恋愛強者だった女性が30歳付近で人生が落ち目に変わる残酷現象

スポンサーリンク

女人生落ち目

 

若いうちは完全に恋愛強者だった女性も、ある年齢を境にして急に男性からのアプローチが減少し、人生が落ち目へと変わってしまいます。

加齢によって女性の人生難易度が上がり、落ち目となるきっかけを調査したので分かったことを報告します。

 

スポンサーリンク

30歳前後で女性の人生が落ち目となる理由

年を取って女性の容姿が衰え始める

女人生落ち目

 

生物である以上老化は絶対に避けられないので仕方がないが、女性にとっては男性よりももっと深刻な問題となる。多くの男性は20代の若い女性に群がり、30代女性は見向きもされないようになってしまいがち。

それのみならず、容姿の老化は、おしゃれが大好きな女性自身にとっても極めて憂鬱なものとなる。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




男性に、年収や社会的地位が追い抜かれる

aboutmiryoku3

 

30歳前後で、会社で出世して何かしらの役職や上司となる男性に対し、女性は出世しにくく年収も上がりにくいという事実がある。

20代では男性が女性を追いかける立場だったのに対し、30代では高年収の男性が女性に追いかけられるという風に立場が逆転する。

 

 

 

同年代女性との人生の明暗がくっきり分かれる

スポンサーリンク

冬イラスト絵画像

 

20代のうちに素早く結婚を決められた女性は、30歳前後で出産・子育て・子どもの入学などイベントが盛りだくさんで、人生が順調に進んでいる感がある。

しかし、未婚の30代女性はこのような事が起こらず、会話にも加わりにくく、人生の明暗が分かれてしまう。


独身女性と結婚した女性の道が分かれて人生格差が拡大する現象
結婚できるか否かは、女性の命運を左右する最大の要素といっても過言ではないかもしれません。結婚によって女性の人生はがらりと変わり、独身女性と既婚者女性で明確な人生の差が出るのはもちろん、数々の格差も生まれてきます。独身、既婚の...

 

 

はっきりとした選択をしてこなかったツケを支払わされる時期

スポンサーリンク

akiramero1

 

初めから仕事の道を捨てて婚活一本にしぼって動いていた同年代女性達は、そのほとんどがちゃんと結婚できている。

初めから結婚の道を捨てて仕事一本で頑張っていた同年代女性達は、会社でそれなりに出世して輝いている。

しかし、結婚にも仕事にもどっちつかずでなんとなく仕事をしていた女性は、結婚もできず仕事でもパッとしないという中途半端な状況にいる。特に、20代前半から派遣社員・契約社員を続けていた女性にこのパターンが多い。

 




女性の人生が落ち目になるきっかけを解説するネットの声

pictureword3

 

女性の人生の難易度は、
30歳前くらいまでは非常にゆるやかなペースの上昇。この段階までは人生が楽勝状態。
しかし、30歳を越えると急激に難易度が上がる。
その事実をどこまでしっかり認識できているかが、女性の人生の明暗を分ける。
30歳を迎えてしまう前に、やるべきことをやれ。

 

目先の小銭のために貴重な若さを浪費している20代のアルバイトや派遣社員の女の子は、
悪いことは言わないから、そんな仕事はやめて全力で婚活をするべき。

 

女性って、若い時が反則的に人生楽勝なぶん、
年を取ると反動でいっきに辛くなるよね。

 

女性って、その人生の構造上、どうしても図に乗りやすくなるよね。
人生の初期から、女子高生・女子大生・若手OLといきなり無敵状態。その無敵状態が約10年も続いてしまう。
そのせいでどうしてもごう慢でわがままになりやすくなり、その悪癖が後人生で足を引っ張りやすくなる。

 

 

「確実かつ安全に子孫を残す」って目的から、
女性が高年収の男性ばかりを狙うのも自然。
同様に、男性が若くて健康な生物的に優れた女性ばかりを狙うのも自然。

 

現代の女性達が苦しんでいる理由の大部分って、
女性達が社会進出を望んだせいじゃない?
男は外で働き、女は家庭を守る。昔から続いてきたその合理的な形態を破壊したら、いろいろと不都合が生じるのが当たり前だし、女に居場所が無くなるのは当然でしょ。

 

「基本と原則に反するものは例外なく破綻する」
ってドラッカーが言っているけれど、今の女性の状況ってまさにこの通り。
女性が、女性本来の武器である可愛らしさや女性的魅力を捨てて、男みたいに仕事をしてどうするよ。破綻しかしないだろ。

 

「男女雇用機会均等法」
って、だいたいの女性を不幸にしている、罠みたいな存在。
キャリアウーマンになる!!って気概のあるごく一部の女性には有益な法律でも、
腰掛けで仕事をしている大部分の女性にとっては仕事への半端なプライドをもたらしてしまって
いたずらに婚期を遅らせたり結婚不能にさせてしまう、罠みたいなもの。

 
 
独身女性生き方特徴
 

「女性が25歳以上で、3年間以上交際しても結婚しようとしない男性は、すっぱり見限って別れるべき」。
もはや義務教育で女性達に教えた方が良い事実。

 

 

女性は30代半ばになれば子どもを作ることが難しくなる。
フェミニストの人達が差別だなんだと騒ぎ立てるせいで上記のことは社会的タブーになっているけど、
それでも事実は事実。
男性側はしっかり認識していて、高齢の女性はきっちり避けている。
事実から目を背けて空想の世界へ逃げ続けていた女性達には、現実世界でその報いを受けることになる。

