハンターの名わき役13選
世界中の超一流人がぶつかりあう漫画「ハンターハンター」は、読者を一気に物語の中へと引き込む吸引力が特に有名ですが、登場人物の...

元人間のオレの経験からみて今のお前に足りないものがある。危機感だよ。お前もしかしてまだ、自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?

真剣勝負は技量にかかわらずいい物だ 決する瞬間、互いの道程が花火のように咲いて散る

なまじ ハンパに強いと無惨だな 無意識でも防ごうとする お前達…気の毒だが楽に死ねないよ


漫画アニメ悪人名言

君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。どうして人間はそんなに、魂の在処にこだわるんだい

魔法少女まどか☆マギカ 少女達の希望と絶望の物語のアニメ
2011年1月から深夜アニメとして放送され、異色の人気を集めた「魔法少女まどか☆マギカ」シリーズ。 どんな願いごとでも...

僕たちはあくまで君たちの合意を前提に契約しているんだよ?それだけでも充分に良心的なはずなんだが…

君たち人類の価値基準こそ、僕らは理解に苦しむなあ・・・今現在で69億人、しかも、4秒に10人づつ増え続けている君たちが、どうして単一個体の生き死ににそこまで大騒ぎするんだい?


漫画アニメ悪人名言

「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」
名声を手に入れたり、人を支配したり、金もうけをするのも安心するためだ。
結婚したり、友人をつくったりするのも安心するためだ。
人の役立つだとか、愛と平和のためにだとか、
すべて自分を安心させるためだ
安心をもとめる事こそ、人間の目的だ。
そこでだ……わたしに仕えることに、なんの不安感があるのだ?
わたしに仕えるだけで、他の全ての安心が簡単に手に入るぞ。
今のおまえのように、死を覚悟してまで
わたしに挑戦することのほうが、不安ではないかね?
おまえはすぐれたスタンド使いだ…殺すのはおしい。
ジョースターたちの仲間をやめて、わたしに永遠に仕えないか?
永遠の安心感を与えてやろう。

陽」のあたる所 必ず「陰」があり・・・幸福のある所 必ず反対側に不幸な者がいる・・・「幸せ」と「不幸」は神の視点で見ればプラスマイナス『ゼロ』!『安定した平和』とは!平等なる者同士の固い『握手』よりも絶対的優位に立つ者が治める事で成り立つのがこの『人の世の現実』!!
我が心と行動に一点の曇りなし・・・!全てが『正義』だ

「悪」?「悪」とは敗者のこと… 「正義」とは勝者のこと… 生き残った者のことだ 過程は問題じゃあない 敗けたやつが『悪』なのだ

おれは「恐怖」を克服することが「生きる」ことだと思う 世界の頂点に立つ者は!ほんのちっぽけな「恐怖」をも持たぬ者ッ!わかるかエンヤ婆?

『死ぬのはこわくない。しかし、あの人に見捨てられ、殺されるのだけはいやだ』
悪には 悪の救世主が必要なんだよ。フフフフ

どんな手をつかおうが…………最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

食物連鎖というのがあったな…草はブタに食われ ブタは人間に食われる 我々はその人間を糧としてるわけか……人間を食料にしてこそ「真の帝王」……フハハハ

「きさま いったい何人の生命をその傷を癒すのに吸い取った?」
「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」

たいていの人間は心に善のタガがあるッ! そのため思い切った行動がとれんッ! すばらしい悪への恐れがあるのだッ! だが! ごくまれに善なるタガのない人間がいる… 悪のエリート!


漫画アニメ悪人名言

おまえは“現実”から 目を背け、逃げているだけの子供なンだよ!
それがイヤなら自分の足で誰にも頼らずに歩けッ! 独りで生きてみせろッ!!
それができないうちはオレにでかい口をきくンじゃねぇッ!




スポンサーリンク




“用心深い”って言ってもらいてぇな。戦場で生き延びるには慎重すぎるぐらいが丁度いいンだよ。

邪魔なら殺される…、オレたち平民と変わらんってことさ!違うのは、おまえのような頭の固いヤツらが何も考えずに忠誠を誓うってことぐらいか!!生きていたって、頂点に立たない限り利用されるだけなンだ。だったら今、殺された方がマシだぜッ!

