格安店や通販!レディースファッション服を安く買う方法まとめ

スポンサーリンク

女性服安く買う方法

 

女性用ファッションの充実度は、メンズのそれとは別次元。非常に多種多様で、デザインが優れた、可愛い服が用意されています。それだけに、おしゃれをしたい女性達にとっては服の購入代が頭の痛い問題になります。なるべく安く、素敵な女性服を買うための方法を調べてまとめました。

 

スポンサーリンク

格安ショップやネットオークションを利用する

womanfuku1

 

洋服の節約方法は自分がどういう服を買いたいかによっても違ってきます。

安くてもいろいろな服を着たいのか、高くてもいい物を厳選して選んで長く着るのか、などいろいろとあります。

安くてもいろいろな服を着たいのであれば、ユニクロやGU、しまむら、GAP、H&M、Forever21、OLD NAVYなどのファストファッションと呼ばれるお店で買うといいでしょう。

他に、ヤフオク!や楽天オークションなどのオークションを利用して洋服を買うという方法もあります。

スポンサーリンク

最近ではスマートフォンで利用できるフリマアプリのメルカリなども人気があるので、そのようなフリマアプリを利用してみるのもいいでしょう。

オークションやフリマアプリであれば、新品や中古を問わずほとんどの服が定価より安く買う事ができます。

少し高価なブランドの服も安く買う事ができます。少々値段が高くても品質のいい物を長く着たい人にもおすすめの方法ですよ。

 

https://iitokoronet.com/2015/11/05/post-3442/

 




安くて自宅でじっくり選べる通販サイトを活用

女性服安く買う方法

 

洋服は欲しいけれど・・・・人がたくさんいるところへ出向くのも面倒臭いなぁなんて思ったりしませんか?

スポンサーリンク

そんな時、
レディースファッション通販ショップを上手に使いこなせると便利
ですよ。
 


 
感覚としては、雑誌を見て「この洋服欲しい」って思う感覚で買い物が出来ちゃうのでそこまでハードルは高くないと思います。

しかもレディースファッション通販ショップだと同じ商品でも安く手に入れることが結構出来るんですよ。


また同じ商品の値段を比較することも出来るのでかなり便利でお得です。

雨の日でも買い物が億劫になることもないし、ポチッとクリックするだけで数日後には商品が家に届いちゃうんですよ。

スポンサーリンク

またレディースファッション通販ショップでは、トータルコーディネートも紹介しているので、そのコーディネート通りに買えばファッションセンスに自信が無くてもオシャレになれちゃいますよ。

安くて良い女性服がそろっている事に定評のある女性服通販サイト

夢展望公式サイト

ハニーズ公式サイト

 

バーゲンセール時期を狙って買う

服バーゲン時期

 

■セールとアウトレットを駆使
・「70%オフになるまで買わない。セール初日に買いに行くようにする」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「ファストファッションのセール、古着屋のセールでしか買わない」(28歳/機械・精密機器/技術職)

・「アウトレット。古着屋もたまに使います。意外とブランド物があったりして……」(30歳/食品・飲料/事務系専門職)

 

夢展望…ギャル服からスーツまで何でも激安のレディース通販
多くの有名ブランドを店内に抱え、しかも格安。トップス、ワンピース、ボトムス、スーツ、ジャケットなどなど、ファッションアイテム全般を扱っていて、全ファッション通販サイトの中でこのサイトが一番使いやすくて便利だと言っても良いくら...

 

「セールでしか買わない」というテクニックが強力です。「70%オフになるまで洋服を買わない」と徹底している人も。ファストファッションや古着屋のセールはお得だし、アウトレットにも掘り出し物があるので楽しく節約できそうですね。

 

春・夏服のバーゲンセール時期

 

買う時期が違うだけで価格が半分以下になることもよくあります。

最近のアパレル業界は季節を先取りしすぎているのかもしれませんね…
7月後半になれば一斉に夏物のセールがはじまり、12月にはもう冬服は投げ売りされています。

ブランドにもよりますが、サマーセールやウィンターセールの値引率はすさまじいです。

実は季節もののセール期間はシーズンまっただ中におこなわれることが多く、すぐ使えるアイテムを安い値段で買えます。
もしくは来年の同じ季節にむけて買っておくのも一案ですね。

 

女性服のバーゲンセール時期詳細は当ブログのまとめ記事↓をご覧下さい。

春夏秋冬で最も服が安くなるお得なバーゲンセール時期解説
秋も深まり、そろそろ冬の足音が聞こえてきそうな時期。冬物の服をなるべく安くそろえたい!という女性・男性は多いはずです。 その年の最先端の流行服ではありませんが、1シーズン落ちの新品服を50%~70%OFFという格安で購...

 







古着屋もどんどん活用しよう

女性服安く買う方法

 

いいものを安く買う、というコストパフォーマンスを求めるのであれば、最もわかりやすい方法ですね。

古着屋さんと一言にいっても、扱っている商品はお店によって千差万別です。
ヨーロッパのワーク系アイテムを中心に揃えているお店もあれば、
中古のハイブランド製品を集めているお店もあります。

 

ハニーズ…激安&超便利!総合レディースファッション通販
お手頃な低価格ファッション通販を楽しむなら「ハニーズ」がイチオシ!日本に850店舗以上、中国に530店舗以上を展開している超人気店「ハニーズ」の公式通販サイトで、安さと品質の高さと信頼性は保証済み。 3000円以上のお...

 

街にある古着屋さんをたくさん巡って、自分が好きな雰囲気のお店を見つけるのも古着屋めぐりの醍醐味の一つ。

ただ安いだけでなく、現行の製品にはないディティールやシルエットを持つものが多い……。
そんな独特の魅力をもっているのも古着屋さんを利用するメリットの一つです。

基本的にはいいものを安く売ってくれているお店が多いのでお金のない大学生には強い味方。

スポンサーリンク

古着屋さんを上手に使って、少ないお金で他とは違うおしゃれさんを目指してみるのはいかがでしょうか。

本記事と特に関連が強いおすすめ記事:




コメント