 

社会での建前を全部とっぱらうと、
女性にとっての最も重要な仕事って間違いなく「出産と育児」だろ。
女性がそれをしてくれないと少子化で国の存続そのものが危うくなる。
最重要の仕事を放棄して、向いていない労働をすることが推奨されるって、どう考えても優先順位がおかしい。

 

女性は男性とは比較にならないほどモテるから、
いろいろと勘違いしやすくなる。
モテが若さと美貌という経年劣化する価値によって成り立っているので、
えり好みを続けるうちに若さと美貌が衰えてモテの力も衰退していくので注意。

 

 

これからの時代は非婚化が進んでいくし、
結婚願望のある女性は自ら積極的に歩み寄っていかないと、マジで結婚できない。
ひと昔前なら考えられなかった、女性が自分からデートに誘う・プレゼントをする・服装や言動で露骨にこびる、などをしないといけない状況。
結婚において女性が殿様商売みたいなことができたのはとっくに終わっている。
そうであるにもかかわらず、旧い時代の価値観のまま高望み・上から目線の婚活女性は地獄逝き確定。

 

40代女、これからは女性が働いて輝く時代と言われ使い捨てにされた世代。
30代女、商業的な恋愛や男性の理想像などの情報発信が頻繁に行われ身の丈がわからなくなった世代。
20代女、40代、30代の悲惨な現状を見て結婚に焦ってる世代。
10代女、将来、専業主婦になりたい。
アンケートとかみると、だいたいこんな感じ

 

 

美少女って存在はすごい。
無敵感・全能感を美少女自身が日々感じているし、まさに世界から祝福されているような存在。
30歳を越えるとただの人になっちゃうけど。

 

行き遅れで落ち目の婚活女性が高望みをやめずに破滅する現象
結婚用の最大武器である若さも衰え、すでに人生も落ち目になっているのに、それでもなお高望みを止められずに、みずから破滅の道を突き進む婚活女性達が問題視されてきています。自分のこれまでの人生の総決算である結婚を安いモノで終わらせ...
無意識に恋から逃げてない?モテない女性の特徴&恋を始める方法
女性は、男性とは比較にならないほどモテるので、恋愛難易度は非常に低いです。にもかかわらず、中にはモテない女性も出てきてしまいます。 モテない女性はどこが悪いのか?モテない女性の特徴と原因を調査したので分かったことを報告...

 

男は若い女が好き!という事実がデータで完全実証される

「自分に合う年齢の異性は、何歳の異性だと思いますか?」というアンケートをした結果

 

女性のアンケート結果

女人生落ち目

 

黒:女性の年齢
赤:女性が望む男性の年齢

 

 

男性のアンケート結果

女人生落ち目

 

黒:男性の年齢
赤:男性が望む女性の年齢

 

女性はおおむね、自分の年齢と同じ男性が合うと感じていることに対し、男性は20歳~24歳くらいの女性と付き合いたいと考えているようです。

 

女としての人生早見表

女人生落ち目

 

13歳~15歳女子 成長期
徐々に男が寄って来るようになる。心身とも段々と女らしくなってくるが、まだ青さが残る年頃。

 

16歳~22歳女子 全盛期
黙っていても男がわんさか寄って来る時期でまさに女盛り。選り好みし放題。身の程知らずは若者の特権。

 

23歳~26歳女性 成熟期
まだまだ男は寄って来るけど、そろそろ高望みをやめて現実を冷静に見るべき年代。結婚適齢期。

 

27歳~29歳女性 衰退期
いよいよ陰りが見え始める。もう若くもないし、妥協してでも絶対30になる前に結婚するべき状況。

 

30歳~34歳女性 凋落期
一気に需要が落ち当人も流石に認識してくる。完全に婚期を逃してしまった。相手に条件を付けず、一刻も早く結婚するべき事態。

 

35歳~ 崩壊期
最早これまで。もう潔く諦めて一生独身を貫くのもまた一興。

スポンサーリンク

 







やはり女性は未婚はキツいものがある

kekkontekisei5

 

ブログ管理人の私見ですが、男性の優れた点が仕事ができる事・肉体労働に適している事に対して、女性が優れている点が「可愛い容姿」であると思います。男性と女性は、それぞれ生まれ持った資産の種類と能力の方向性が全然違うので、男性が「女性の土俵である可愛さ」で勝負しても上手くいかず、女性が「男性の土俵である仕事の能力・肉体労働」で勝負しても上手くいきません。

女性の資産である「可愛い容姿」を、若くて綺麗なうちに有効利用できれば結婚もたやすいので、できるだけ早いうちに行動を起こすべきです。

 

 

無料で自分に合う男性タイプを判別してくれる診断サイト

notakanozomi4

 

ネットで無料でできる、婚活力診断がブログ管理人推奨の方法。簡単なプロフィール入力と、選択式の質問に答えるだけで、自分の要望とスペックに見合った異性のパターンが自動的に表示されるので、婚活を成功させるための情報収集用にぴったりです。

この婚活力診断サイトのいいところ

  1. 無料で手軽に自身の婚活力を調べられる
  2. 選択式の簡単な質問を選ぶだけで2分で完了する
  3. 自分に合うレベルの異性が自動表示されるので婚活の成功ルートがイメージしやすくなる

無料婚活力診断サイト↓

 

 

本記事と特に関連が強いおすすめ記事:




コメント