”悪事”というのか!?お前は”悪事”というのかっ!!
お前はベオルブ家の人間だ!ベオルブ家の人間には果たさねばならン責任がある!その責務を、お前は”悪事”というのかっ!!この愚か者めっ!!
何かを成すためには”犠牲”が必要だっ!”犠牲”を支払わない限り、人は前へ進まない!歴史を作ることはできないっ!
この腐敗しきったイヴァリースを見ろっ!誰かが変えなきゃいかンのだ!おまえの兄貴はそれをなそうとしている! たとえ、それが”悪事”とされることでもな!!

白魔道士…可愛い癒しデザインで高人気のFFヒーラー職
やぼったさと可愛さが絶妙に組み合わさったシンプルにして完成されたキャラクターデザイン、癒しの魔法でパーティーを助ける優しさと...

「同じ人間だと?フン、汚らわしいッ!生まれた瞬間からおまえたちはオレたち貴族に尽くさねばならない!生まれた瞬間からおまえたちはオレ達貴族の家畜なんだッ!!」
「誰が決めたッ!?そんな理不尽なこと、誰が決めたッ!」
「それは天の意志だ!」
「天の意志?神がそのようなことを言うものか!神の前では何人たりとも平等のはず!神はそのようなことをお許しにはならない!なるはずがないッ!!」
「家畜に神はいないッ!!」

お前の甘っちょろい思想の果てに
あの姿がある!!
たかだか人間(ひと)の肉体を破壊するという単純な行為に友情だの結び付きだの愛だのと―――――
上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想!!!
その心根がいかに勝利を遠ざけ
闘いの純正を損なうこととなるか
そこにいる天内を眼に焼きつけ―――――
とくと知れい!!!!

殺/傷するも自由
愛でるも自由
受け入れようが拒否しようが無関係
条件に左右されぬ力
自らの意志を――
希望(のぞ)む通りに実現させる力
それが……………
“強さ”の最小単位!!!
“耐える”こともまた―――強さのひとつ
“自己(おのれ)に克つ”力――――― これもまた強さ
見失うな!!!
それ等 戯言 一切 耳を貸す必要なし!!!
それ等の“解説”は全て“意志”を通せぬ者達の“必要事項”
言わばそれは弱者の詭弁(いいわけ)!
“強さ”それ自体は
善でもない 悪でもない
強き者は
耐えぬッッ
そもそも耐える必要がない
“自己(おのれ)に克つ” その必要すらないッッ
それ等“言い訳”は強さの純度を曇らせる 排除すべき不純物!!!

君にもできるッッ刃牙シリーズのネタに学ぶグラップラー流生活
とにかく濃いキャラクターと濃いセリフと、「強さ」の価値に重きを置いた独特で魅力的な世界観で人気を博す長編格闘漫画・刃牙シリー...

人間はもっと淘汰されるべきだ!
力の弱い人間!頭の悪い人間!醜い人間!
みんな死に絶えればいいんだ!
人間は増えすぎた!天敵が必要なのだ!

そう…勝った者こそが 正義なのだ! 歴史とは勝者の歴史なのだ!!
敗者には… 明日すらもないッ!!

お前たちは私に勝てない
何故ならお前たちは覚悟が足りない
賢しげに批判は出来ても、何も出来ないし何かをなそうともしない
そんな人間は恐れるに足りない。そんな人間は存在していないに等しい
お前たちは惨めに地面を這いずっていろ
そして、いつまでも負け犬の遠吠えでもしているがいい
2017年冬アニメの視聴継続中の作品 第1位!




仕事カテゴリーネットサービスカテゴリー健康カテゴリー美容カテゴリー恋愛カテゴリー教育カテゴリー知識カテゴリーお楽しみカテゴリー漫画カテゴリー小説カテゴリーアニメカテゴリーゲームカテゴリー購入技カテゴリー住宅カテゴリー趣味カテゴリータグブログ内検索トップページ